スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

OGC in 1/6 撃ち初め

icon06あけおめicon06
だいちゃんだおicon23

個人的には撃ち初めとか撃ち納めとかどうでもいいんですが・・・
今年初めてのサバゲに行ってきましたicon23

新年会も兼ねての恒例行事なので楽しくGAMEしてきました。
久しぶりにOGCにおでかけ
新年会では久しぶりにあっちゃんにも逢えて良かったよicon22
おみあげありがとう
年明けてから家までユッキーもきてくれたので、
地元メンバー以外は取りあえず顔合わせできましたicon12

昨年はメンバー追加もなく固定メンバーでGAMEしてきましたが
縁があれば新戦力も欲しいな(TEAMのオッサン化をとめるお
今年も8耐、遠征とこなしていくのでよろしくねicon23
ブログは適当に活動日記程度で・・・icon10icon10

ちゃおicon06

  


2014年01月07日 Posted by SHANBLES  at 19:23Comments(1)大阪グリーンキャニオン

OGC in 6/9

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

久しぶりにOGCに行ってきたぜicon14
あいかわらず大人気ですなicon10icon10
REXさんもいました(写真はパクリ

うちからは、ユッキーicon23

ようちゃんicon23

2日酔いで体調激ワルのあつしicon23

サーマルを使い損ねた・・・こにたんicon23
あと、ODAさんと俺の6人で参戦face05
お昼にREXさんとハンドガン戦したり、
メッチャ久しぶりにMINIMIで突撃したり遊びましたicon14

一緒に遊んでくれた皆さんありがと~icon23
ちゃおicon06


  


2013年06月14日 Posted by SHANBLES  at 02:18Comments(2)大阪グリーンキャニオン

OperationBushmaster in4/28

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

GW初日っちゅうコトでB/Mに行ってきたおicon16icon16icon16


今回はいつもお世話になっているteam CRACKと一緒icon22
わぁ~わぁ~言いながらのサバゲは楽しいねっicon14

大事な8耐前だから怪我だけはしないでおこうね! って隊長らしいコトをゆっていたら
1ゲーム目でアドレナリンでまくりで、足捻挫www(こにたんあきれる)

あんまり、無茶するとみんながうるさいので・・・次ゲームから自重(大人)
そんなこんなで、やっぱ頼りになります。
icon12便利屋 ゆうきicon12(どのポジも安定の活躍)
今日1番光ってたよicon09

クソ目立つとゆう噂のABUで頑張ってたよicon23

こにたんは仮想8耐で自分で課題を持ちながらゲームしてました。
これ大事なicon23
最近チーム内でたびたび聞こえるんですが・・・
遊びなんやけど、部活ですicon12
必死で遊ぶぜぃ

久々元気にゲームができた馬(けど・・・ほぼALL)
しっかり連携を意識してイイ動きができてたねicon23
毎ゲーム走らせてごめんicon10

icon12CRACK官房長官icon12
いつもメッチャ可愛がってくれますicon06

また、今回偉業を達成した森島氏icon12
朝から銃の修理から、ボルトのみでフラッグGETなど
さすが、だいちゃんだおicon06にサバゲを教えてくれた方です。

あと、可愛いJNY。
イケメン魚島さん。
え~と・・・あぁ!!俺にパパになる勇気を与えてくれたお猿さん。
ヤギュウ夫妻様。
夜勤明けで遅れてやってきて、俺にマガジン没収されてゲームしたようちゃん。
楽しい1日をあざ~すicon06

Good Byeicon23

  


2013年04月29日 Posted by SHANBLES  at 02:35Comments(1)大阪グリーンキャニオン

New equipment

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

久しぶりに土曜日にサバゲしてきたおicon22
日曜日が天気ビミョ~ってコトでicon11
大阪グリーンキャニオンに行ってきました。。。


馬の装備が一新したおicon12
公園サバゲデビュ~から1年半
成金ニートは、やっと馬並みになりました・・・


後ろ姿・・・
だいちゃんだおicon06カミースバージョンにそっくりやんwwwicon10icon10


P90 (Mファクトリーカスタム)icon14
元々ポテンシャルが高いだけあって、良く飛び良く当たる銃を持つと
分かりやすく戦闘力ってあがんのなface05icon23
これでヘボかったら腕が悪いコトにして、イジメたったのにおもんないわ・・・
慣れるタメに必死こいて使ってました。。。

今回は急遽ってコトもあって、この4名で参加icon23
楽しく遊んでくれたみなさん
あざ~すicon14

あぁ~今週も曜日感覚おかしくなりそっface07
GOOD BYEicon06

  


2013年03月24日 Posted by SHANBLES  at 00:11Comments(0)大阪グリーンキャニオン

Operation Bushmaster in 3/3


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
あまりにも写真を撮らなさすぎて、まともなサムネがないのでワッペンでicon10icon10


巷がMMM、ひな祭りってコトで久しぶりに50数名の楽しい人数icon14
うちからは、ヨッシィ~ こにたん


だいちゃんだお あつし(カステラ)の4人icon06
ODAさんは風邪でダウンicon10icon10頑張ってBUSH来てね

一緒に遊んでくれたREXのKAZUMA君とYUKOさん
怪我お大事に~icon10icon10
まぁ、GAMEは稀にみるクソゲーでした・・・
多くは語りませんが一言
黒パーカー死ねface03icon09



GOOB BYEicon23
  


2013年03月06日 Posted by SHANBLES  at 01:05Comments(4)大阪グリーンキャニオン

prosaic game in ogc 2/17

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


この日はOGCに行ってきたおicon14
あいかわらず人、人、人でザックリしたGAMEを楽しんできましたicon10icon10
ゾンビ オーバーキル ハッピートリガー
の3種の神器と戦いながら・・・icon15
サバゲ人気はメッチャ嬉しいケド、モラルの低下が最近どこ行っても感じるおface07icon23

おもむろにストーブに手袋を置きパンクな手袋にするAHO(ユッキー)


あ!あそこにおる~っちゅうて即死するODAさん



GAME開始前のまったりする、いつもの図icon23


濃いGAMEがしたいお~~~~~~~~~~icon22
GOOD BYEicon23

  


2013年02月19日 Posted by SHANBLES  at 00:41Comments(5)大阪グリーンキャニオン

for the first time experience in BUSHMASTER 2/3

ちゃおicon23
だいちゃんだおicon06

4年間かけて集めたナイロンとローション風サイリウムで
サムネホイホイicon10icon16

今回はBUSHMASTERに釣りに行ってきたお(真剣)

1時間耐久戦があまりにも暇なんで逃走中もしたよ(夜勤明けからの家庭から逃走中のハンター
この後、BUSHMASTERで迷子になるようちゃん(笑)昼休憩ほぼFIELDにINface07

安定さんからギリスーツのプレゼントが・・・face05
速攻こにたんの手に・・・icon14

えらいこと・・・face08icon23
肉眼ではかなり効果がありましたicon14サーマル怖いお
「レシー バーラップ計画、始動」
はじまったな・・・
あぁ・・・icon23

久しぶりに参戦できたKAZUicon14
「BUSH苦手やぁ~」 うん、頑張れicon06
レイルつけてもらってSOPMODになって良かったね(ゆうき 大活躍)

意地か!?
そのAIMは意地なのか・・・
意地でもMK46をAIMするODAさんface03icon23(たぶん今頃身体バッキバキicon10icon10
SRのゼロが1人でだせてたのがだいちゃん感激 雨 ARASHI

的確に隊のバランスをとる
バランサー安定さんicon23
しばらくヨッシィ~と一緒にアツシのサポートお願いしますぜicon14icon14


本隊の新指揮官あっちゃん
最終戦良かったよicon14
慣れやんメンバーおる中良くできましたicon23

写真+ようちゃん だいちゃんの8名で参加icon22
初体験のようちゃん ODAさんが楽しんでもらえたみたいで良かったぜぃicon14icon14



てか、昨日からパソコン調子悪くてUP遅れた
なにがあかんだんじゃ~icon15

GOOB BYEicon23
  


2013年02月05日 Posted by SHANBLES  at 00:07Comments(7)大阪グリーンキャニオン

Seven war fighter in OGC 1/6

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

新年会の後はOGCに行ってきたおicon14icon14
OGCに向かう車中ユッキーが以外にビビりなことにビックリしつつ


LMG似合うよicon23ヨッシ~icon12


久々に再開した未来のエースヤマトface05icon23


GAME開始前だれるいつもの風景icon10icon10


AIMしながら撃ちおろすこにたん
MINIMIの撃ちおろしの際のHOP調整に1つ気づきましたface05icon22


TEAM ODA
ニューウエポンもうすぐ届きますicon23
もうちょい待ってね!!icon14


生粋のゲーマーようちゃんicon23
だいちゃんだおとタメですicon12
GAMEStyleもかぶってます(くっそ、身長も被りたかったぜぃicon09

OGC Champion Ship に出走の馬 
鞍上はユッキーface03icon23
この二人も良く走りまっせぃicon14



病に倒れたゆうき
夜勤にやられたかず
佐川に囲われたアツシ
のために
「戦う理由は、ひとつじゃない。」 キリicon12
初GAMEお疲れ様でしたぁ~
今年も飛ばしていくんでよろぴくねんicon06



Good byeicon22

  


2013年01月10日 Posted by SHANBLES  at 00:57Comments(0)大阪グリーンキャニオン

12.16 OGC

今回は、12.16OGCをアップします。face02

今回が年内最後の活動で7人集まる予定でしたが、Wユウキが仕事などでお休みのため5人で攻めることにface08










いつも通り作戦はガンガンいこうぜ!!っとなるはずが、実力者チームと10名近い人数差でガンガン攻められる側にface07









今日1日ボコボコにされ改めてチームの弱点が浮き彫りになり来年に課題を残す日になりましたが、前回ご一緒したクルツさんがshanblesに加入など大きな収穫も!!icon06

来年は1月5日に新年会 1月6日はOGCでの初撃ち予定ですので、参加できる人はダイちゃんまで連絡ヨロシク!!

では、今年1年お疲れ様でした。良いお年をface02
  


2012年12月19日 Posted by SHANBLES  at 10:17Comments(1)大阪グリーンキャニオン

/5 OGC


やぁ~icon23
KoniTANだおicon06
そうなんだ、またGAMEにいってきたおicon23
帰り道、次の日月曜日と何度間違えたコトか・・・icon15icon15

イヤッホ~が止まらないODAさん(オゥ!!デンジャラス エージェント)

夜勤(通常営業)のODAさんとKoniTAN

ネタがないのでしゃ~なしODAさんをフューチャーしてみようicon23
しゃ~なしやで!しゃ~なし!!


ぷ(笑)

ぷぷ(笑)icon06

後半ラスト2ゲームからは前日2回戦終わらしてから彼女と登場のあつしface05
SOPもパンパンゆわしてましたface05face05

右から(俺)
右2(俺の弟子) 右4(俺の弟子ver2)
真ん中(目の上のたんこぶ)
左(難民)

だいちゃんだおicon06から伝言
この日、1日一緒にGAMEしてくれたTEAMのみなさん
クルツさん、運営の方々ありがとうございました。
by  KoniTANface05icon22(身内ネタサーセン)

  


2012年12月06日 Posted by SHANBLES  at 22:40Comments(6)大阪グリーンキャニオン

/19 大阪グリーンキャニオン

やぁ~icon23
月曜日OGCオーナーにスポットされてた
だいちゃんだおicon06


未来のエースヤマトと一緒に参戦icon14icon14


HIT獲ったトキのリアクションが最高なパパさんも一緒icon22

この日はアットホームな感じでしたicon23
ただ、あまりにもしつこいのが若干いました。
イイ動きしてたので、残念icon10icon10
GAMEにならんicon08


こいつら生きてますicon09
ダッシュしながらのフラッグGETもめっちゃ気持ちわかるケド
できれば制圧した状態が◎やねっface05icon22


そのうち愛銃がトレポンになるユウキ(左)笑
最近、日常が戦場気味のこにたん(右)

しらん人(左)
僕らの運転手(BF3内)

みんな揃って(ちょっとたらんケド)
(戦) SHANBLESですicon06
今度これで領収書きってってふざけよface05icon22

GAME中様子いってみよ~icon21
崖登りのお二人さんicon14


ちょっと前までは右手に木刀を担いでたはずな、こにたん
まぁ、口悪いface03icon22


ヨッシィ~にトレポンでバッチバチにシバかれながら、
なんとか収めた1枚icon07
なにかわからんやねぇかぁ~face07
もう、やめようと心に誓うだいちゃんだおicon06





ヤナギさんにトレポンでみんな遊ばせてもらったおicon23
みんなおそるおそる扱う中
だいちゃんだおicon06はガチ運用してやったおicon22
底知れぬ物欲が湧くおicon23
サーマル、ビジョンもう道楽やねっ
ぢゃあ goog byeicon06
  


2012年08月22日 Posted by SHANBLES  at 02:02Comments(1)大阪グリーンキャニオン

/29 大阪グリーンキャニオン

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

こんなクソ暑い中、海や川ぢゃなくて山の中でサバゲーなんて一般人から見たら
変態だねっicon06
/29 は久しぶりにOGCにいってきたおicon14icon14

ホンマは4名参加予定やったケド、あつしがあばら打撲のタメ
まさかのセルフSTOPicon10icon10
ガチでやばそうでしたicon15icon15icon15
うちのTEAMは、怪我と紙一重のPLAYSTYLEだおface03icon22

ヨッシィ~のガスブロが好調でした!!

3名でGAMEに参加したため写真少なめicon10
メリハリをつけてGAMEに参加しました。
この時期のフルゲーム全力参戦は死ねるおface07icon10

バーベQもしたおicon23



当日のGAMEを淋病で不参加になったあつしに、SHANBLESステッカー(デカめ)を
作ってもらい貼ってもらいましたface02icon22

ガチで、なんか映り込みました・・・icon10icon10
怖いおicon07

  


2012年08月03日 Posted by SHANBLES  at 00:12Comments(1)大阪グリーンキャニオン

5.27 OGC

お久しぶりですface02
今週は風邪引き隊長に代わり、ごみ係兼傘係のシンがお送りしますicon22

先週のOGCは70名程の皆さんが炎天下の中、共にいい汗を流しましたicon10



 



SHANBLESのエントリーを見つけ駆けつけていただいた未来の隊長ヤマト君
6年後ボーイズ卒業と共にSHANBLESをヨロシクicon22






久々にご一緒した戎の副隊長さんですicon01
隊長さんとREXさんの写真が無かったので次回撮らせてくださいね~icon06






この日三重から参戦してくれたカズちゃんの友達です。
ガンガン前線で戦っていましたicon09
また一緒に行きましょうね~face02




最近の日中は暑いので次の目標、秋の8耐を視野に夜戦を練習しましょうface06
次回はダイちゃんヨロシク~icon22・・・
・・・
・・・
ん?
アツシの写真が無い(笑)
以前のこれで我慢しといてね




  


2012年05月30日 Posted by SHANBLES  at 21:47Comments(2)大阪グリーンキャニオン

これがこうなってこうなった・・・

4/22 OGCにて行われるはずだった
これが



こうなって
雨天中止!!


こうなりました・・・icon06

やぁ~、だいちゃんだおicon23
icon10真ん中の方は新メンバーではございません。icon10
キングジョー氏のご好意で記念撮影させていただきましたicon22
ありがとうございました。

それは、OGC最強決定戦前日夕方1通のメールから始まった・・・
「明日中止です」
サバゲできやんやんかぁ~face07

当日参加予定のSHANBLESメンバーに連絡をとり
AM3:00出発
いざ、
AGITOへ

SHANBLES御一行は、変なハイテンションのまま
できたてほやほやの新東名を走破し・・・

富士山で大騒ぎし・・・
圭くん携帯の画質悪すぎやん・・・icon09


IN 山梨 AGITO到着face03icon22

フィールド見学しながら記念撮影しまくり
いなかっぺ満載だぜぃicon06







日本最大級のインドアフィールドだけあって、その広さにテンションicon14

面白くも、きちんとした朝のブリーフィングを行いGAME開始だおicon14

セミオート主体の殲滅戦主体でしたが
スイッチ焼けという不安と戦いながらも
十分楽しめましたicon14icon14

スパイ戦では、ムフフなコトもできたしねicon06


えっ!? GAME中の写真!?

そんなものねぇ~よicon09
毎回申し訳無いんですが、
関東遠征の時はだいちゃんもGAMEに夢中なのれす。。。

俺の無茶でワイルドな悪ノリに付き合ってくれたメンバーありがとうicon23


あつしがカッティングステッカーを作ってくれました。

色、枚数は無限に対応できるそうなので
あつしに無茶なお願いをみんなでしようぜぃicon06

  


2012年04月24日 Posted by SHANBLES  at 03:02Comments(3)大阪グリーンキャニオン

OGC戦 4/15

遅くなってゴメンよicon10icon10
だいちゃんだおicon06

4/15 大阪グリーンキャニオン戦をお送りするぜぃicon23

30名弱の参加者達
最近、個人的に人数少なめのGAMEが好みです。

この日のSHANBLES


山猫こにたんicon06
新しい相棒VSRと共に山側を制圧icon14

陸自迷彩で登場のヨッシ―icon23
近距離戦が多発して
「血圧あがるわぁ~」の名言を生みましたface03icon22
この日は暖かかったのでガスブロでも遊んでましたよicon14

水の神様 KAZU(笑)icon03
この日は、何故か晴れました。icon01
icon01やったねicon14

左側 だいちゃんだおicon06
すんません、右でしたicon10
鈴木さんの御子息ヤマト君です。
メチャメチャ可愛い子です。
将来が楽しみだねicon14icon14

かっちゃんVSヨッシィ~の図
頑張れ~icon21



M4からG3SASに持ち替え、平地で奮闘中のKAZU様
無線機を使った連携もバッチリでした。
この人も
「血圧あがってました」icon06
みんな、イケイケでだいちゃん困っちゃう・・・face05

スタート前の甘いひととき
スタート直前に焦り始めますicon10




GAME終了後の記念写真face03
なかなか、メンバー勢揃いとはいきませんが
仲の良さがチームワークの秘訣だおicon14icon14

  


2012年04月23日 Posted by SHANBLES  at 23:33Comments(0)大阪グリーンキャニオン

4月1日 OGC

今日は、先週日曜日のOGC戦の戦況報告ですface02




先週土曜日のファーストで当たったXDMで戦場を駆け回るダイちゃん!!
しっかりとハンドガンでHITを取ってましたicon09





あまりに天気が良すぎてバテ気味のユウキ隊員(右)と、左手に名誉の負傷を負ったヨッスィー(左)








暑すぎてスタート直前までノンビリモードのSHANBLESメンバー(笑)






今回のOGCはとても暑かったのですが、みなさん最後まで戦い抜きましたface02

次回は、SVGの戦果をUPしますicon09




  


2012年04月04日 Posted by SHANBLES  at 19:08Comments(5)大阪グリーンキャニオン

3連戦 前篇だお

昨日の帰り道あまりの眠たさに名阪で朝6時まで寝てたお
だいちゃんだおicon06
いれたばっかりのガソリンが1/3も減ったおface07

それじゃ、3連戦の模様をあげていくぜぃicon14


そう・・・
それは・・・
朝7時30、OGCSTAFFのやなぎさんのモーニングコール(夜飯どうする!?)から始まった・・・

そう・・・勘のイイ読者はもうお気づきだろう・・・
寝坊したのだ・・・
だいちゃんの基地からOGCまでは2時間30分程かかる
開始時間は9時30
100%無理ゲ―
そう・・・絶対間に合わないのだ・・・
これでは、こにたんが1人になってしまう・・・
おもしょicon06
と思いながらあほ程の荷物を私はフェラーリに詰め込み
OGCに向け疾走したのだ・・・

到着すると、歳の近い感じの若者たちが多くとても楽しそうだicon14
ここからドSマスターかっちゃんのSHANBLESに対する嫌がらせ!?という名の
RED WING作戦が始まった・・・
3対7
2対9
とだけ伝えておこう

イイ練習になりました。
かっちゃんありがと~icon06

なんせ、3連戦なのに昼戦の激戦により体力を大幅に消耗したまま
夜戦に突入~icon12

夜戦は昼戦と違う楽しさがあるねぇ~icon06
いろいろごちそうになりありがとうございました。





夜戦からはあっちゃんも参戦!!


もちろん、こにたんもいますicon14
中盤くらいから相当眠たそうやったけどicon10
よく頑張りましたface05

はぁ~いicon14
取りあえずここまでだお~face03

昨日こにたんと連絡先交換したEVISUの隊長さん
ワン切りしてあげてくださいicon06
色々楽しい話!?聞きましたよんicon23

  


2012年03月27日 Posted by SHANBLES  at 00:59Comments(0)大阪グリーンキャニオン

3.18 OGC

お久しぶりですicon14
今日は、先週行ったOGC戦の写真をアップしたいと思いますface01
当日の天気は、icon15

最近は週末になると天気が悪く、週明けは天気がいい。嫌がらせのような天候が続いてます。
私たちは負けませんが、銃が負けそう・・・face07





この日は、アタッカーのアツシがお休みなので、ヨッスィ~が最前線へ!!
普段サポートに回ってくれていますが、この人は牙を隠していました・・・
とにかく狩る (笑)
次戦からは、どんどん前に行って下さいicon16






今回一緒に動いてくれたユウキ隊員です。
私と1日ツーマンセルで裏取りをしてくれた心強い相棒でしたface02





この日、箱出しのレシーを潰し、ヨッスィ~に負傷をおわせた極悪人!・・・・・・・・・・・・・・・・・私ですface07
誠に申し訳なかったです
わざとじゃ無かったんです 許してヨッスィ~





SHANBLES集合写真
左がヨッスィ~ 中央がバカ 右がユウキ隊員 後方がシン
あっ!中央はダイちゃんですね (笑)



次回は、3.24OGC昼戦&夜戦&3.25ブッシュマスター昼戦の豪華3本立てで、お送りしますicon09  


2012年03月23日 Posted by SHANBLES  at 09:07Comments(1)大阪グリーンキャニオン

3月3日 OGC戦

先週は、連戦お疲れ様でしたface02
人数が集まるか心配していた土曜日でしたが、なんとか10名に達したてよかったです。

それでは、戦闘写真をUPしていきたいと思います。icon09



左が特攻隊長のアツシで、右が珍しく山から下りて前線に出てきたシンです。(笑)





雑誌の表紙を飾りそうなSHANBLES自慢のアタッカー ダイちゃんとアツシの2ショットicon06








アグレッシブに前線に飛び込むアツシ隊員face05





さすが元野球部!!
スライディングがさまになってるね~icon06





ダイちゃんから奪ったクルツで突撃をかけるシンicon09





土曜日の集合写真です。
人数は少なかったですが、メディック戦や中央フラッグ戦など色々なゲームができ、
今までのOGC戦で1番楽しかった1日でしたface02
では、次回更新をお楽しみに~icon06





  


2012年03月06日 Posted by SHANBLES  at 22:22Comments(0)大阪グリーンキャニオン

2月26日OGC

まいど!SHANBLESの怪しいアタッカーアツシです!
前回(2月26日)のグリーンキャニオン戦の写真、UPします!!


スタート前の様子左からガンナーシン、新隊員ヨシダ氏、私アツシ





アツシのレシーでバンバン敵を倒すダイちゃん(笑)



シンのミニミ!とりあえず弾幕弾幕!!



友好チームのナイトアーキスさんをバックアップするヨシダ氏!



凶悪な破裂音!脅威の飛距離のダイちゃんのSOPMOD!


人数も多く、通常のフラッグ戦以外にも耐久戦やお約束のハンバーガーヒルもあり一日楽しめました!
やっぱり大人数でバカスカ撃ち合うのもグリーンキャニオンみたいな見通しの良いフィールドですと楽しいですね!
ただ!私アツシいち早く最前線でヒットされちゃうので戦闘中の写真が無いやんか!がんばれ俺!
  


2012年03月03日 Posted by SHANBLES  at 22:57Comments(2)大阪グリーンキャニオン