スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

❤ハチタイ行ってきた❤

ぷわぷわ~おicon23
なんなんだこの言葉は・・・
おもしろいやないかw

あ!
だいちゃんだおicon06
行ってきました・・・
秋のアケノハチタイicon16
毎度毎度前日天気予報崩れるんやめーやicon10

当日は雨なにそれおいしいの?
な天気でしたicon23
前日入りして
コンビニで遊んでいたら
あっという間に・・・

朝・・・
やってもうた・・・
で現場入り


今回は7人で参加やったケド
やぱみんなで行きたいなicon23
春まで長いケド
GAMEもメンバーもイイ風に
また戻ってこれる様に
頑張ろicon23

ちゃおicon06


  


2015年10月23日 Posted by SHANBLES  at 00:20Comments(0)アケノハチタイ

ぱんぱんw

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


6人分載せてもまだ積載量に余裕があった
HIACEicon23
しかし、ハチタイの後はぐちゃぐちゃだった模様

先週の土曜日
行ってきた!! アケノハチタイicon23
晩から雨止まずにどうなるコトかと・・・

GAMEは
今回はパッとせず
次回また頑張ろicon14

そして
もう泊まってはイケない気がする
宿へw

ハチタイの後に始まる
デスゲームw
先に寝ると・・・



3・・・

帰り道
みんなで亀八行って帰りますたicon16

ちゃおicon23

  


2015年05月26日 Posted by SHANBLES  at 00:35Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ vol.2

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

すまない。
遅くなった・・・icon10

さてさて、今回の作戦任務は・・・icon16
F-5またはF-3に侵入後
復活禁止禁止タイムまでBアタック
その後
復活禁止タイムに乗じてP-7付近から
DフラッグまでGO!!GO!!の鬼畜operation

無理やろ。っておもたのは内緒w

初動はケツを08さんがしっかり抑えてくれてるとのこと
だったので安心して、気にせずF-3まで入れたicon23
ここから色々今後に繋がる課題もGET!!

しっかし敵さんもちゃんと反撃してくるから
時間切れw

次の復活禁止タイムへの
作戦へ移行

F-5の↓の方に集結して
P-7に降りるまでに5人HIT
2人でなんやかんや
Dフラッグ変えるコトができますたw

ここまで連れてきてくれたメンバー
協力してくれた他TEAMさんの為にも
最後まで諦めない
これ大事icon23

あの時
うちのメンバーの誰がバディ組んでても
諦めず同じ結果を残せるように
意識してやろうぜぃicon16

おいicon08
左下・・・
写りたがりかw

宿が毎回ホンマおもろいw
いらんコトしすぎなw

またイイ気持ちになれる様に
頑張ってこicon14


ちゃおicon06

  


2014年10月28日 Posted by SHANBLES  at 01:05Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 秋

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

今回も参加してきたっ!!
アケノハチタイ

今回も前乗り・・・icon16
ただ、今まで無かったぐらい
前日の夜がクッソ寒くて焦った・・・icon10
3℃ってw

ちょっと寝て翌日
天気はいいけど肌寒い中
前乗りのおかげで2番乗りできましたおicon23

そそくさとゼロインを済ませて・・・icon16
★FIELD下見★
作戦実行もイメージしながらプラプラicon14

余裕をもってGAME開始を待てて良かったぜぃicon23
準備から戦いは始まっていると思うのface05
・・・To be continued・・・

ちゃおicon06




  


2014年10月20日 Posted by SHANBLES  at 22:35Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 前夜

寒すぎわろたw


  


2014年10月18日 Posted by SHANBLES  at 03:42Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 春の陣 2014

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


8耐いってきますた・・・orz
負けた・・・完敗・・・
参加し始めてから初めての負けicon15
しかも6時間でおわたw

作戦はあったよ
あったんだ。(言わない。教えない。だって20分しか・・・
でもね
開始20分でC落ちたぁぁぁぁぁぁぁ~
今日一回目の「ファッ!?」icon10icon10
その後難民大移動(初体験icon23
本陣スタートしていたうちの別動隊は
俺の顔見て一瞬意味不明になっておりました・・・

その後Jの指示により
D裏舗装路の確保へ
夕方までにはなんとか確保
夜の作戦に向け
待機・・・
待機・・・
待機・・・さっむicon10岐阜さっむicon10icon10
(ここまで2時間弱)

VAMPさんこんばんわicon23
からの
icon12icon12「しゅ~~りょ~~う」icon12icon12

本日2度目の「ファッ!?」頂きましたw
なにが起きてたか
今だ、さっぱりです・・
ただ、ただ赤TEAMのみなさん
おめでとうございます
強かったっす・・・
負けましたicon10
淡々と進んでいったので
課題という課題は見つからなかったんですが
1つ考えていたTEAMオプションを
試せて上手く生かすコトができたの
だけが良かった点かとicon14

細かい所
まだまだ甘い所がたくさんあります
当日無線でさんざん言いましたが・・・
普段からやってないコト
意識していないコトは
できないと思っているので
秋はすぐくるよicon23
それまで
また意識高めて
リベンジしましょ~icon09

当日一緒に戦って頂いた黄色TEAMのみなさん
ありがとうございました!!

GOOD BYEicon06

  


2014年05月22日 Posted by SHANBLES  at 01:34Comments(0)アケノハチタイ

❤TEAM分け❤

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

出たな!!
icon12TEAM発表icon12

わくわくと足プルプルが1度に楽しめる8耐icon10
参加予定メンバーは
今回が1番イイ感じ(HRと8耐が被らなければ・・・
各々の連携不足が少し不安やけど
足プル防止の坂道ダッシュ・・・(酸欠死ぬおface07
ホンマおっさんになったと実感しますた・・・
情けないw



  


2014年04月18日 Posted by SHANBLES  at 01:36Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 秋の陣

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

今回も参加させて頂きました。8耐icon12
参加前からバタつき現地にもこれまでで一番早く着いたのにも
関わらずバタついたのは改善点icon10
準備はホンマ大事icon23


今回6名参加のはずが会社の陰謀諸事情諸々で4名icon10icon10
これまでで一番少ない人数での参加(作戦任された場所は広大
あぁ~これは戦犯になってしまうかも・・・っと一瞬よぎりながらも
ピンチはチャンスicon22と前向きに捉える(現実を思い知れ)
 
今回の任務はR7でラインを張りF-8から敵を降ろすな!
そして、機をみてCフラッグを変えろ!(雑な説明)だおicon23
開始直後~1時間くらいは
すごい数の敵さんが降りてきていただきました。
戦闘効率リボンウマ―状態(実は必死だったのは内緒
15時を過ぎたころラジオマンユッキーから
BOSSが「Cフラッグ変えてこい」とのご命令がと無線連絡
元々防御なにそれおいしいの?の俺歓喜icon22
R4で伏せてる敵がウザいとBOSSとSRXさんから教えていただき
ぢゃあ、R4とR8から挟みましょ~っと
R4まで必死に登りきりRYOの合図で挟撃フラッグアタック
ほぼほぼ殲滅後ファーストフラッグアタックしましたがあえなくHITicon10
その後まもなく界隈に居た人がフラッグ交換(脳汁ドバー)
本田圭祐風にいうと「プレゼントだ」という負け惜しみicon10
普段のGAMEだったらフラゲもっと警戒してるのに・・・icon10
でも、結果良しとしようとSRXさんとハイタッチicon22
あの一体感と脳汁はヤバかったicon06
春に向けてまた頑張ろ~icon14
一緒に戦ってくれたSRXさん、赤TEAMのみなさん
ありがとうございました。

ちゃおicon06




 

  
タグ :FORTRESS


2013年10月27日 Posted by SHANBLES  at 00:44Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 5/18

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いってきたぜ・・・8耐icon14
開会式中にVAMP MさんとREX隊長とパチリface05icon23
うちからは8名参加icon12

アケノ初参加3名も楽々完走(1人夜戦中やばかったけどな・・・

今回の任務はicon12「F-3を登れ」icon12
開始前のフィールド下見で若干2名絶句してたのは笑えたwww
REXさんと共同戦線だったので、相談してSHANBLESはROUTE3側のF-3を
REXさんはROUTE4~ROUTE5側のF-3を登るコトにicon24

icon12icon12開始直後から全体的に押され気味でイイ所まで登ると右から左からicon10icon10
あげく、 ROUTE5から抜けてきた敵さんにフラゲされちゃいまちた・・・icon15

夜も囲まれ瞬殺フラゲ喰らったし・・・まぁ速攻突っ込んで取り返したけどなicon10icon10
秋までまた精進しますicon21
名古屋勢の方と少し仲良くなれた感じがしたのが個人的に良かったぜぃicon23
一緒に戦ってくださいました黄色チームのみなさん、いつも仲良くしてくれるREXさん
ありがとうございまちたicon14
GOOD BYEicon06

  


2013年05月22日 Posted by SHANBLES  at 00:24Comments(1)アケノハチタイ

war council

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

来月にせまった8耐に向けて
決起集会にいってきたおicon23
朝から雨降りまくりで、場所を変えて
バーベキューしながら親交を深めてきました。

大阪から遥々REX隊長夫妻と我らが安定のゆうきも
遠いところ来てくれました。icon14
今日のSHANBLES Lineも作戦のコトが中心でイイ傾向ですicon22
極秘動画最後までちゃんと見ろよ!
何回も見て頭に叩き込め!!
もう、戦いは始まってるんだぜぃface05icon23

ちゃおicon06




  


2013年04月01日 Posted by SHANBLES  at 19:57Comments(1)アケノハチタイ

/27 S.V.G8 参戦

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

FIRST+FORTRESS主催
S.V.G8に参戦したおface03icon23

サーマルに丸見えの鬼畜ウッドランドBDUで統一icon14


毎回恒例早朝出動icon23
それでも、開始前はバタバタしますicon10icon10


BUSHMASTER常連CRACK+佐藤さん親子とicon14




朝の校長先生の話も真面目に(適当に)


自己犠牲◎の安定のユウキ(膝まで沼にはまる)icon10icon10


今回もウピウピ隊とコソッと撮ったったicon06


8時間戦い抜きましたicon23
チーム内、8耐皆勤賞継続中のヨッシ―とRYO(馬)




野口タ~イムicon06
戦い抜いた後のお喋り+飯=PRICERESS

個人的には、こにたん頑張ったなとicon14
あの役回り代わりがわりせな大変かなっicon10
赤チームさんの主力のモチべはやはり高いし慣れてるicon14
そこの意識レベルの差が東海と関西の違いかなと感じました。(チラシの裏)
基本遊びなんやけど、ガチ
ガチなんやけど、遊び
この温度差が難しい・・・icon10

GOOD BYEicon22
  


2012年10月28日 Posted by SHANBLES  at 22:32Comments(4)アケノハチタイ

/19 アケノハチタイ

やぁ~icon14
だいちゃんだおicon06



ゲーム開始前の集合写真icon14
CRACK,SHANBLESと少数名の欠員以外参戦できましたface02icon22


集合写真撮影中なのに寝ていた奴icon10
200名超の晴れ男達にはカズの雨男ぶりも完敗face05
みごとに晴れたよicon22


GAME中の写真は・・・
無しで~すicon06 
体力的にも精神的にも、まだまだ余裕があったメンバーに心強さを感じましたface03icon23
熱くなりすぎて笑えました。
個人的に
がきさんJrの「N〇ざまぁ~!!」
ヨッシィ~こにたんが狙われてた敵さんの「焙り出してやる!!」
がツボに嵌りましたicon14




GAME終了後パチリicon23
あと4時間はイケるicon14

みんなでお泊りicon28icon12
けい君とカズの間に愛が生まれましたicon06





小枝談議に花を咲かせ、朝方までバカ話で盛り上がったおicon14
こうゆうのもサバゲが終わった後の楽しみだねぇicon22



 
 

  


2012年05月21日 Posted by SHANBLES  at 22:48Comments(5)アケノハチタイ