スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Banquet !!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

icon12宴会ぢゃあ~icon12
お世話になってるteam CRACKのお誘いでicon22

いつもあざ~すicon14

ビリヤードしたり・・・icon23


GBBマガジンを網の上で暖めてみたりして遊んでましたicon23
GBBおもしょいっicon12

Good byeicon06

  
タグ :GBBCRACK


2013年04月23日 Posted by SHANBLES  at 00:09Comments(3)鈴鹿L.B.R

the first host a regular meeting

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

恐れ多いながら、深溝フィールドでteam初主催をさせて頂きました。
不慣れななかお付き合い頂きました、参加者様関係者様ありがとうございました。
少しずつですが、みなさんが楽しく遊べる様に勉強させていただきます。
これからも生暖かい目で見ていただけたら幸いです。。。

固い感じはここまでにして
うちには、こいつがいたface03
安定のゆうきicon22
運営、GAME作りの中心になって頑張ってくれたお
尊敬するおicon14icon14




メンバーも弾速チェックバリケ設営お疲れ様でした。
普段現場で感じる射線のとり方を感じながら、組み込みを行いました。
色々試してGAME、運営に生かしていこうぜぃ!!




仲良しTEAM EV1SUさんがはるばる大阪から駆けつけてくれましたicon06
だいちゃん、泣きそうicon10icon10


キャノさんのピヨピヨトレポンには笑ったぜぃface05


1日ホンマお疲れ様でしたおicon06
てか、身内ネタでメッチャ悪いんやけど
EV1SU隊長奥村さん、副隊長のナオちん
おい!!おまえらタメやないかicon09icon10icon10(笑)
1年近くの俺のたまにの敬語もろもろ返せicon10(笑)
ほんまビックリしたっす!!
っす!!ぢゃないわicon08icon10
ビックリしたface03icon23

GAME後の飯会でのサバゲ談議楽しかったぜぃicon14
色々伝えたいコト参考になりました。

ぢゃあicon22
GOOD BYEicon06

  


2013年01月21日 Posted by SHANBLES  at 00:27Comments(9)鈴鹿L.B.R

/03 SS~深溝

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週は、土曜日ショットショー
日曜日深溝フィールドで三重TVの取材に参加させて頂きましたicon14

安定のユウキ以外は初めてのおつかい
誰にも内緒でおでかけなのよ!!です。
この日はユウキの独壇場(これなに? あれなに? どうやって使うの?)
A.安定の回答

夜はLBR深溝フィールドに移ってとりま鍋パicon10
おい!ヨッシ~食いすぎやろicon28icon12

その後、インドア内でリョウ(GET WILD)の提案による
エアコキハンドガン的当て対決icon14
冴馬涼による仕組まれたハンドガンで対決を強いられるメンバー





まぁ、当たらんface07
優勝候補のヨッシィ~も全く当たらない中
GETWILD リョウが優勝(こいつはダブルアイ)
卑怯やぞ!卑怯!!(おれは右利き左利き目orzicon10
まぁ、それぞれ高いポテンシャルがあるteamということにしとこicon09


お洒落なgpmさんのこんな姿が見れるのはSHANBLESだけっface05icon23
雪だるまみたいやんicon12

日はあけてGAMEの準備icon14


ゆうきもデフォの姿に戻りましたicon23
やったね!gpmさんicon14

日曜日からユッキーとオダさんも参戦icon12
ユッキーはドアを開けるファインプレー
オダサンは、例のシーンを見られたコトが1番おもしょかったかなface08icon09(?~!事件)


はい。可愛いicon06
三重TVレポーターの堀内まみ亜さん




GAMEに参加されながらの撮影お疲れ様でした。
撮影中、ずっとボディガードに付く様オーナーの命令(とてもイイ命令)
により、なんとかフラッグGETのお膳立てができたおicon14
プレッシャーしかない


よし!これ待ち受けにしよicon23
おい!今、キモいと思った奴icon10最高のホメコトバやぞっface03icon22


GAMEの進行もLBRのケンちゃんと一緒にやらせてもらいました。
細かい指示は全部ユウキに任せる最高なだいちゃんだおicon07


ええやろ~icon14
なんか、ただの変態みたいになってきたなicon10icon10
LBRオーナー岩本さんのご好意で3日(昨日付け)早い
誕生祝いicon27icon12
ほんまアットホームでイイ1日でした。
LBRの関係者皆様、三重TVの皆様、参加された方々
ありがとうございましたicon23
ぢゃあicon22

  


2012年12月03日 Posted by SHANBLES  at 08:56Comments(4)鈴鹿L.B.R

/11 深溝フィールド

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
雨ですねicon10

今回は三重県鈴鹿市にOPENした
深溝フィールドにいってきたおicon14











参加メンバーはこの6人icon23
利用料金も関西圏より格段に安く、自販機などの設備も充実してましたicon14
GAME参加で1度ガチャガチャができて、馬(りょう)がラジコンの
ヘリコプターを当てとったwwwicon10

荷卸しもセーフティと駐車場が隣接しとるから楽やでicon22


シューティングレンジもしっかり55~60Mとれます。
勾配もなく、個人的に最高です。最高です
大事なコトなので・・・2度イイました。icon06


フィールドオーナーの岩本さんicon14
手に持っているラジコンを落とすGAMEなど
楽しく過ごせました。
とてもイイ話も頂き、これからもよろしくお願いします。
まぁ、このラジコン落ちへんこと。。。icon10

フィールド構成は、森林ゾーンと倉庫が隣接してて
インドア、アウトドア混ぜたフラッグ戦、インドア戦など
おもしょいですicon23
まだまだ、発展が期待できるフィールドなんで、
気になる方はFacebookで深溝フィールドで検索icon22
ぢゃあicon23

  


2012年11月11日 Posted by SHANBLES  at 18:20Comments(1)鈴鹿L.B.R