スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UF_Guardian in 7/21

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

ALLで行ってきたw・・・(幼馴染の相談のせい
なお、付いてきてサバゲ嵌った模様w

今回はGWぶりに
icon16icon16UF_Guardianさんへicon16icon16
森林系FIELDより敵さん見つけやすいし(HITとれるとはいってない
見える分撃てるので(当たるとはいってない・・・
初めてサバゲしたツレも楽しめてましたicon14

いきなりやったから、
着の身着のままで参戦w
獲物はGLOCK1マガジンのみ
足元はクロックスSTYLEicon10
写真左上参照

オーナーに鬼!鬼!いわれましたが・・・www
最終的に1キルだけとれたようですicon14

初心者講習がてらお昼に少し指摘しあったて
GAMEしてみたり、
ちょくちょくCQB系のFIELDでお会いする方々共
再会できてイイ1日でした。


某天才が写真を加工してくれましたicon14
今のアプリって凄いねっicon23

ちゃおicon06
  


2014年07月23日 Posted by SHANBLES  at 16:51Comments(0)UF_Guardian

UF_Guardian 5/3

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

GWおわた・・・icon10
久しぶりに初FIELDにいってきたおicon12


UF_Guardian
当日飛び込みにも関わらず
参加させてもらいました
メッチャ親切なオーナーさんで良かったです。

バリケードが中心な
FIELDは久しぶりだったので
怪我せん程度に
ハシャギました・・・(裏どりおもろいw

男前でゲームスタイルも
なかなかイイ店長(勝手に命名
とも仲良くなれました

また、どこかでお会いした時は
よろぴくicon23

また、BBQしたったw
ココ、イイ場所やわicon12

さぁ~
ゆうてる間に8耐ですな
がんばろicon21

ちゃおicon06
  


2014年05月07日 Posted by SHANBLES  at 02:38Comments(2)UF_Guardian