スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

monochrome

やぁ~icon23

遅くなりましたが
新年一発目行ってきますたw


★FRONT LINE★
前日に新年会してたんで
夜中着いたケド
大阪やのに
-3℃
寒すぎわろたw

大阪にもこんなとこあるのねicon10


夏以来久しぶりに行ったので
所々FIELD構成が少し変わってました!!



・・・前日
かなりグダってますが
ちゃんとした話もしましたよw


ちゃおicon06


  


2016年01月19日 Posted by SHANBLES  at 23:14Comments(0)FRONT LINE

~FRONT LINE~ Day

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週TRENCHオーナーに
お誘いして頂いたので
行ってきた!!
(毎度予定があわず断ってばっかだったので・・・

icon12FRONT LINEicon12


TEAMの活動が無かったで
昼前に着こうと思って行ったら
到着まで5時間・・・icon10
途中で帰ろうかと思いますたicon15

台風の影響だったらしいが
交戦も交通事情も
情報が全てですなw


10分ゲーム、10分休憩っぽいんで
13時着でも
そこそこ遊べましたicon23

この時期GAME終わった後のベトベトが最悪ヤケド
ここは、となりの川でクールダウンしながら
遊べるで最高ですたicon23

今のところ
風邪はひいてない・・・

ちゃおicon06

  


2015年07月21日 Posted by SHANBLES  at 01:38Comments(0)FRONT LINE

Day~Night~Day・・・

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

関西もFIELDが
めっちゃ増えてきたなw

偉そうに言ってますが
関西人ではないので・・・
良く間違えられるケドw

OPEN前から
気になっていたできたての
FRONTLINEに
いってきますたicon14

特にレビューとかする気は
ないので貼ってくw

朝5時出発しないと
OPEN間にあわへんw
大阪も広いのねw

そっから
DASHで奈良まで戻って
BUSHMASTERで
夜戦icon16
それから、それから
針テラスで寝てからの~icon10

DayGameicon23
久しぶりにキッツかったぜw

おっさんになってきたし
体力気力予定的にも難しそうやけど
強化合宿とかやったら
おもろいやろなw

Good Byeicon23

  


2015年07月09日 Posted by SHANBLES  at 00:06Comments(0)FRONT LINE