スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

3連戦 後編だお

おまたせicon23
3連戦 後編 3/25 BUSHMASTERをお送りするぜぃicon14




この日はSHANBLESからは
だいちゃん
けい
あつし
の3名だよ~icon23

あれ~!?
こにたんがいないicon10
 
 

 GAME こにたんを探せ!!
OGCの大規模EVENTに参加してましたとさ
見つけた方には、こにたんのRECCEあげます!!


今回もCRACKと一緒だよ~



写真とるから自然体にしてぇ~ってゆったら自然体を作りこんだアホの図face03 
魚島さんだけ引っ掛かりませんでしたicon22 


CRACK隊長 森嶋さんicon06 

みんなのかっこつけてる写真

あなたの真剣な表情は核兵器です。


ほっぺがムギュってなっとるよ~



一生懸命CRACKに着いていくATSUSHI

こんな感じで3連戦終了で~す。

  


2012年03月30日 Posted by SHANBLES  at 01:34Comments(4)BUSHMASTER

3連戦 前篇だお

昨日の帰り道あまりの眠たさに名阪で朝6時まで寝てたお
だいちゃんだおicon06
いれたばっかりのガソリンが1/3も減ったおface07

それじゃ、3連戦の模様をあげていくぜぃicon14


そう・・・
それは・・・
朝7時30、OGCSTAFFのやなぎさんのモーニングコール(夜飯どうする!?)から始まった・・・

そう・・・勘のイイ読者はもうお気づきだろう・・・
寝坊したのだ・・・
だいちゃんの基地からOGCまでは2時間30分程かかる
開始時間は9時30
100%無理ゲ―
そう・・・絶対間に合わないのだ・・・
これでは、こにたんが1人になってしまう・・・
おもしょicon06
と思いながらあほ程の荷物を私はフェラーリに詰め込み
OGCに向け疾走したのだ・・・

到着すると、歳の近い感じの若者たちが多くとても楽しそうだicon14
ここからドSマスターかっちゃんのSHANBLESに対する嫌がらせ!?という名の
RED WING作戦が始まった・・・
3対7
2対9
とだけ伝えておこう

イイ練習になりました。
かっちゃんありがと~icon06

なんせ、3連戦なのに昼戦の激戦により体力を大幅に消耗したまま
夜戦に突入~icon12

夜戦は昼戦と違う楽しさがあるねぇ~icon06
いろいろごちそうになりありがとうございました。





夜戦からはあっちゃんも参戦!!


もちろん、こにたんもいますicon14
中盤くらいから相当眠たそうやったけどicon10
よく頑張りましたface05

はぁ~いicon14
取りあえずここまでだお~face03

昨日こにたんと連絡先交換したEVISUの隊長さん
ワン切りしてあげてくださいicon06
色々楽しい話!?聞きましたよんicon23

  


2012年03月27日 Posted by SHANBLES  at 00:59Comments(0)大阪グリーンキャニオン

ワッペンできたお

face05家に帰ったらこんなものが届いてたおicon14
ワッペンのサンプルだお

来週、再来週には届くと思うおicon06

  


2012年03月26日 Posted by SHANBLES  at 21:29Comments(1)★だいちゃんの日常★

3.18 OGC

お久しぶりですicon14
今日は、先週行ったOGC戦の写真をアップしたいと思いますface01
当日の天気は、icon15

最近は週末になると天気が悪く、週明けは天気がいい。嫌がらせのような天候が続いてます。
私たちは負けませんが、銃が負けそう・・・face07





この日は、アタッカーのアツシがお休みなので、ヨッスィ~が最前線へ!!
普段サポートに回ってくれていますが、この人は牙を隠していました・・・
とにかく狩る (笑)
次戦からは、どんどん前に行って下さいicon16






今回一緒に動いてくれたユウキ隊員です。
私と1日ツーマンセルで裏取りをしてくれた心強い相棒でしたface02





この日、箱出しのレシーを潰し、ヨッスィ~に負傷をおわせた極悪人!・・・・・・・・・・・・・・・・・私ですface07
誠に申し訳なかったです
わざとじゃ無かったんです 許してヨッスィ~





SHANBLES集合写真
左がヨッスィ~ 中央がバカ 右がユウキ隊員 後方がシン
あっ!中央はダイちゃんですね (笑)



次回は、3.24OGC昼戦&夜戦&3.25ブッシュマスター昼戦の豪華3本立てで、お送りしますicon09  


2012年03月23日 Posted by SHANBLES  at 09:07Comments(1)大阪グリーンキャニオン

3/11 in BUSHMASTER

やぁicon14
日曜日、久々SCARをぶん回したら筋肉痛になった。icon10
だいちゃんだおicon06

今週も、FIRST定例会BUSHMASTERに行ってきましたface03



70人くらいかなぁ~icon16
途中、雪も降ってきたけどもう慣れましたicon14

今週はCRACKも一緒だよ~
だいちゃんがこの世界(サバゲねっ)に生まれてからすぐにお世話になっている
イイ先輩方ですicon22


メンバー紹介は、
1、あほ (がきさんがゆってました・・・)
2、よくコケル (誰の事とはいいません)
3、 銃をすぐ壊す。または折る (だってガチなんだもん)
これで済みますicon06
夢は全国制覇ですicon09
こんな愉快な仲間たちです


こんな変態もいます。
が、ゲームが始まれば心強い可愛いやつですicon14

左から、
銃をすぐ壊す人、銃を折る人、すぐコケル人です。

SHANBLESメンバーもゲームがんばりましたよ~
雑用副隊長こにたん
今回は、クルツ1本でアタッカー練習してました。
イイ動きになってきたねicon14
最前線で頑張ってました。
HEY! HEY!! あつし喰っちゃいなよ~icon23

今回のMINIMI


こんな訳にはいかず・・・
球弾不良は解消したんやけど・・・
飛距離でね~icon08
聞いた所によると改修したHOPパッキンに異常があるっぽいZE
これで3周連続入院だZEicon10 

りょう (馬、カールさん)
イケイケのナイスGUYです。
りょうが参戦してくれると僕が楽して目立てますicon06
こやつは、両目が利き目のダブルアイってやつなんです
右利き左利き目の最悪な僕には羨ましい奴です。

こにたんとりょうのツーマンセル
お互いやりやすそうでしたicon14


SHANBLESのヨッシ~だよん!!
今日が初めてのBUSHMASTERでフィールドに慣れてもらえたかなぁ~icon23
フィールド慣れはやっぱ大事ですねっicon01

けいとかずの写真がねぇ~icon10icon10icon10
ごめんよ、次はちゃんと撮るからねっicon23

  


2012年03月13日 Posted by SHANBLES  at 03:06Comments(9)BUSHMASTER

千葉vol.3

icon10はいはぁ~い。 もうネタ切れだおicon07
だいちゃんだおicon22

ちゅう事で、またまた千葉編

in 2/5 バトルシティーユニオン





う~ん、市街地やん・・・
あとね、
 あとね、
敵さんちけ~
この日の参加者



前日までインフルエンザの人


右 病人ばっかで運転頑張った人
左 前日に知恵熱だした人
こどもかぁ~
遠足の前の日熱出す小学生やんっ!!

Tシャツもろたicon06




ハンドガンで頭撃たれそうな人、目の前におったし・・・
おもしょicon06
  


2012年03月09日 Posted by SHANBLES  at 08:05Comments(0)その他FIELD(遠征など)

3月3日 OGC戦

先週は、連戦お疲れ様でしたface02
人数が集まるか心配していた土曜日でしたが、なんとか10名に達したてよかったです。

それでは、戦闘写真をUPしていきたいと思います。icon09



左が特攻隊長のアツシで、右が珍しく山から下りて前線に出てきたシンです。(笑)





雑誌の表紙を飾りそうなSHANBLES自慢のアタッカー ダイちゃんとアツシの2ショットicon06








アグレッシブに前線に飛び込むアツシ隊員face05





さすが元野球部!!
スライディングがさまになってるね~icon06





ダイちゃんから奪ったクルツで突撃をかけるシンicon09





土曜日の集合写真です。
人数は少なかったですが、メディック戦や中央フラッグ戦など色々なゲームができ、
今までのOGC戦で1番楽しかった1日でしたface02
では、次回更新をお楽しみに~icon06





  


2012年03月06日 Posted by SHANBLES  at 22:22Comments(0)大阪グリーンキャニオン

3/4 BUSHMASTAR参戦!!

icon10今週の活動結果をあげま~すicon14
だいちゃんだおface03
日曜日はFIRST定例会BUSHMASTARにいってきました・・・
お天気が心配だったのだけど・・・
1戦目  セーフicon06
速攻HITされセーフティに戻るとやってきましたよ。奴が・・・



かず
ちゃうちゃう雨!!icon03
この子の行くところ水不足心配なしです。という程だれもが絶賛!?する雨男なのれすicon05

嫌がらせはこれくらいにして、夜勤明けでも駆けつけるあたりはさすがSHANBLESの
メンバーやなっicon22

そうそうこの日は、強制入隊のこせ君が来日しました。
うん!初めてって感じicon06
天気も悪くて足場もくそ悪いなか、付き合ってくれてありがとね!!
結構乗り気になってくれたみたいで、帰りにBDU等その他もろもろ買いましたとさicon14
  
はぁ~い。
SHANBLESの雑用副隊長こにたんです
あれあれ~いつもと愛銃がちがうじゃないか~icon08
MINIMIが給弾不良で今週もダメでした・・・
ごめんね、こにたん
このKRUZはCRACKのガキさんに安く譲ってもらったものです。
土曜日までは僕のでした・・・
今はこいつのです・・・
ええ!!こやつは僕の銃を愛銃を買い叩いていくのさ(笑)
でも、クルツも使ってもらえて喜んでたからイイやicon14

4名+カメラマンで参戦しました。

総括
この日は、久々のBUSHで本隊がいないなかどれだけできるか楽しみでした!!
ボコボコにされましたねぇ~icon10
ただ、はまればフラッグもとれたし前回より成長したね。
やっぱり個のレベルアップが最重要課題
そこから生まれるあうんの呼吸でのチームワーク
前への推進力
まだまだ自分自身も全然足りてないと感じました。
毎ゲーム個々で課題を持って取り組みましょicon14
きっと、サバゲー頻度だけは他のチームにも負けてないから(笑)



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
あいつの写真UPするの忘れっとったicon06
無謀と勇敢さの狭間で悩むあっちゃん
フラッグGETおめでとicon14
写真暗くてごめんな・・・

こにたんOGC任せた~icon22


 


 

  


2012年03月05日 Posted by SHANBLES  at 04:06Comments(1)BUSHMASTER

2月26日OGC

まいど!SHANBLESの怪しいアタッカーアツシです!
前回(2月26日)のグリーンキャニオン戦の写真、UPします!!


スタート前の様子左からガンナーシン、新隊員ヨシダ氏、私アツシ





アツシのレシーでバンバン敵を倒すダイちゃん(笑)



シンのミニミ!とりあえず弾幕弾幕!!



友好チームのナイトアーキスさんをバックアップするヨシダ氏!



凶悪な破裂音!脅威の飛距離のダイちゃんのSOPMOD!


人数も多く、通常のフラッグ戦以外にも耐久戦やお約束のハンバーガーヒルもあり一日楽しめました!
やっぱり大人数でバカスカ撃ち合うのもグリーンキャニオンみたいな見通しの良いフィールドですと楽しいですね!
ただ!私アツシいち早く最前線でヒットされちゃうので戦闘中の写真が無いやんか!がんばれ俺!
  


2012年03月03日 Posted by SHANBLES  at 22:57Comments(2)大阪グリーンキャニオン

千葉vol.2

またまた、千葉遠征の続きですicon06
これが、初の千葉遠征の時でした。
けいくんは、この日サバゲーデビューで、めっちゃ笑かしてくれましたわicon14
icon06ユニオンベースicon06

名前の由来通り基地をイメージしたフィールド
裏取りルートは少なく、正面からのぶつかり合いで膠着状態が頻繁におきました。
わりかし遮蔽物も多いのでチームで連動すればイイ結果が得られるかもです。
うちあいが好きな人には、おすすめかも・・・


こうゆうのテンションあがるわ~




ゲーム風景
管理人さんがいい人で、お隣にあるデザートユニオンにも連れていってくれました

めっちゃいきたぁ~いicon14

暑苦しくてすいません・・・

  


2012年03月02日 Posted by SHANBLES  at 15:06Comments(2)その他FIELD(遠征など)

千葉

以前千葉遠征でお邪魔したCIMAXの写真をUPしますicon06
入口



左からけい 桑村さん かず こうちゃん りょうすけ
移動時間7時間でもゲームが始まれば元気!!


昼にむけておばちゃんがカレー作ってます。
千葉の有料フィールドのいいところ
昼飯できたてが食べれる!
自販機がすぐ側にある!!
俺はいつも昼飯残すけど・・・ごめんね、カレーさんicon10



うんこもれる~



この写真個人的に好き~icon06



ゲーム終了icon14icon14
ここから地獄の帰り道です・・・
また行こ~icon22
  


2012年03月01日 Posted by SHANBLES  at 03:58Comments(1)その他FIELD(遠征など)