スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

5.27 OGC

お久しぶりですface02
今週は風邪引き隊長に代わり、ごみ係兼傘係のシンがお送りしますicon22

先週のOGCは70名程の皆さんが炎天下の中、共にいい汗を流しましたicon10



 



SHANBLESのエントリーを見つけ駆けつけていただいた未来の隊長ヤマト君
6年後ボーイズ卒業と共にSHANBLESをヨロシクicon22






久々にご一緒した戎の副隊長さんですicon01
隊長さんとREXさんの写真が無かったので次回撮らせてくださいね~icon06






この日三重から参戦してくれたカズちゃんの友達です。
ガンガン前線で戦っていましたicon09
また一緒に行きましょうね~face02




最近の日中は暑いので次の目標、秋の8耐を視野に夜戦を練習しましょうface06
次回はダイちゃんヨロシク~icon22・・・
・・・
・・・
ん?
アツシの写真が無い(笑)
以前のこれで我慢しといてね




  


2012年05月30日 Posted by SHANBLES  at 21:47Comments(2)大阪グリーンキャニオン

/19 アケノハチタイ

やぁ~icon14
だいちゃんだおicon06



ゲーム開始前の集合写真icon14
CRACK,SHANBLESと少数名の欠員以外参戦できましたface02icon22


集合写真撮影中なのに寝ていた奴icon10
200名超の晴れ男達にはカズの雨男ぶりも完敗face05
みごとに晴れたよicon22


GAME中の写真は・・・
無しで~すicon06 
体力的にも精神的にも、まだまだ余裕があったメンバーに心強さを感じましたface03icon23
熱くなりすぎて笑えました。
個人的に
がきさんJrの「N〇ざまぁ~!!」
ヨッシィ~こにたんが狙われてた敵さんの「焙り出してやる!!」
がツボに嵌りましたicon14




GAME終了後パチリicon23
あと4時間はイケるicon14

みんなでお泊りicon28icon12
けい君とカズの間に愛が生まれましたicon06





小枝談議に花を咲かせ、朝方までバカ話で盛り上がったおicon14
こうゆうのもサバゲが終わった後の楽しみだねぇicon22



 
 

  


2012年05月21日 Posted by SHANBLES  at 22:48Comments(5)アケノハチタイ

この前の日曜日

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

/13  IN   要塞定例会


アツシと2人でデートしましたicon23
久々のアウェー感を味わったぜぃicon10
知らん人怖いよぉ~icon10 ガクガクicon10  ブルブルicon10

デジカメ忘れた訳ぢゃないよface07
撮る暇がなかっただけicon10
ボスに色々教わりましたicon06


/19 8耐会場のMAP
9時開門icon23  12時開会式icon23
岐阜県郡上市高鷲鮎立
郵便番号  501-5304
TEL 0575-83-1028

俺達の死に場所は決まった・・・
ギブ無しねicon06

  


2012年05月15日 Posted by SHANBLES  at 18:38Comments(0)その他FIELD(遠征など)

GW SVG

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

写真めっちゃ多いなぁ~icon10
めんどくさいから、ザックリあげてくぜぃface05icon22

/29 IN  BUSHMASTER

CRACK+だいちゃんだおicon06
真ん中の方はここにくる途中装備品を全て紛失していらしゃいました・・・
何があったんだ・・・


この笑顔(笑)


おいicon08みきれとるぞ icon09

この晩の腕相撲大会で僕の両肘はヤケドを負い
やっと、かさぶたに変わりました・・icon10

/4  IN  OGC

TEAM USAGIさんと集団リンチにあいましたicon07
倍以上のゲリラに襲われたおicon10
敵さんめっちゃおるし・・・
こぇ~よicon10


はい、死んだ~icon06

開始早々RECCEがピスクラしたicon10こにたんicon10


誰!?icon06

誰!?icon06

誰!?icon06

ユウキとアツシ
ユウキ、いつも勉強になりますicon14

自然な感じでイイよんicon23
この日は、けい君が初フラッグGETしました。
マスクのおかげっす。
しゅうさん、ありがとicon14

/5 IN  OGC

この日は8名揃いましたicon12
ヤナギさん、もうちょい上手にとってよ~icon10
めっさ、後ろ見切れとるやんicon10




セーフティのテントやばくねicon10
いっそのコト壊してまおうぜぇ~icon09









久々OGCに出走した 馬






/6  IN  BUSHMASTER
写真なし・・・
3戦で土砂降りになって終了~icon03
かずがフラッグ取るでやぁ~icon06
BUSH初GETおめでとicon14

お願いやで8耐雨降らさんでなっface03icon09

てか、俺の写っとる写真すくなっicon10
今度とってなぁ~icon14

8耐まで、もうすぐ
最高の準備をして迎えましょicon12

夜戦のデッドマーカーについて・・・

サイリュームOKですが、GAME中はポケットに入れておきます
この時、ポケット越しに光が漏れて撃たれることがあるらしいです。
逆にHIT後に生きてるか死んでるか分からずオーバーキルされて、キレてる奴が
毎回いるらしいです。
後、HITしたらサイリュームの光のみでセーフティーまで帰らないけません。
ガンライトは一切使えません。
メッチャ暗いです。道悪いです。
なんで、こんな感じの


点滅、点灯ができる物で、光が広がらないタイプの物を
オススメするおicon06
今週末までに俺に言ってもらえば一緒に発注するお

当日、サイリュームが袋未開封やけどなんかの拍子で折れて光った後とかやめてねicon06
ぢゃあ~face03icon22

  


2012年05月10日 Posted by SHANBLES  at 11:28Comments(3)BUSHMASTER