スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

/19 大阪グリーンキャニオン

やぁ~icon23
月曜日OGCオーナーにスポットされてた
だいちゃんだおicon06


未来のエースヤマトと一緒に参戦icon14icon14


HIT獲ったトキのリアクションが最高なパパさんも一緒icon22

この日はアットホームな感じでしたicon23
ただ、あまりにもしつこいのが若干いました。
イイ動きしてたので、残念icon10icon10
GAMEにならんicon08


こいつら生きてますicon09
ダッシュしながらのフラッグGETもめっちゃ気持ちわかるケド
できれば制圧した状態が◎やねっface05icon22


そのうち愛銃がトレポンになるユウキ(左)笑
最近、日常が戦場気味のこにたん(右)

しらん人(左)
僕らの運転手(BF3内)

みんな揃って(ちょっとたらんケド)
(戦) SHANBLESですicon06
今度これで領収書きってってふざけよface05icon22

GAME中様子いってみよ~icon21
崖登りのお二人さんicon14


ちょっと前までは右手に木刀を担いでたはずな、こにたん
まぁ、口悪いface03icon22


ヨッシィ~にトレポンでバッチバチにシバかれながら、
なんとか収めた1枚icon07
なにかわからんやねぇかぁ~face07
もう、やめようと心に誓うだいちゃんだおicon06





ヤナギさんにトレポンでみんな遊ばせてもらったおicon23
みんなおそるおそる扱う中
だいちゃんだおicon06はガチ運用してやったおicon22
底知れぬ物欲が湧くおicon23
サーマル、ビジョンもう道楽やねっ
ぢゃあ goog byeicon06
  


2012年08月22日 Posted by SHANBLES  at 02:02Comments(1)大阪グリーンキャニオン

/15 COMBATZONE KYOTO

お盆が終わったおicon15
だいちゃんだおicon06

お盆中は、なんとか1回サバゲにイケましたicon23
渋滞半端なかったけど・・・
どこでもドアが欲しいおicon25

さてさて、コンバットゾーンにお邪魔してきました。。。
ほぼ、1か月ぶりに参戦できたカズ(右)
あばら骨打撲の恐怖と戦い全力ダッシュをできなくなったアツシ(左)

こいつは、昼から1時間30くらいガチで寝ておったicon10icon10

起きているこにたんicon23

だいちゃんだおicon06

戦うこにたんicon09


コメントめんどくさいなぁ~face03
つ~ことで、この日はカズの動画なり写真をイパ~イ撮ったから
カズ特集いってみよ~face05






ブログのネタが無いよんっicon10
もうちょい動きのある写真撮りたいなぁ~icon14
そう思って山にこっそり潜んでみたところ、昨日ヨッシ~にトレポンで
バッチバチにされました・・・
体中がひりひりしてお風呂にはいれませ~ん・・・
あの人は、味方でもお構いなしです。。。

あ!YNCやばかったicon10
BB弾の撃ちあいで俺はイイやicon06
体半分になるもんicon10きゃ~icon10

そろそろ、8耐にむけて焦りだそうぜぃicon14
良くできてあと9回icon23
みんなでまとまって動いて、いろいろ確認してきましょんface05icon22
  


2012年08月21日 Posted by SHANBLES  at 04:30Comments(0)京都コンバットゾーン

/29 大阪グリーンキャニオン

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

こんなクソ暑い中、海や川ぢゃなくて山の中でサバゲーなんて一般人から見たら
変態だねっicon06
/29 は久しぶりにOGCにいってきたおicon14icon14

ホンマは4名参加予定やったケド、あつしがあばら打撲のタメ
まさかのセルフSTOPicon10icon10
ガチでやばそうでしたicon15icon15icon15
うちのTEAMは、怪我と紙一重のPLAYSTYLEだおface03icon22

ヨッシィ~のガスブロが好調でした!!

3名でGAMEに参加したため写真少なめicon10
メリハリをつけてGAMEに参加しました。
この時期のフルゲーム全力参戦は死ねるおface07icon10

バーベQもしたおicon23



当日のGAMEを淋病で不参加になったあつしに、SHANBLESステッカー(デカめ)を
作ってもらい貼ってもらいましたface02icon22

ガチで、なんか映り込みました・・・icon10icon10
怖いおicon07

  


2012年08月03日 Posted by SHANBLES  at 00:12Comments(1)大阪グリーンキャニオン

7.22 COMBAT ZONE KYOYO

お待たせしました。今回は、7.22COMBAT ZONEへの遠征サバゲをUPしますface02






前日の晩から大阪組は隊長の待つ三重県に向け出発
そこでSHANBLES CAR(ハイエース)に乗り換え、いざ京都へ!!

現地着後ガソリン給油をしようとコンビニ店員に開いてるスタンドを聞くと片道30分!恐るべし京都ww








ゲートを越えフィールドを見た瞬間・・・ 面白そうicon14icon14
特別広いフィールドではないですが、バリケードなどがしっかり作りこまれていて、見た瞬間面白そうな好印象face02








出撃準備を整え、いざ出撃!!












上3人の写真は、かっこいい!!icon09
一方カメラ目線のこの男の写真は微妙ww
次回からはカメラ目線は辞めようと心に誓うシンでした。






お昼休憩中・・・とにかく暑いicon15
ご飯に夢中の左シンに
暑くてもマフラーを外さない中央 中尾明に
このあと地獄を見る右アツシww詳しくは、本人までw




この日一日半袖でやってやったぜ~
翌日から風呂に入るのが地獄になったぜ~
ワイルドだろ~face06




今回はヨッスィ~が参戦できなかったので、次回COMBAT ZONE参戦の際は一緒に行きたいですねface02
では次回7.29グリーンキャニオンのUPダイちゃんヨロシク~~icon09

  


2012年08月01日 Posted by SHANBLES  at 22:05Comments(0)京都コンバットゾーン