スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

/27 S.V.G8 参戦

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

FIRST+FORTRESS主催
S.V.G8に参戦したおface03icon23

サーマルに丸見えの鬼畜ウッドランドBDUで統一icon14


毎回恒例早朝出動icon23
それでも、開始前はバタバタしますicon10icon10


BUSHMASTER常連CRACK+佐藤さん親子とicon14




朝の校長先生の話も真面目に(適当に)


自己犠牲◎の安定のユウキ(膝まで沼にはまる)icon10icon10


今回もウピウピ隊とコソッと撮ったったicon06


8時間戦い抜きましたicon23
チーム内、8耐皆勤賞継続中のヨッシ―とRYO(馬)




野口タ~イムicon06
戦い抜いた後のお喋り+飯=PRICERESS

個人的には、こにたん頑張ったなとicon14
あの役回り代わりがわりせな大変かなっicon10
赤チームさんの主力のモチべはやはり高いし慣れてるicon14
そこの意識レベルの差が東海と関西の違いかなと感じました。(チラシの裏)
基本遊びなんやけど、ガチ
ガチなんやけど、遊び
この温度差が難しい・・・icon10

GOOD BYEicon22
  


2012年10月28日 Posted by SHANBLES  at 22:32Comments(4)アケノハチタイ

流させていただきましたお

はろ~icon23
だいちゃんだおicon06


8耐前の夜戦と昼戦に参加したおicon23
REXさん御一行と一緒face05icon23
SHANBLESからは、Wユウキとこにたんと俺
コーヒーごちそうさまでしたicon14
調整とゆうコトでかる~くGAMEに参加
そのため写真なし・・・(手抜き)icon06
当日はキチガイのようにメンバーみんな頑張るんでREX隊長心配しないでねicon22
REXさんと一緒するとまぢおもしょい
PDWの件ありがとうございましたicon14


 

GOOD BYEface03icon23

  
タグ :FIRSTSVG8


2012年10月22日 Posted by SHANBLES  at 03:26Comments(0)BUSHMASTER

なにこれ!?


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

CRACKは、はたして何と戦っているんでしょうface03icon09


風呂あがりに柔軟しろ!!

当日はだいちゃんだおicon06が1日レンジに居たのでGAME中の写真な~しicon10icon10
来週のこの時間には8耐中だねっicon14
体調含め最高の準備をして当日を迎えようぜぃicon22
天気頼むよん
ぢゃあicon23

おい!!CRACKのミリブロみたいになっとるぞicon08

  


2012年10月20日 Posted by SHANBLES  at 14:59Comments(0)BUSHMASTER

/7 ~Middle Army~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週のミリ活は、陸上自衛隊中部方面隊 創隊52周年記念行事(なげ~)
に行ってきたおicon17icon12

いやぁ~、全く詳しくないので解説とかは無しで。。。


現地では写真左の解説によりだいちゃんだおは分かりやすく1日を終えました。


それでは、写真でお楽しみくださいface03icon23








初めて本物のMINIMIを手にした瞬間icon12


サバゲせずにゆっくり1日を過ごせましたおface05icon22
写真右は今週土曜日には山梨にいるおicon06

GOOD BYEicon23

  


2012年10月08日 Posted by SHANBLES  at 20:01Comments(2)★だいちゃんの日常★

台風と変態/30CZK

やぁ~icon15
だいちゃんだおicon07
さっき家に着いたおicon15icon15

台風死ねやぁ~icon09

前日からやばそうやったケド・・・
軒並み馴染みのフィールドが中止になったケド・・・
やるっていうから・・・
行ってきましたよCZKface03icon23
まぁ、着いた瞬間やる気なくしたけどねicon10icon10


久々に装備系の変態達と再会しました。
思いっきり顔だしで載せてやるぜicon09

完全に中止な雨の中バカ騒ぎしてました。
おまえら、カコイイ変態だよっicon06

こうゆう装備系のSHANBLES代表は
安定のゆうきicon23
JTAC/2010で安定
でイイんですよね!?
間違えてたら俺の記憶違いですface07
やっぱ、ホントの特殊な人達が使ってる装備類は
大変良くできてるなぁ~と感心しました。。。

で、昼過ぎにはCZKを後にしたのに・・・
新名神通行止め
鈴鹿峠通行止め
鈴鹿スカイライン通行止め
なんだ、ただの台風か・・・
ちょwwまじかんべんww

難民の様にトンネル前 IC前に漂う三重ナンバーは
あたかもT-ウイルスで汚染されたラクーンシティの封鎖ゲート前の様だぜicon10
退路は絶たれた・・・
いやいや、俺のIQ2000000の天才的な頭脳で
そうだ!
県道だicon12
光明
名阪は生きていたicon14


確認後、難民化した馬鹿共を見下しつつ意気揚揚と
お化けのでそうな裏道を地図便りで突き進むicon16
「ハッハッ八、俺勝ち組」
そうこうし、名阪を目視できたその瞬間
奴は唐突に姿をあらわした・・・


つんだ

  


2012年10月01日 Posted by SHANBLES  at 06:00Comments(5)京都コンバットゾーン