スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Operation ま・と・め


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
みんな年末を忙しく過ごしているかい!?icon10icon10

ネタも無いで、1年間の活動記録でもあげとこっておもてねっicon14
うん! 暇なんだicon06

Jan.

1/30 レッドブルねぇさん BUSH

Feb.

2/5 インフルエンザIN BCU


2/27 OGC

Mar.



3/4 OGC



3/5 BUSH


3/12 BUSH 菊花賞 


3/19 OGC 



3/24 OGC


3/24 NIGHTGAME


3/25 BUSH
Apr.

4/1 OGC


4/8 S.V.G


4/15 OGC


4/22 AGITO


4/29 BUSH
May.

5/4 OGC


5/5 OGC 皐月賞


5/19 アケノハチタイ


5/27 OGC

Jun.

6/3 BUSH


6/10 F川


6/24 BUSH

Jul.

7/8 BUSH


7/15 SEALS


7/22 CZK


7/29 OGC
Aug.

8/15 CZK


8/19 OGC


8/26 BUSH

Sept.

9/2 有馬記念


9/16 CZK


9/23 BUSH


9/30 CZK

Oct.

10/7 中部方面隊記念式典


10/14 BUSH


10/27 S.V.G 8

Nov.


11/10 深溝FIELD


11/11 深溝FIELD


11/25 Buddy

Dec.



12/2 深溝FIELD


12/5 OGC


12/16 OGC


12/27 深溝ステークス 第一コーナー


最終ストレート


写真判定





久しぶりに参戦のカズicon06



まぁ、よく行きました。
写真撮り忘れの時もあるで、これ以上GAME行ったねicon23
イイ仲間に恵まれ、サバゲ以外でも交流があるのがイイ所やねicon14
今年1年お疲れ様でしたface03icon22
来年もよろぴくicon06
良いお年をicon12

  
タグ :SHANBLES


2012年12月30日 Posted by SHANBLES  at 03:17Comments(0)

12.16 OGC

今回は、12.16OGCをアップします。face02

今回が年内最後の活動で7人集まる予定でしたが、Wユウキが仕事などでお休みのため5人で攻めることにface08










いつも通り作戦はガンガンいこうぜ!!っとなるはずが、実力者チームと10名近い人数差でガンガン攻められる側にface07









今日1日ボコボコにされ改めてチームの弱点が浮き彫りになり来年に課題を残す日になりましたが、前回ご一緒したクルツさんがshanblesに加入など大きな収穫も!!icon06

来年は1月5日に新年会 1月6日はOGCでの初撃ち予定ですので、参加できる人はダイちゃんまで連絡ヨロシク!!

では、今年1年お疲れ様でした。良いお年をface02
  


2012年12月19日 Posted by SHANBLES  at 10:17Comments(1)大阪グリーンキャニオン

/5 OGC


やぁ~icon23
KoniTANだおicon06
そうなんだ、またGAMEにいってきたおicon23
帰り道、次の日月曜日と何度間違えたコトか・・・icon15icon15

イヤッホ~が止まらないODAさん(オゥ!!デンジャラス エージェント)

夜勤(通常営業)のODAさんとKoniTAN

ネタがないのでしゃ~なしODAさんをフューチャーしてみようicon23
しゃ~なしやで!しゃ~なし!!


ぷ(笑)

ぷぷ(笑)icon06

後半ラスト2ゲームからは前日2回戦終わらしてから彼女と登場のあつしface05
SOPもパンパンゆわしてましたface05face05

右から(俺)
右2(俺の弟子) 右4(俺の弟子ver2)
真ん中(目の上のたんこぶ)
左(難民)

だいちゃんだおicon06から伝言
この日、1日一緒にGAMEしてくれたTEAMのみなさん
クルツさん、運営の方々ありがとうございました。
by  KoniTANface05icon22(身内ネタサーセン)

  


2012年12月06日 Posted by SHANBLES  at 22:40Comments(6)大阪グリーンキャニオン

/03 SS~深溝

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週は、土曜日ショットショー
日曜日深溝フィールドで三重TVの取材に参加させて頂きましたicon14

安定のユウキ以外は初めてのおつかい
誰にも内緒でおでかけなのよ!!です。
この日はユウキの独壇場(これなに? あれなに? どうやって使うの?)
A.安定の回答

夜はLBR深溝フィールドに移ってとりま鍋パicon10
おい!ヨッシ~食いすぎやろicon28icon12

その後、インドア内でリョウ(GET WILD)の提案による
エアコキハンドガン的当て対決icon14
冴馬涼による仕組まれたハンドガンで対決を強いられるメンバー





まぁ、当たらんface07
優勝候補のヨッシィ~も全く当たらない中
GETWILD リョウが優勝(こいつはダブルアイ)
卑怯やぞ!卑怯!!(おれは右利き左利き目orzicon10
まぁ、それぞれ高いポテンシャルがあるteamということにしとこicon09


お洒落なgpmさんのこんな姿が見れるのはSHANBLESだけっface05icon23
雪だるまみたいやんicon12

日はあけてGAMEの準備icon14


ゆうきもデフォの姿に戻りましたicon23
やったね!gpmさんicon14

日曜日からユッキーとオダさんも参戦icon12
ユッキーはドアを開けるファインプレー
オダサンは、例のシーンを見られたコトが1番おもしょかったかなface08icon09(?~!事件)


はい。可愛いicon06
三重TVレポーターの堀内まみ亜さん




GAMEに参加されながらの撮影お疲れ様でした。
撮影中、ずっとボディガードに付く様オーナーの命令(とてもイイ命令)
により、なんとかフラッグGETのお膳立てができたおicon14
プレッシャーしかない


よし!これ待ち受けにしよicon23
おい!今、キモいと思った奴icon10最高のホメコトバやぞっface03icon22


GAMEの進行もLBRのケンちゃんと一緒にやらせてもらいました。
細かい指示は全部ユウキに任せる最高なだいちゃんだおicon07


ええやろ~icon14
なんか、ただの変態みたいになってきたなicon10icon10
LBRオーナー岩本さんのご好意で3日(昨日付け)早い
誕生祝いicon27icon12
ほんまアットホームでイイ1日でした。
LBRの関係者皆様、三重TVの皆様、参加された方々
ありがとうございましたicon23
ぢゃあicon22

  


2012年12月03日 Posted by SHANBLES  at 08:56Comments(4)鈴鹿L.B.R