スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Two man cell in BUSHMASTAR 1/27

うんちゃicon23
だいちゃんだおicon06

今週はくっそ寒い中BUSHMASTERにいってきたおicon10icon10
まぢココは寒いicon15
てか、こんなクソ寒い中100人ぐらい参加者おったぞface07
みんな良く鍛えられたアホやなっface05icon23


今回は2人だけの参加になったのだけど(安定のゆうきは寝坊~欠席
いましたよ!!やから集団REXicon09icon10
あなたたちがいるとセーフティが笑いと(怒号)に包まれます(笑)icon23
てか、入口の門icon08
作るんやったら、もうちょいはよ来て~
寒て死んでまうわぁ~icon10
そもそも、どこぞのあほがどうせ勝手に中入ってやったんやろicon09
大人の遊びやぞ、わきまえろ(野良ゲーム否定派の俺)
もうすぐでREXが重機いれて壊すとこやったぞ!!ヒぇ~icon10icon10




いつも、楽しく遊んでくれるREX隊長(上)
はない君とかずまっち
綺麗なお姉さん達
コーヒーあざ~す

おい!!こにたん何をしてるんだい!?
雪ふってきたよ~icon10
この日は久々にサバゲを始めた時のわくわく感を感じれたみたいでよかったぜぃicon14



来週はボチボチ人数集まりそうやし、楽しもicon06

かずが来るかもやで雨と雪気をつけろやicon09
ぢゃあicon23
GOOD BYEicon06 

  


2013年01月31日 Posted by SHANBLES  at 00:03Comments(7)BUSHMASTER

the first host a regular meeting

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

恐れ多いながら、深溝フィールドでteam初主催をさせて頂きました。
不慣れななかお付き合い頂きました、参加者様関係者様ありがとうございました。
少しずつですが、みなさんが楽しく遊べる様に勉強させていただきます。
これからも生暖かい目で見ていただけたら幸いです。。。

固い感じはここまでにして
うちには、こいつがいたface03
安定のゆうきicon22
運営、GAME作りの中心になって頑張ってくれたお
尊敬するおicon14icon14




メンバーも弾速チェックバリケ設営お疲れ様でした。
普段現場で感じる射線のとり方を感じながら、組み込みを行いました。
色々試してGAME、運営に生かしていこうぜぃ!!




仲良しTEAM EV1SUさんがはるばる大阪から駆けつけてくれましたicon06
だいちゃん、泣きそうicon10icon10


キャノさんのピヨピヨトレポンには笑ったぜぃface05


1日ホンマお疲れ様でしたおicon06
てか、身内ネタでメッチャ悪いんやけど
EV1SU隊長奥村さん、副隊長のナオちん
おい!!おまえらタメやないかicon09icon10icon10(笑)
1年近くの俺のたまにの敬語もろもろ返せicon10(笑)
ほんまビックリしたっす!!
っす!!ぢゃないわicon08icon10
ビックリしたface03icon23

GAME後の飯会でのサバゲ談議楽しかったぜぃicon14
色々伝えたいコト参考になりました。

ぢゃあicon22
GOOD BYEicon06

  


2013年01月21日 Posted by SHANBLES  at 00:27Comments(9)鈴鹿L.B.R

Lost a front tooth in BUSHMASTER 1/13


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

今週はCRACKとREX(この日も大概からまれフル〇ンにさせられました・・・)
とBUSHMASTERで遊んできましたん。。。face03icon22

今回、SHANBLESより2本目の殉職者がでました・・・icon10シクシクicon15
 

PMからノリノリでGAMEに参加しとったのに・・・
一瞬の刹那だった・・・icon10

よ し こぉぉぉぉぉぉぉ(俺の前歯)

だいちゃんだおicon06のサバゲLIFEに良く1年間耐えてくれましたicon14
ご冥福をお祈りしますicon10
明日ダッシュで歯医者行ってくるぽよicon07

喋りやすくてイイマウスピースあったら教えてんicon14

ぢゃあicon10icon10
GOOD BYEicon23

  


2013年01月14日 Posted by SHANBLES  at 00:18Comments(4)BUSHMASTER

Seven war fighter in OGC 1/6

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

新年会の後はOGCに行ってきたおicon14icon14
OGCに向かう車中ユッキーが以外にビビりなことにビックリしつつ


LMG似合うよicon23ヨッシ~icon12


久々に再開した未来のエースヤマトface05icon23


GAME開始前だれるいつもの風景icon10icon10


AIMしながら撃ちおろすこにたん
MINIMIの撃ちおろしの際のHOP調整に1つ気づきましたface05icon22


TEAM ODA
ニューウエポンもうすぐ届きますicon23
もうちょい待ってね!!icon14


生粋のゲーマーようちゃんicon23
だいちゃんだおとタメですicon12
GAMEStyleもかぶってます(くっそ、身長も被りたかったぜぃicon09

OGC Champion Ship に出走の馬 
鞍上はユッキーface03icon23
この二人も良く走りまっせぃicon14



病に倒れたゆうき
夜勤にやられたかず
佐川に囲われたアツシ
のために
「戦う理由は、ひとつじゃない。」 キリicon12
初GAMEお疲れ様でしたぁ~
今年も飛ばしていくんでよろぴくねんicon06



Good byeicon22

  


2013年01月10日 Posted by SHANBLES  at 00:57Comments(0)大阪グリーンキャニオン

First Contact in awajisima plant 1/5

あけおめicon23
だいちゃんだおicon06

icon01初撃ちicon01

CRACKの招待で淡路島のとあるFIELDへicon14


淡路島SAに3時到着(12時出発


失恋中の諒はワタル君をま〇みちゃんと間違えました・・・きも


風呂はいりてぇ~icon14
というコトでSAでスマホ全開で探しまくるけど淡路島なんもあらへんicon10ネカフェすら見当たらずicon10


しか~し、温泉街ハケーンface05icon22
いったれ、いったれ!!(なんとかする精神)
この時すでに朝5時
飛び込みで風呂入れてくれるトコロ探すコト2件目
ホテル ニュー淡路さん あざ~すicon06
受付のおじちゃんを押し切り 
入浴face02icon23
こうゆうノープラン大好きだお(水曜どうでしょう的な)



CRACK森島さんのお知り合いの許可を得た工場icon14
「瓦 手卸し事件」 はおもしょかったですicon23


新たにニューウエポンが増えまくりのCRACKの面々icon14
いつもお世話になってます。
今年もよろしくお願いしますface03icon22


この日、だいちゃんだおに2キルされたJNY(別に弱いなんて思ってないんだからね!!)


また(いつものコト)わっるい銃を作った森島Factoryicon14


数ゲームこなした後
ダットサイトでスナイプゲーム




ボルトの凄さを改めて感じましたface08icon23


だいちゃんだおの妹と同い年のJNY(俺も弟欲しかったぜ)
楽しすぎてこの後の新年会に遅刻しそう(遅刻するんですが)なので
後ろ髪をひかれる思いで撤退face07
片づけ等ほったらかしですんませんでした。


急ぎ足で淡路島を脱出icon10icon10
しか~し、神戸に入った頃ハンパない渋滞・・・
まぁ、するわなicon10
イライラMAXしながら




湾岸線から見える絶景に隣に乗っている馬が美女なら
イライラもおさまったのにと心の中で思うだいちゃんでしたicon06


トコロ変わりまして、
あっちゃんによるSHANBLES新年会会場icon12
かず、ナビ壊れる事件
ゆうき、広島で病に倒れる事件
はありましたが、病に倒れたゆうき以外全員集合できました(レア)

ようちゃんの職業に驚きつつ
ユッキーの私服が京都以外ではヤンキーだよっと罵りつつ
ビンゴGAME開始(かず持参)
1等は総取り
ドベはLRカスタムをゼロ距離で撃たれるという至って普通のゲームicon14



1位は持っている漢 だいちゃんだおicon06
べべは、あつしicon15icon15
しっかり、この後
りょうとこにたんは俺に撃たれてました。

OGC編に続くicon14
ぢゃあicon22


  


2013年01月09日 Posted by SHANBLES  at 02:57Comments(5)その他FIELD(遠征など)