スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

OperationBushmaster in4/28

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

GW初日っちゅうコトでB/Mに行ってきたおicon16icon16icon16


今回はいつもお世話になっているteam CRACKと一緒icon22
わぁ~わぁ~言いながらのサバゲは楽しいねっicon14

大事な8耐前だから怪我だけはしないでおこうね! って隊長らしいコトをゆっていたら
1ゲーム目でアドレナリンでまくりで、足捻挫www(こにたんあきれる)

あんまり、無茶するとみんながうるさいので・・・次ゲームから自重(大人)
そんなこんなで、やっぱ頼りになります。
icon12便利屋 ゆうきicon12(どのポジも安定の活躍)
今日1番光ってたよicon09

クソ目立つとゆう噂のABUで頑張ってたよicon23

こにたんは仮想8耐で自分で課題を持ちながらゲームしてました。
これ大事なicon23
最近チーム内でたびたび聞こえるんですが・・・
遊びなんやけど、部活ですicon12
必死で遊ぶぜぃ

久々元気にゲームができた馬(けど・・・ほぼALL)
しっかり連携を意識してイイ動きができてたねicon23
毎ゲーム走らせてごめんicon10

icon12CRACK官房長官icon12
いつもメッチャ可愛がってくれますicon06

また、今回偉業を達成した森島氏icon12
朝から銃の修理から、ボルトのみでフラッグGETなど
さすが、だいちゃんだおicon06にサバゲを教えてくれた方です。

あと、可愛いJNY。
イケメン魚島さん。
え~と・・・あぁ!!俺にパパになる勇気を与えてくれたお猿さん。
ヤギュウ夫妻様。
夜勤明けで遅れてやってきて、俺にマガジン没収されてゲームしたようちゃん。
楽しい1日をあざ~すicon06

Good Byeicon23

  


2013年04月29日 Posted by SHANBLES  at 02:35Comments(1)大阪グリーンキャニオン

Banquet !!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

icon12宴会ぢゃあ~icon12
お世話になってるteam CRACKのお誘いでicon22

いつもあざ~すicon14

ビリヤードしたり・・・icon23


GBBマガジンを網の上で暖めてみたりして遊んでましたicon23
GBBおもしょいっicon12

Good byeicon06

  
タグ :GBBCRACK


2013年04月23日 Posted by SHANBLES  at 00:09Comments(3)鈴鹿L.B.R

Happy wedding!!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

なんだか久しぶりの更新だぜぃicon10
先週のBUSHで撮影した写真が・・・
iphoneを同期したら・・・
消えた・・・(やりかた間違えたな)orz

ってコトでミリタリー、サバゲに全く関係無い記事でごまかすよface07


いつも仲良くしてるメンツの結婚式がありました。ぱちぱちicon06
余興でモー娘。のハピサマを踊ったおicon23

イイ顔しとるわぁ~icon14
お幸せに~icon06

朝から受付を任されただいちゃんだおとKAZUは
朝から状況に入りました・・・

チンピラやなicon10icon10

この日ばかりは馬も正装icon22

そして、日は変わり・・・
餃子onlyの店 新味覚に行ってきたおicon23

まぢで、餃子しかないでな(笑)

馬とこうちゃんと行ってきましたicon14
なんじゃ、この日記www

ちゃおicon23

  


2013年04月19日 Posted by SHANBLES  at 22:16Comments(2)★だいちゃんの日常★

war council

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

来月にせまった8耐に向けて
決起集会にいってきたおicon23
朝から雨降りまくりで、場所を変えて
バーベキューしながら親交を深めてきました。

大阪から遥々REX隊長夫妻と我らが安定のゆうきも
遠いところ来てくれました。icon14
今日のSHANBLES Lineも作戦のコトが中心でイイ傾向ですicon22
極秘動画最後までちゃんと見ろよ!
何回も見て頭に叩き込め!!
もう、戦いは始まってるんだぜぃface05icon23

ちゃおicon06




  


2013年04月01日 Posted by SHANBLES  at 19:57Comments(1)アケノハチタイ