スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

★ま・と・め★


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
年間まとめ忘れてた・・・
1月




早速めんどくさくなってきた・・・

2月




3月



4月



5月


6月



7月

8月



9月

10月



11月

 

12月

年間で30ゲーム参加してた・・・(写真撮るの忘れてたの含め
1日8~10ゲームとして240~300ゲームwww
積み重ねハンパねぇーicon10
2012年はさらに参加してたから恐ろしい・・・
なにをやってもハマらなかった自分に趣味ができるとこうなるの図

若干参加FIELDに偏りがあるけどそもそも選べる環境じゃない件・・・
たくさんある地域の方が羨ましいぜicon23

これで2013年まとめれたぜ(1月半ばw)
ちゃおicon06

  
タグ :忘れ物❤


2014年01月16日 Posted by SHANBLES  at 20:55Comments(0)

OGC in 1/6 撃ち初め

icon06あけおめicon06
だいちゃんだおicon23

個人的には撃ち初めとか撃ち納めとかどうでもいいんですが・・・
今年初めてのサバゲに行ってきましたicon23

新年会も兼ねての恒例行事なので楽しくGAMEしてきました。
久しぶりにOGCにおでかけ
新年会では久しぶりにあっちゃんにも逢えて良かったよicon22
おみあげありがとう
年明けてから家までユッキーもきてくれたので、
地元メンバー以外は取りあえず顔合わせできましたicon12

昨年はメンバー追加もなく固定メンバーでGAMEしてきましたが
縁があれば新戦力も欲しいな(TEAMのオッサン化をとめるお
今年も8耐、遠征とこなしていくのでよろしくねicon23
ブログは適当に活動日記程度で・・・icon10icon10

ちゃおicon06

  


2014年01月07日 Posted by SHANBLES  at 19:23Comments(1)大阪グリーンキャニオン