スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 2/23

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

メッチャ雪残ってた・・・www
ブッシュが雪に埋もれて斜面以外隠れるとこない状態・・・
今回もお世話になってるCRACKと一緒face05
人数も程々で楽しくゲームできました。
ウィークハンドで1日練習してたのだけど
気づいたら利き手でキルってしまう・・・
慣れるまで頑張ろ~icon10icon10

ちゃおicon23

  


2014年02月24日 Posted by SHANBLES  at 16:12Comments(0)BUSHMASTER

あほばっか・・・❤

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いや~、あほばっかやん❤
雪降ってたから久々に少人数の定例で楽しめるかな~って
思ったんですけど・・・(勇者おりすぎわろたw
午前中にノルマは達成したから撤退icon23
全然疲れてないから更新も早い早い
ただ、帰り道ぐらいからクシャミが止まらない模様・・・
2年ぶりぐらいに雪の中でゲームしたけどやっぱ普段が1番やわw

  
タグ :FIRSTBUSHMASTER


2014年02月09日 Posted by SHANBLES  at 18:23Comments(0)BUSHMASTER