スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

★TRENCH★6/28

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

日本負けた・・・icon10icon10

前回に引き続きまた行ってきたicon16
★TRENCH★
おもろいんやわぁ~icon12
いつも山ばっかやで
たまにはイイよねっicon14

なんかバトロワ最後まで生きとったw

個人的にこの2人のタイマンが見たかった
俺!?
死んでましたよ・・・

がっつり遊んでも平地やで
全然余裕なのがイイなicon23

あとオーナーに教えて頂いたお風呂icon12
ありましたよ~icon14
一乃湯ってとこ
パンツまでビタビタになった後の
お風呂は最高やなicon22

で、
icon12BBQicon12
着火剤なくて大騒動したけど
男4人おれば
なんとかなるもんやねw

もうそろそろ
ガチで暑くなってくるなw
でも、人多いんやろなぁ~face07

ちゃおicon23
  
タグ :TRENCH


2014年06月30日 Posted by SHANBLES  at 22:47Comments(0)TRENCH

★TRENCH★ 6/14

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~
いっつもこけるんですが・・・
今回はコケ方が悪かった・・・
アウター折れてインナー曲がったorzicon10

dousitarakounaruno!? (byだーわ 某サバゲ屋

今回は初めてのFIELD
「TRENCH」へicon23

イイFIELDでした。
2時間弱で行けるし(感覚麻痺

後ろに見える砦さんが厄介で・・・
膠着ポイントが毎ゲームほとんど同じになってしまう
のが難点icon10
FIELD手前部分、奥部分と
色の違う構成で
とてもイイ感じなんで
そこでの攻防ができる仕様に
変化していくのを祈りたい(願望
また、みんなで行きたいトコロでした。

よし。
日本戦に向けて寝よface05

GOOD NIGHTicon23

あ、
icon06土曜日最高icon06
  


2014年06月14日 Posted by SHANBLES  at 22:38Comments(0)TRENCH

Bushmaster in 6/8

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

カエルの時期到来ですね・・・(死ね。まぢ死ね。w

あと、日曜定例会は堪えますね・・・
やぱ土曜日か平日やなw

今回もCRACKと一緒icon14
あと、野口工房からサイレンサーが
仕上がってきたぁ~icon22
ホンマありがとうございますicon12

暇なんで3日起きぐらいに
GAMEしたくなります
icon06病気icon06


GOOD NIGHTicon23

  


2014年06月09日 Posted by SHANBLES  at 23:54Comments(0)BUSHMASTER