スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

★TRENCH★ 7/26

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

パソコンおっもいicon10icon10
いらんサイトやらエッチなサイトの見過ぎで
固まるw固まるwww

更新する気が失せるので
一晩かけて調べながら
自力で復活させてやりましたよっicon22

やればできるもんやなっicon14
これでおな・・・(ry



さてさて先週も
TRENCHへGO!GO!
でしたicon16

icon0138度icon01・・・
クッソ酷暑の中
超絶久しぶりに8番さんが復活しましたicon14


この人TEAMの名付け親なのでちょくちょくきてもらわないと・・・w
嫁さん怖いおicon10
吉野屋行けなくてキレてたおicon10

充電期間前より
イイ動きをしててワロタw
楽しそうでなによりでしたface05

自分は頭ガンガンするし
休憩しながらGAMEしてました。
その辺大人になったと思うicon10

この夏もなんとか乗り越えられそうやなっicon14

GOOD BYEicon23

あ!
地元に爆弾魔でた・・・w
  


2014年07月28日 Posted by SHANBLES  at 20:41Comments(0)TRENCH

UF_Guardian in 7/21

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

ALLで行ってきたw・・・(幼馴染の相談のせい
なお、付いてきてサバゲ嵌った模様w

今回はGWぶりに
icon16icon16UF_Guardianさんへicon16icon16
森林系FIELDより敵さん見つけやすいし(HITとれるとはいってない
見える分撃てるので(当たるとはいってない・・・
初めてサバゲしたツレも楽しめてましたicon14

いきなりやったから、
着の身着のままで参戦w
獲物はGLOCK1マガジンのみ
足元はクロックスSTYLEicon10
写真左上参照

オーナーに鬼!鬼!いわれましたが・・・www
最終的に1キルだけとれたようですicon14

初心者講習がてらお昼に少し指摘しあったて
GAMEしてみたり、
ちょくちょくCQB系のFIELDでお会いする方々共
再会できてイイ1日でした。


某天才が写真を加工してくれましたicon14
今のアプリって凄いねっicon23

ちゃおicon06
  


2014年07月23日 Posted by SHANBLES  at 16:51Comments(0)UF_Guardian

★TRENCH★ 7/13

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
決してdちゃんではありませんw
ご存知の方も多いでしょうが
色々あってまたまた
★TRENCH★へ(3週連続なw
今回は本来は
別のオペレーションが用意されていたタメ
SHANBLES feat Red Wolf
の合同ユニットで参戦icon23
(うちの方が人数少ない件・・・icon10icon10

地元が一緒なメンバーが多いので
朝からワイワイガヤガヤでicon17
クッソワロタwww
いつも1人寂しいのですが
大阪まであっという間でしたぁface05icon23
三重メンほんま欲しいっすw

ちょwww
なんか訳わからん車で
ALLで名古屋から駆けつけたタケちゃん
そのバイタリティーが凄くイイよicon23(写真はキモいケドな
Red Wolfの副隊長として
ミッチャンを支えてあげてねっicon23

GAMEはといいますと
朝の豪雨の結果
満員御礼だったはずなのですが
頭のイカれた(イイ意味な
30名程度とイイ人数
同じTEAMと方たちと
特殊部隊ごっこ
とか言って遊んだりしましたicon22

日曜日のタメ
icon12icon12僕らの一乃湯icon12icon12
がお休み(土曜日のみ営業w
お風呂行って

お好み焼き食べたぁicon14
ここからミッチ~劇場で
滞在数時間w
バカ話から
サバゲ論などなど
意識の高いメンバーとの
交流は本当にイイ時間ですicon23
はたから見たら
完全にキモいと思ったw(その辺は自覚しているので

これからも一緒に
遊ぼうぜぃicon09

ちゃおicon06
  
タグ :トレンチ


2014年07月15日 Posted by SHANBLES  at 00:50Comments(4)TRENCH

Tactical 飲み会

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~、今週はおもろかった・・・icon10
心配して連絡頂いた方icon12
新味に相談にのってくれた方icon12
全く動じないウチのメンバーicon12
ありがとうございました。

うん。
問題はできるだけその場で解決しようねっicon10
お互い嫌な気持ちになるのはさ・・・
マジメにやってるけど遊びだから
相手がいないと成り立たない遊びでしょ
だったら気持ち良く遊ぼうぜぃicon23


早朝4時頃撮影

ゴタゴタしたので三重の兄貴に電話icon10
兄貴 「TEAMのみんなとおるよ~」
だいちゃんだお 「ほな、行っていいすか?」
まぁ近いw
20分w
icon12朝までサバゲ討論会icon12
熱いicon01
そして、ホンマにおもしろいicon14
同じベクトルの人との会話は終わらない・・・
朝やんw

サバゲを始めた時は
こんな色々なコトが自分に起こるとは
思いませんでした。
ただ、今はその出会い全てに感謝します。

これからも僕らのスタイルは変わりません
僕たちのサバゲをします。(自分たちのサッカー

お互い認め合って高めあえる仲間を
大事にしていきます。

ちゃおicon23


  


2014年07月12日 Posted by SHANBLES  at 08:27Comments(3)★だいちゃんの日常★

★TRENCH★ 7/5

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


連チャンで行ってきたicon14
★TRENCH★
塹壕が増えてたり
バリケードが新しく増設されてたり
楽しく遊べたface05
その後

最寄りのお風呂icon06
TRENCHから10分ぐらい
ただ、土曜日onlyな!!(斬新・・・
で、BBQicon12

で、
icon03日曜日icon03
2人でブッシュ行ってきたw
さすがに連チャンで
若干筋肉痛icon15
結構な雨icon15
やったケド最後まで
なんとかもった・・・w

写真忘れた・・・

カスタムして全く使ってなかった
SR-25icon10icon10
少し手を入れて
ようやく満足して使える様になったんで
似合わへんケド、使っていこicon23

今週天気悪そうヤケド
週末だけ
なんとかオナシャスicon01


GOOD BYEicon23



  


2014年07月09日 Posted by SHANBLES  at 03:44Comments(2)TRENCH