スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

❤ハチタイ行ってきた❤

ぷわぷわ~おicon23
なんなんだこの言葉は・・・
おもしろいやないかw

あ!
だいちゃんだおicon06
行ってきました・・・
秋のアケノハチタイicon16
毎度毎度前日天気予報崩れるんやめーやicon10

当日は雨なにそれおいしいの?
な天気でしたicon23
前日入りして
コンビニで遊んでいたら
あっという間に・・・

朝・・・
やってもうた・・・
で現場入り


今回は7人で参加やったケド
やぱみんなで行きたいなicon23
春まで長いケド
GAMEもメンバーもイイ風に
また戻ってこれる様に
頑張ろicon23

ちゃおicon06


  


2015年10月23日 Posted by SHANBLES  at 00:20Comments(0)アケノハチタイ

山籠り

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

オンシーズンに入って
サバゲの秋ですねicon14


寒暖差で身体がバグりそうですw
アケノも今週末に控えてるので
風邪には気をつけよw(フラグ




大人の泥んこ遊びしてきますたw


めんどくさいので
このへんで

ちゃおicon06



  


2015年10月12日 Posted by SHANBLES  at 19:35Comments(0)BUSHMASTER

RI~BM

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


諸事情でパソコンが使えなくなっておりました・・・

てか、もう寒くねっ!?
暖房いれてるんですが・・・w

サバゲはシーズンの様で
どこに行っても人イパーイの
クソゲーバンザイですねっicon14

パソコンぶっこわれのあいだもボチボチやってますicon10




先週は久しぶりにBMへ
新人さん含めみんなで遊べて
大人数は、やぱたのしいなーicon23





もういくつ寝ると~
アケノですねっ!!

Good Byeicon06
  


2015年10月02日 Posted by SHANBLES  at 00:44Comments(0)Route Irish