スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

OGC in 6/9

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

久しぶりにOGCに行ってきたぜicon14
あいかわらず大人気ですなicon10icon10
REXさんもいました(写真はパクリ

うちからは、ユッキーicon23

ようちゃんicon23

2日酔いで体調激ワルのあつしicon23

サーマルを使い損ねた・・・こにたんicon23
あと、ODAさんと俺の6人で参戦face05
お昼にREXさんとハンドガン戦したり、
メッチャ久しぶりにMINIMIで突撃したり遊びましたicon14

一緒に遊んでくれた皆さんありがと~icon23
ちゃおicon06


  


2013年06月14日 Posted by SHANBLES  at 02:18Comments(2)大阪グリーンキャニオン

Bushmaster in 6/2


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

何事もトントン拍子では進まないですな・・・(意味深
ちゅうことで毎度おなじみFIRST定例会にいってきたぜicon12

こいつがニューウェポン手に入れたからお手伝いに行って参りました・・・
まぁ~、朝からてんやわんややったわ~icon10

ぼちぼち気合いいれてやってこうと思いますface02icon23
テーマは「個」
いつも言ってるとかいわないの・・・icon09

そんな感じで手抜き更新icon10
ちゃおicon22

  


2013年06月07日 Posted by SHANBLES  at 00:01Comments(0)BUSHMASTER

Happy wedding!! ver.3

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週は、最高のツレ結婚式第3弾でした。

icon06こうすけ&あやかicon06
おめでと~icon23


親友の馬が緊張しながら
熱い友情を語ってたおicon12

こいつ、色々ヤバいな・・・face05icon23

ちゃおicon12

  
タグ :結婚式


2013年06月03日 Posted by SHANBLES  at 01:18Comments(0)★だいちゃんの日常★