スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

/3 BUSHMASTER part1

わぁ~い!!
日本勝ったおicon14
だいちゃんだおicon06

今日は遅刻早退させてもらいました。
ごめんねicon23

今日はSHANBLESからは
あつし
ゆうき
だいちゃんだお
の3名

TEAM EV1SUさん

CRACK
で遊んできたお!!

前回の反省を経て写真いっぱいとったぜぃicon22

GAME開始前icon23


まぁ~たいへんicon07


今日の野口さん
2日酔いで途中まで死んでました・・・icon10icon10

親分!!
いつもありがとうございますicon06

あつしが作ってくれたSHANBLESステッカーicon14
イイ感じicon22

ゲーマー装備のユウキ
MP7を持っている理由は・・・

ストック・・・icon10
コケタ時にストックから着地してもうたらしい・・・
直ったかな!?

え~ノーコメント


EV1SU隊長さんとCRACKメンバーで!!
ファルコンさんはお昼寝中face03





しゅうさんicon06
フラッグGETおめでとですicon22
口撃おもしょかったねぇ~icon23



戦闘中の写真はPART2でお楽しみくださいicon06

  


2012年06月03日 Posted by SHANBLES  at 22:32Comments(0)BUSHMASTER