S.V.G 4/8

おまたせicon14
だいちゃんだおicon06

遅くなったケド先週のS.V.G.の報告だぜぃicon22

ミーハーなSHANBLES、CRACKの一部の人間は朝から写真撮影ばかりしておりました。
S.V.G 4/8
ボスゲリラ御一行様とアホ程写真をとり・・・

S.V.G 4/8

S.V.G 4/8

S.V.G 4/8
まだ、あんのかい・・・
S.V.G 4/8
がきさん、カッコイイ写真載せましたよ~icon10

S.V.G 4/8
たいがいにしろ~icon08
ってぐらい写真撮りましたicon06

S.V.G 4/8
その間、CRACKの大人のメンバーは着々と準備してました。
森島さん、渋いっす。

S.V.G 4/8
こいつは例外だぜぃ・・・
ある意味このS.V.GのMVPあげたいぐらいです。
俺が個人的に表彰したろ~ってくらいハジケテました。
おもしょい・・・おもしょいよ、野口さんicon14
ホンマ、あほ

S.V.G 4/8
S.V.GがSHANBLESワッペン初お目見えだったので、こっそり隠し撮りしましたface03
あつし、このうつりカッコイイねぇ~
S.V.G 4/8
ついに・・・ついに・・・覚醒するかもしれない圭君icon14
みんな、君に期待しているぞface05
S.V.G 4/8
この後、えらい目にあう人・・・
S.V.G 4/8
持ってる男だいちゃんだおicon06

S.V.G 4/8
RAVEN OF GOFOの僕の師匠ともパチリicon12
こにたんのスナコン結果発表
・・・
・・・
・・・
不参加icon10icon10
ちびりやがった・・・
スコープが壊れるとゆうアクシデントに救われやがったぜぃicon09
そのかわりに前歯を2本無くしました。
なにとぞ、見つけた方はご一報下さい。
困ってますicon10
S.V.G 4/8
抽選会icon06
おい、野口(笑)icon10

S.V.G 4/8
こにたんがハンドガンicon06

SHANBLES,CRACKメンバーで俺以外全員なにかしら当たって残り景品3つ・・・
苦しい・・・
苦しすぎる展開・・・

神よ!俺を祝福しろ!!
S.V.G 4/8

僥倖・・・なんという僥倖icon06
次世代GETだぜぃicon22
ボスゲリラ分かっとるなface05

ゲーム自体は、う~んって感じやったけどお祭りとしてはメチャメチャ楽しめました。

来月はガチ8耐が控えてるしicon06
あぁ~おもしょicon22
ぢゃあ~、みんな準備は早めにお願いしますicon14






同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
最近・・・
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 最近・・・ (2015-12-03 01:18)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)

2012年04月14日 Posted by SHANBLES  at 11:41 │Comments(3)BUSHMASTER

この記事へのコメント
だい、圧倒的幸運!!!(ざわ…ざわ…)

更新乙〜\(°ω° )
ほんま楽しかったね〜(祭り的な意味で)

ところでうちの八耐チーム紹介を見てくれ…あれをどう思う?(怒)
Posted by 後半年は十代だお at 2012年04月15日 01:53
あんな写真出されたら8耐コスプレしていかなあかんがな。
Posted by 官房長官 at 2012年04月16日 11:14
8耐の写真がまさかのAKB・・・
まぁ、1度も定例でてないで、チームの集合写真が無いといつもあんな感じで
どのチームもネタ化しとるよ(笑)

官房長官へ
超動きやすい恰好で来てください。
死んじゃいますよ・・・
Posted by だい at 2012年04月19日 06:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。