5.27 OGC

お久しぶりですface02
今週は風邪引き隊長に代わり、ごみ係兼傘係のシンがお送りしますicon22

先週のOGCは70名程の皆さんが炎天下の中、共にいい汗を流しましたicon10



 
5.27 OGC

5.27 OGC
SHANBLESのエントリーを見つけ駆けつけていただいた未来の隊長ヤマト君
6年後ボーイズ卒業と共にSHANBLESをヨロシクicon22




5.27 OGC

久々にご一緒した戎の副隊長さんですicon01
隊長さんとREXさんの写真が無かったので次回撮らせてくださいね~icon06


5.27 OGC


5.27 OGC
この日三重から参戦してくれたカズちゃんの友達です。
ガンガン前線で戦っていましたicon09
また一緒に行きましょうね~face02




最近の日中は暑いので次の目標、秋の8耐を視野に夜戦を練習しましょうface06
次回はダイちゃんヨロシク~icon22・・・
・・・
・・・
ん?
アツシの写真が無い(笑)
以前のこれで我慢しといてね


5.27 OGC






同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事画像
OGC in 1/6 撃ち初め
OGC in 6/9
OperationBushmaster in4/28
New equipment
Operation Bushmaster in 3/3
prosaic game in ogc 2/17
同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事
 OGC in 1/6 撃ち初め (2014-01-07 19:23)
 OGC in 6/9 (2013-06-14 02:18)
 OperationBushmaster in4/28 (2013-04-29 02:35)
 New equipment (2013-03-24 00:11)
 Operation Bushmaster in 3/3 (2013-03-06 01:05)
 prosaic game in ogc 2/17 (2013-02-19 00:41)

2012年05月30日 Posted by SHANBLES  at 21:47 │Comments(2)大阪グリーンキャニオン

この記事へのコメント
こにたん、ブログ作成おつかれだお(^_−)−☆
写真少なめで、ゴメンねっ‼
特にあっちゃんごめん(´Д` )
でも、君はセーフティでの存在感は抜群だお
いつもハイサイクルなお喋りをありがとうだお

ヤマトが大きくなったら、真っ先に1番危険なトコロに
ダッシュさせるおΣ(゚д゚lll)
パパさんに怒られるおσ(^_^;)
Posted by だいちゃんだお at 2012年05月31日 03:04
先日は
お疲れ様でしたm(_ _)m
暑い一日でしたが楽しいかった
(^_-)
又一緒にやりますょう(#^.^#)
ってか副隊長さりげない(#^.^#)
知らんかった(^_^;)
次は俺もモデルにしてなっ(^_-)
次の予定決まってる?
俺達はブッシュ行きます(#^.^#)
まだ日にちは未定ですが…。
Posted by EV1SU隊長 at 2012年05月31日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。