アケノハチタイ 春の陣 2014

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


アケノハチタイ 春の陣 2014
8耐いってきますた・・・orz
負けた・・・完敗・・・
参加し始めてから初めての負けicon15
しかも6時間でおわたw

アケノハチタイ 春の陣 2014
作戦はあったよ
あったんだ。(言わない。教えない。だって20分しか・・・
でもね
開始20分でC落ちたぁぁぁぁぁぁぁ~
今日一回目の「ファッ!?」icon10icon10
その後難民大移動(初体験icon23
本陣スタートしていたうちの別動隊は
俺の顔見て一瞬意味不明になっておりました・・・

その後Jの指示により
D裏舗装路の確保へ
夕方までにはなんとか確保
夜の作戦に向け
待機・・・
待機・・・
待機・・・さっむicon10岐阜さっむicon10icon10
(ここまで2時間弱)

VAMPさんこんばんわicon23
からの
icon12icon12「しゅ~~りょ~~う」icon12icon12

本日2度目の「ファッ!?」頂きましたw
なにが起きてたか
今だ、さっぱりです・・
ただ、ただ赤TEAMのみなさん
おめでとうございます
強かったっす・・・
負けましたicon10
アケノハチタイ 春の陣 2014
淡々と進んでいったので
課題という課題は見つからなかったんですが
1つ考えていたTEAMオプションを
試せて上手く生かすコトができたの
だけが良かった点かとicon14

細かい所
まだまだ甘い所がたくさんあります
当日無線でさんざん言いましたが・・・
普段からやってないコト
意識していないコトは
できないと思っているので
秋はすぐくるよicon23
それまで
また意識高めて
リベンジしましょ~icon09

当日一緒に戦って頂いた黄色TEAMのみなさん
ありがとうございました!!

GOOD BYEicon06





同じカテゴリー(アケノハチタイ)の記事画像
❤ハチタイ行ってきた❤
ぱんぱんw
アケノハチタイ vol.2
アケノハチタイ 秋
アケノハチタイ 前夜
❤TEAM分け❤
同じカテゴリー(アケノハチタイ)の記事
 ❤ハチタイ行ってきた❤ (2015-10-23 00:20)
 ぱんぱんw (2015-05-26 00:35)
 アケノハチタイ vol.2 (2014-10-28 01:05)
 アケノハチタイ 秋 (2014-10-20 22:35)
 アケノハチタイ 前夜 (2014-10-18 03:42)
 ❤TEAM分け❤ (2014-04-18 01:36)

2014年05月22日 Posted by SHANBLES  at 01:34 │Comments(0)アケノハチタイ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。