Tactical 飲み会

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~、今週はおもろかった・・・icon10
心配して連絡頂いた方icon12
新味に相談にのってくれた方icon12
全く動じないウチのメンバーicon12
ありがとうございました。

うん。
問題はできるだけその場で解決しようねっicon10
お互い嫌な気持ちになるのはさ・・・
マジメにやってるけど遊びだから
相手がいないと成り立たない遊びでしょ
だったら気持ち良く遊ぼうぜぃicon23

Tactical 飲み会

早朝4時頃撮影

ゴタゴタしたので三重の兄貴に電話icon10
兄貴 「TEAMのみんなとおるよ~」
だいちゃんだお 「ほな、行っていいすか?」
まぁ近いw
20分w
icon12朝までサバゲ討論会icon12
熱いicon01
そして、ホンマにおもしろいicon14
同じベクトルの人との会話は終わらない・・・
朝やんw

サバゲを始めた時は
こんな色々なコトが自分に起こるとは
思いませんでした。
ただ、今はその出会い全てに感謝します。

これからも僕らのスタイルは変わりません
僕たちのサバゲをします。(自分たちのサッカー

お互い認め合って高めあえる仲間を
大事にしていきます。

ちゃおicon23







同じカテゴリー(★だいちゃんの日常★)の記事画像
珈琲と生姜炭酸とMK18
Operation ~BBQ~
Night Operation in 台風
Happy wedding!!  ver.4 
BBQ時々SVG
Happy wedding!!  ver.3
同じカテゴリー(★だいちゃんの日常★)の記事
 珈琲と生姜炭酸とMK18 (2014-11-18 21:57)
 Operation ~BBQ~ (2014-10-07 20:48)
 Night Operation in 台風 (2014-08-11 23:00)
 Happy wedding!! ver.4  (2013-11-28 14:51)
 BBQ時々SVG (2013-10-09 16:03)
 Happy wedding!! ver.3 (2013-06-03 01:18)

2014年07月12日 Posted by SHANBLES  at 08:27 │Comments(3)★だいちゃんの日常★

この記事へのコメント
いや〜 熱い討論会やったねw お疲れさんでした!

サバゲー盛り上げて行きましょう!
Posted by 兄貴 at 2014年07月12日 19:03
本日は共闘ありがとうございました
久しぶりにキレイでしっかりゲームが出来るチームさんに会えて心踊りました
良いメンバーさんに恵まれてますねー

今後どこかのフィールドでお会い出来る事を願っております
Posted by J-facベネーリです  at 2014年07月13日 17:25
J-facベネーリ様
こちらこそ日曜日は共闘して頂いてありがとうございました。
とても心強く、やりやすいチームさんだなぁ〜っと感じました。
ゲームは楽しく真面目にを心掛けていますのでw
お褒めの言葉ありがとうございます!
今度お会いした時に成長した姿をお見せできる様精進します(^-^)/
Posted by だいちゃんだお at 2014年07月14日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。