★TRENCH★ 7/26

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

パソコンおっもいicon10icon10
いらんサイトやらエッチなサイトの見過ぎで
固まるw固まるwww

更新する気が失せるので
一晩かけて調べながら
自力で復活させてやりましたよっicon22

やればできるもんやなっicon14
これでおな・・・(ry


★TRENCH★ 7/26

さてさて先週も
TRENCHへGO!GO!
でしたicon16

icon0138度icon01・・・
クッソ酷暑の中
超絶久しぶりに8番さんが復活しましたicon14


この人TEAMの名付け親なのでちょくちょくきてもらわないと・・・w
嫁さん怖いおicon10
吉野屋行けなくてキレてたおicon10

★TRENCH★ 7/26
充電期間前より
イイ動きをしててワロタw
楽しそうでなによりでしたface05

自分は頭ガンガンするし
休憩しながらGAMEしてました。
その辺大人になったと思うicon10

この夏もなんとか乗り越えられそうやなっicon14

GOOD BYEicon23

あ!
地元に爆弾魔でた・・・w





同じカテゴリー(TRENCH)の記事画像
生きてます!
最近・・・vol.2
♪夏の終わり♪
Operation ~BBQ~
Meet!!
★TRENCH★
同じカテゴリー(TRENCH)の記事
 生きてます! (2016-02-29 01:04)
 最近・・・vol.2 (2015-12-16 01:09)
 ♪夏の終わり♪ (2015-09-14 23:01)
 Operation ~BBQ~ (2015-08-14 01:49)
 Meet!! (2015-08-05 00:03)
 ★TRENCH★ (2015-07-14 00:57)

2014年07月28日 Posted by SHANBLES  at 20:41 │Comments(0)TRENCH

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。