台風と変態/30CZK

やぁ~icon15
だいちゃんだおicon07
さっき家に着いたおicon15icon15

台風死ねやぁ~icon09
台風と変態/30CZK
前日からやばそうやったケド・・・
軒並み馴染みのフィールドが中止になったケド・・・
やるっていうから・・・
行ってきましたよCZKface03icon23
まぁ、着いた瞬間やる気なくしたけどねicon10icon10

台風と変態/30CZK
久々に装備系の変態達と再会しました。
思いっきり顔だしで載せてやるぜicon09

完全に中止な雨の中バカ騒ぎしてました。
おまえら、カコイイ変態だよっicon06
台風と変態/30CZK
こうゆう装備系のSHANBLES代表は
安定のゆうきicon23
JTAC/2010で安定
でイイんですよね!?
間違えてたら俺の記憶違いですface07
やっぱ、ホントの特殊な人達が使ってる装備類は
大変良くできてるなぁ~と感心しました。。。

で、昼過ぎにはCZKを後にしたのに・・・
新名神通行止め
鈴鹿峠通行止め
鈴鹿スカイライン通行止め
なんだ、ただの台風か・・・
ちょwwまじかんべんww

難民の様にトンネル前 IC前に漂う三重ナンバーは
あたかもT-ウイルスで汚染されたラクーンシティの封鎖ゲート前の様だぜicon10
退路は絶たれた・・・
いやいや、俺のIQ2000000の天才的な頭脳で
そうだ!
県道だicon12
光明
名阪は生きていたicon14


確認後、難民化した馬鹿共を見下しつつ意気揚揚と
お化けのでそうな裏道を地図便りで突き進むicon16
「ハッハッ八、俺勝ち組」
そうこうし、名阪を目視できたその瞬間
奴は唐突に姿をあらわした・・・

台風と変態/30CZK
つんだ






同じカテゴリー(京都コンバットゾーン)の記事画像
❤バタコさん❤
僕、あんぱんまん!!
COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~
good bye!! G36 inCZK 3/17
/17 COMBATZONE KYOTO
/15 COMBATZONE KYOTO
同じカテゴリー(京都コンバットゾーン)の記事
 ❤バタコさん❤ (2016-04-29 00:02)
 僕、あんぱんまん!! (2015-11-12 00:45)
 COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~ (2014-11-11 02:07)
 good bye!! G36 inCZK 3/17 (2013-03-21 00:03)
 /17 COMBATZONE KYOTO (2012-09-17 21:32)
 /15 COMBATZONE KYOTO (2012-08-21 04:30)

2012年10月01日 Posted by SHANBLES  at 06:00 │Comments(5)京都コンバットゾーン

この記事へのコメント
ダイちゃん、ブログ読んで吹いてしまいました。(爆
嫁さんが無事に帰れたのか心配してましたが・・予想通り難民化してたのね(´Д` )
台風時はこれから気をつけようねf^_^;)
Posted by ヨッスィー at 2012年10月01日 12:53
えええ。こんなことになってたんですね…。
僕が強硬したばっかりに…。
今後自然にはあんまり逆らわないようにしますね…。
Posted by gpmgpm at 2012年10月01日 21:32
モザイクなしとか鬼の所業ですね、わかります
Posted by ○坊 at 2012年10月02日 23:32
ヨッスィ~ gpm 
まぁ、しゃあない。気にすんなよ~
楽しかったからok!!

〇坊さん
写真イパーイ撮ってごめんね!
いつも俺の悪ふざけに付き合ってくれてありがと。
でも、完全顔だしやけどな!!
Posted by だいちゃんだお at 2012年10月03日 12:09
三重っからっおつかれっですっ!ww

これを機にこちらの世界にきてみては(提案
Posted by おふかりす at 2012年10月03日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。