good bye!! G36 inCZK 3/17

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週はBUSHMASTERにいってました・・・
大雨に振られ写真もとれず更新できなかったおface07icon10

で、この日曜日は半年ぶりに
あの忌々しい台風+帰宅難民になったCZKにいってきたおicon14icon14
good bye!! G36 inCZK 3/17
新しくバリケードの配置も変わっててテンションあがったんヤケド・・・
前日のフットサルで全力プレー+相手選手と交錯
あえなく
meet good byeicon22

してしまっただいちゃんだおicon06は元気に遊べませんでした・・・
まだ痛いぜ!!icon10icon10icon10icon10
元気になったらまた行こicon14
good bye!! G36 inCZK 3/17
お昼休み恒例身内セミ限定ゲーム(これが一番おもしょいって噂
最近タクトレ動画見過ぎのヨッシ~と雑魚3人のバトルロワイヤルicon14icon12
good bye!! G36 inCZK 3/17
ODAさん速攻HITface07icon10
スキ有りすぎだおicon10
good bye!! G36 inCZK 3/17
この日G36とお別れを決めた馬
じつはCZKステークス初出走でした・・・face05
気に入ったみたいで良かったおicon23
good bye!! G36 inCZK 3/17
あと、ユッキ~とだいちゃんだおicon06前日エライ目見たこにたんの6人
わざわざこにたんありがとっface03icon22


icon16。。。次の日。。。icon16
good bye!! G36 inCZK 3/17
昼から馬の装備品を買いに大阪へicon17icon12
なんやかんやの流れでCRACK官房長官の武器倉庫へface05icon23
good bye!! G36 inCZK 3/17
わざわざ、森島さんにも来て頂き
馬のニューウエポンが一新しましたとさicon14icon14
JNYのバイト先に突撃したり、焼肉ごちそうになりました。
ありがとうございました。。。icon06



ちゃおicon23





タグ :CZKCRACK

同じカテゴリー(京都コンバットゾーン)の記事画像
❤バタコさん❤
僕、あんぱんまん!!
COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~
台風と変態/30CZK
/17 COMBATZONE KYOTO
/15 COMBATZONE KYOTO
同じカテゴリー(京都コンバットゾーン)の記事
 ❤バタコさん❤ (2016-04-29 00:02)
 僕、あんぱんまん!! (2015-11-12 00:45)
 COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~ (2014-11-11 02:07)
 台風と変態/30CZK (2012-10-01 06:00)
 /17 COMBATZONE KYOTO (2012-09-17 21:32)
 /15 COMBATZONE KYOTO (2012-08-21 04:30)

2013年03月21日 Posted by SHANBLES  at 00:03 │Comments(2)京都コンバットゾーン

この記事へのコメント
大ちゃんお疲れすm(__)m

いやホンマ、ヨッシーから逃げるの必死やん。。。
逃げた先にユッキーやん。。。

二人共○態やから蜂の巣やん?
俺も変○やから悶絶やん❤

でも二人には弱点があるねん(・へ・)・・・・・

「まぁ教えませんけどね~~(-。-)y-゜゜゜」(名言)
Posted by 雑魚中の雑魚0田 at 2013年03月21日 10:04
マグプルマンセーとかではナイけど、基本動作を学ぶには
オススメかと。
基本的動作が出来れば見た目もカッコイイからね(^^)

「まぁ、教えませんけどね?」(゚o゚
って言う変なヤツ、今になってムカついてきたのは内緒。
Posted by よっすぃ at 2013年03月21日 10:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。