/27 S.V.G8 参戦

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
/27 S.V.G8 参戦
FIRST+FORTRESS主催
S.V.G8に参戦したおface03icon23

サーマルに丸見えの鬼畜ウッドランドBDUで統一icon14

/27 S.V.G8 参戦
毎回恒例早朝出動icon23
それでも、開始前はバタバタしますicon10icon10

/27 S.V.G8 参戦
BUSHMASTER常連CRACK+佐藤さん親子とicon14

/27 S.V.G8 参戦

/27 S.V.G8 参戦
朝の校長先生の話も真面目に(適当に)

/27 S.V.G8 参戦
自己犠牲◎の安定のユウキ(膝まで沼にはまる)icon10icon10

/27 S.V.G8 参戦
今回もウピウピ隊とコソッと撮ったったicon06

/27 S.V.G8 参戦
8時間戦い抜きましたicon23
チーム内、8耐皆勤賞継続中のヨッシ―とRYO(馬)

/27 S.V.G8 参戦

/27 S.V.G8 参戦
野口タ~イムicon06
戦い抜いた後のお喋り+飯=PRICERESS

個人的には、こにたん頑張ったなとicon14
あの役回り代わりがわりせな大変かなっicon10
赤チームさんの主力のモチべはやはり高いし慣れてるicon14
そこの意識レベルの差が東海と関西の違いかなと感じました。(チラシの裏)
基本遊びなんやけど、ガチ
ガチなんやけど、遊び
この温度差が難しい・・・icon10

GOOD BYEicon22





同じカテゴリー(アケノハチタイ)の記事画像
❤ハチタイ行ってきた❤
ぱんぱんw
アケノハチタイ vol.2
アケノハチタイ 秋
アケノハチタイ 前夜
アケノハチタイ 春の陣 2014
同じカテゴリー(アケノハチタイ)の記事
 ❤ハチタイ行ってきた❤ (2015-10-23 00:20)
 ぱんぱんw (2015-05-26 00:35)
 アケノハチタイ vol.2 (2014-10-28 01:05)
 アケノハチタイ 秋 (2014-10-20 22:35)
 アケノハチタイ 前夜 (2014-10-18 03:42)
 アケノハチタイ 春の陣 2014 (2014-05-22 01:34)

2012年10月28日 Posted by SHANBLES  at 22:32 │Comments(4)アケノハチタイ

この記事へのコメント
お疲れ。振り返ると色々反省点あるよな。おいらの最大の反省点は開始早々無線を落としたことかな。あれで身動き取られへん様になったし。週明けの仕事は最低やぞ。身体がガタガタ(; ̄ェ ̄)
Posted by 官房長官 at 2012年10月30日 12:26
官房長官殿
お疲れ様でした‼
筋肉痛ハンパねぇっす‼
BOSSもCRACKのみなさんを褒めてましたよ‼
最後まで、ギブせず戦ってくれてありがとうございますとのことでした。
SHANBLES全員ガチゲームはやっぱり頼りになるのはCRACKやなっ‼っとなってました(^-^)/
CRACKがあっての今の僕があります‼
例の淡路島行きたいんで、官房長官主導で予定組んでもらってイイですか⁉お願いしまぁ〜す‼
あ‼俺もマガジン落としたっす♪(´ε` )
Posted by だいちゃんだお at 2012年10月30日 17:46
CRACK&SHANBLESのみなさん8耐お疲れ様でした。いろんな反省点はありますが、Cフラッグ最前線にラインを張れた事が一番の活躍ではないでしょうか。
官房長官殿、淡路島フィールド、楽しみにしてます。
Posted by ヨッスィー at 2012年10月30日 18:46
皆様本当にお疲れ様でした。

大事な一戦を参戦できずに申し訳けありませんでした。
事前に職場に知らせてましたのでてっきり休めるものだと早とちりしていた僕の責任です。

話に聞くかぎりですが、ホームでの勝利を収めることができず、歯痒いばかりかとは思いますが、作戦参加チームとして戦いの一部をにない、充分にSHANBLES、CRACK共に名ばかりのチームではないことを証明できたかと思います。

何も出来ない僕ではありますが、またフィールドでお会いした時はよろしくお願い致します。
Posted by アツシ at 2012年11月01日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。