/11 深溝フィールド

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
雨ですねicon10
/11 深溝フィールド
今回は三重県鈴鹿市にOPENした
深溝フィールドにいってきたおicon14
/11 深溝フィールド

/11 深溝フィールド

/11 深溝フィールド

/11 深溝フィールド

/11 深溝フィールド

/11 深溝フィールド
参加メンバーはこの6人icon23
利用料金も関西圏より格段に安く、自販機などの設備も充実してましたicon14
GAME参加で1度ガチャガチャができて、馬(りょう)がラジコンの
ヘリコプターを当てとったwwwicon10
/11 深溝フィールド
荷卸しもセーフティと駐車場が隣接しとるから楽やでicon22

/11 深溝フィールド
シューティングレンジもしっかり55~60Mとれます。
勾配もなく、個人的に最高です。最高です
大事なコトなので・・・2度イイました。icon06

/11 深溝フィールド
フィールドオーナーの岩本さんicon14
手に持っているラジコンを落とすGAMEなど
楽しく過ごせました。
とてもイイ話も頂き、これからもよろしくお願いします。
まぁ、このラジコン落ちへんこと。。。icon10

フィールド構成は、森林ゾーンと倉庫が隣接してて
インドア、アウトドア混ぜたフラッグ戦、インドア戦など
おもしょいですicon23
まだまだ、発展が期待できるフィールドなんで、
気になる方はFacebookで深溝フィールドで検索icon22
ぢゃあicon23






同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事画像
Banquet !!
the first host a regular meeting
/03 SS~深溝
同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事
 Banquet !! (2013-04-23 00:09)
 the first host a regular meeting (2013-01-21 00:27)
 /03 SS~深溝 (2012-12-03 08:56)

2012年11月11日 Posted by SHANBLES  at 18:20 │Comments(1)鈴鹿L.B.R

この記事へのコメント
うおぉ!
めちゃくちゃ楽しそうなフィールドやんけ( ̄▽ ̄)

是非とも行きたい。
次行くときは宜しくお願いしまっす。
Posted by ゆっきー at 2012年11月12日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。