/03 SS~深溝

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
/03 SS~深溝
先週は、土曜日ショットショー
日曜日深溝フィールドで三重TVの取材に参加させて頂きましたicon14
/03 SS~深溝
安定のユウキ以外は初めてのおつかい
誰にも内緒でおでかけなのよ!!です。
この日はユウキの独壇場(これなに? あれなに? どうやって使うの?)
A.安定の回答
/03 SS~深溝
夜はLBR深溝フィールドに移ってとりま鍋パicon10
おい!ヨッシ~食いすぎやろicon28icon12
/03 SS~深溝
その後、インドア内でリョウ(GET WILD)の提案による
エアコキハンドガン的当て対決icon14
冴馬涼による仕組まれたハンドガンで対決を強いられるメンバー
/03 SS~深溝

/03 SS~深溝

/03 SS~深溝
まぁ、当たらんface07
優勝候補のヨッシィ~も全く当たらない中
GETWILD リョウが優勝(こいつはダブルアイ)
卑怯やぞ!卑怯!!(おれは右利き左利き目orzicon10
まぁ、それぞれ高いポテンシャルがあるteamということにしとこicon09

/03 SS~深溝
お洒落なgpmさんのこんな姿が見れるのはSHANBLESだけっface05icon23
雪だるまみたいやんicon12
/03 SS~深溝
日はあけてGAMEの準備icon14

/03 SS~深溝
ゆうきもデフォの姿に戻りましたicon23
やったね!gpmさんicon14
/03 SS~深溝
日曜日からユッキーとオダさんも参戦icon12
ユッキーはドアを開けるファインプレー
オダサンは、例のシーンを見られたコトが1番おもしょかったかなface08icon09(?~!事件)

/03 SS~深溝
はい。可愛いicon06
三重TVレポーターの堀内まみ亜さん

/03 SS~深溝

/03 SS~深溝
GAMEに参加されながらの撮影お疲れ様でした。
撮影中、ずっとボディガードに付く様オーナーの命令(とてもイイ命令)
により、なんとかフラッグGETのお膳立てができたおicon14
プレッシャーしかない

/03 SS~深溝
よし!これ待ち受けにしよicon23
おい!今、キモいと思った奴icon10最高のホメコトバやぞっface03icon22

/03 SS~深溝
GAMEの進行もLBRのケンちゃんと一緒にやらせてもらいました。
細かい指示は全部ユウキに任せる最高なだいちゃんだおicon07

/03 SS~深溝
ええやろ~icon14
なんか、ただの変態みたいになってきたなicon10icon10
LBRオーナー岩本さんのご好意で3日(昨日付け)早い
誕生祝いicon27icon12
ほんまアットホームでイイ1日でした。
LBRの関係者皆様、三重TVの皆様、参加された方々
ありがとうございましたicon23
ぢゃあicon22






同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事画像
Banquet !!
the first host a regular meeting
/11 深溝フィールド
同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事
 Banquet !! (2013-04-23 00:09)
 the first host a regular meeting (2013-01-21 00:27)
 /11 深溝フィールド (2012-11-11 18:20)

2012年12月03日 Posted by SHANBLES  at 08:56 │Comments(4)鈴鹿L.B.R

この記事へのコメント
ダイちゃんめっちゃ鼻の下伸びとんで~(笑)また連れて行ってな。今週はコンバットゾーンに行く予定(^-^)/
Posted by 官房長官 at 2012年12月04日 08:29
皆様お疲れ様でしたm(__)m
目の坐った大ちゃんを見た時は
ガクブルでしたww
笑い過ぎで腹が筋肉痛とかヤバいす。。
Posted by 目撃者オダ at 2012年12月04日 10:16
「?」・・・・「!」
もうコレに尽きるでしょw
ダイちゃんとLBRのケンさんも色々ご苦労様でした。
Posted by ヨッスィー at 2012年12月04日 12:34
官房長官様
いやぁ~、ちょっと照れまひた。(笑)
CZKもイイフィールドっすよ!!
CRACK総出でいくんですか?
深溝で僕ら主催で定例会するんで、その時来てもらえたら嬉しいです。

目撃者オダさん ヨッシィー
気が長いだいちゃんだお でも怒ります!!
てか、気づいたら走り出してました。
そして、振り向くとヨッシィーとこにたんも撃ちこんでました(笑)
頼れるメンバーです(無駄な一体感)
TEAMのいちよリーダーとしてなるだけ控えます(ワラ)
そんな俺のコトが好きな癖に・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by だいちゃんだお at 2012年12月04日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。