Banquet !!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

icon12宴会ぢゃあ~icon12
お世話になってるteam CRACKのお誘いでicon22
Banquet !!
いつもあざ~すicon14
Banquet !!
ビリヤードしたり・・・icon23

Banquet !!
GBBマガジンを網の上で暖めてみたりして遊んでましたicon23
GBBおもしょいっicon12

Good byeicon06





タグ :GBBCRACK

同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事画像
the first host a regular meeting
/03 SS~深溝
/11 深溝フィールド
同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事
 the first host a regular meeting (2013-01-21 00:27)
 /03 SS~深溝 (2012-12-03 08:56)
 /11 深溝フィールド (2012-11-11 18:20)

2013年04月23日 Posted by SHANBLES  at 00:09 │Comments(3)鈴鹿L.B.R

この記事へのコメント
大ちゃん久しぶり(#^.^#)

めっちゃ楽しそうデスやん‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
GBBいいょね‼(#^.^#)
俺も欲しいなぁ〜っと考え中^_^;
なんせあの作動いいょね(#^.^#)
今週深溝行って来ます(^_−)−☆
Posted by 戎隊長 at 2013年04月23日 07:19
土曜日はお疲れ。あくる日大丈夫やった?こっちは隊長がアウトでした(笑)
Posted by 官房長官 at 2013年04月23日 18:50
戎隊長様
コメントあざ〜す‼
こないだは、心配の電話ありがとうっす‼
GBBおもろいよねぇ〜。
久しぶりに一緒に遊びたいぜ‼

官房長官様
土曜日はお疲れ様でした。
色々タメになるお話が聞けて良かったっす‼
日曜日はなんとかなりましたよん‼
森島さん呑み過ぎっすね・・・(笑)
あの酔っ払いの森島さん個人的に好きです‼
Posted by だいちゃんだお at 2013年04月24日 04:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。