スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

珈琲と生姜炭酸とMK18


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

コンビニでチョケテ買った
激マズ生姜炭酸(高いicon10
MONSTERのコーヒー(炭酸味のコーヒーを想像してしまう
ちょっぴりのミリ要素でお送りするこのブログ

まぁ、お金の無駄遣いw
人それぞれ好みはあるでしょうが
お子様の私にはムリポicon15

タクトレ動画を鑑賞してたら
宅トレが開催されて
夜中に対決してみたw

負けた人の罰ゲームを
ご覧ください



しょうもなくてごめんよ!!

久しぶりにGAMEに行かず
ゆっくりできました。

ちゃおicon23
  


2014年11月18日 Posted by SHANBLES  at 21:57Comments(0)★だいちゃんの日常★

Operation ~BBQ~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

8耐の作戦書をメンバーに渡すという名目で
BBQ+鍋パしてきたったicon14
夜装備で山の中探検したり・・・
う〇こ中を激写したり・・・
下品に遊んできましたぁicon22

手羽先が売ってないicon10
売ってないicon10
奈良県のスーパーの手羽先売切れ率は異常icon15
週明けが鬱になる楽しさicon23

鉄砲繋がりってコトで行ってきた・・・icon16

噂には聞いてましたが行列ワロタicon10
オススメを注文したけど
俺には少しだけ
コッテリ過ぎた・・・icon11

みんな!!
体調管理はしっかりねっ(フラグ

ちゃおicon06
  


2014年10月07日 Posted by SHANBLES  at 20:48Comments(0)★だいちゃんの日常★

Night Operation in 台風

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

メーデー!!
メーデー!!

三重県全域に大雨特別警報発令中icon05
TU City(津市)にとり残された仲間を
ただちに救出しろ!!icon09

そのMissionは
その頃、
Base MITUMOTO邸で
合同演習(お喋り)を行っていた
SHANBLES/REDWOLF
に下されたicon14

GO! GO! GO!

H1(ハイエース
に乗り込みw
口を半開きにさせながらの
Night Driveで
目的地へ急行するのであった・・・

現地に到着w

目的の仲間とBLACKBOX(ランドセル
を回収しMission成功であるw
こうして彼らの戦いは
続いていくのであった・・・

Bye Byeicon23
  


2014年08月11日 Posted by SHANBLES  at 23:00Comments(1)★だいちゃんの日常★

Tactical 飲み会

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~、今週はおもろかった・・・icon10
心配して連絡頂いた方icon12
新味に相談にのってくれた方icon12
全く動じないウチのメンバーicon12
ありがとうございました。

うん。
問題はできるだけその場で解決しようねっicon10
お互い嫌な気持ちになるのはさ・・・
マジメにやってるけど遊びだから
相手がいないと成り立たない遊びでしょ
だったら気持ち良く遊ぼうぜぃicon23


早朝4時頃撮影

ゴタゴタしたので三重の兄貴に電話icon10
兄貴 「TEAMのみんなとおるよ~」
だいちゃんだお 「ほな、行っていいすか?」
まぁ近いw
20分w
icon12朝までサバゲ討論会icon12
熱いicon01
そして、ホンマにおもしろいicon14
同じベクトルの人との会話は終わらない・・・
朝やんw

サバゲを始めた時は
こんな色々なコトが自分に起こるとは
思いませんでした。
ただ、今はその出会い全てに感謝します。

これからも僕らのスタイルは変わりません
僕たちのサバゲをします。(自分たちのサッカー

お互い認め合って高めあえる仲間を
大事にしていきます。

ちゃおicon23


  


2014年07月12日 Posted by SHANBLES  at 08:27Comments(3)★だいちゃんの日常★

Happy wedding!! ver.4 

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

icon12先週の土曜日は最高のツレの結婚式第4弾でしたicon12
icon06尚人&ゆいちゃんオメデト~icon06
お前はいつするの?だって!?
結婚なにそれおいしいの?状態・・・

一気にきたなwicon14
ちゃおicon23
icon12安定のミリネタ無しUPicon12

  


2013年11月28日 Posted by SHANBLES  at 14:51Comments(0)★だいちゃんの日常★

BBQ時々SVG

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


先週はどこぞもイベントで人多すぎ・・・ってコトで
icon12まったりBBQicon12
イイ場所みつけたぜicon22


なんかオッサンが木の上からなんか獲っててさぁ~
RYOが調子こいて木登りして獲ろうとするんはいいけど
斜度45°くらいの崖に危うくバッドラックしそうでした・・・(まぢあほ


それで獲れたのはコレicon23
ヨッシ~が実験台www
熟してなくて味しませんでした・・・


みんなで動画見ながらカコイイicon14
銃の構え方考えたり(実戦とサバゲでの違いを考察
キャッチボールしたりノックしたり投げ込みしたり
いつから野球部になったんでしょうか・・・?

BBQする前にSVGにふらっと寄ってきた。
歯がかけるので参加はしませんでした
C3部の人おったぁ~(サインもろた

たまにはマッタリもいいですな・・・
GAME中だと忙しいからゆっくり話せやんしicon14
無人島ツアー実現したいね
やるならみんなでいきたいな(それが一番むずかしい)

  
タグ :野球部


2013年10月09日 Posted by SHANBLES  at 16:03Comments(0)★だいちゃんの日常★

Happy wedding!! ver.3

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週は、最高のツレ結婚式第3弾でした。

icon06こうすけ&あやかicon06
おめでと~icon23


親友の馬が緊張しながら
熱い友情を語ってたおicon12

こいつ、色々ヤバいな・・・face05icon23

ちゃおicon12

  
タグ :結婚式


2013年06月03日 Posted by SHANBLES  at 01:18Comments(0)★だいちゃんの日常★

Happy wedding!! ver.2

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

icon12先週の日曜日は仲良しメンバー結婚式第2弾icon12
kazuと真理子の結婚式でした~icon28
2人とも長いつき合いやし、一応キューピットってコトで(こんな可愛いキューピット初めて見た
感慨深かった・・・
式の準備と仕事で忙しかったやろけど、またゆっくりしたら顔だせよ~icon09
ホンマ2人共おめでとう

ちゃおicon23

  


2013年05月16日 Posted by SHANBLES  at 03:04Comments(6)★だいちゃんの日常★

Happy wedding!!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

なんだか久しぶりの更新だぜぃicon10
先週のBUSHで撮影した写真が・・・
iphoneを同期したら・・・
消えた・・・(やりかた間違えたな)orz

ってコトでミリタリー、サバゲに全く関係無い記事でごまかすよface07


いつも仲良くしてるメンツの結婚式がありました。ぱちぱちicon06
余興でモー娘。のハピサマを踊ったおicon23

イイ顔しとるわぁ~icon14
お幸せに~icon06

朝から受付を任されただいちゃんだおとKAZUは
朝から状況に入りました・・・

チンピラやなicon10icon10

この日ばかりは馬も正装icon22

そして、日は変わり・・・
餃子onlyの店 新味覚に行ってきたおicon23

まぢで、餃子しかないでな(笑)

馬とこうちゃんと行ってきましたicon14
なんじゃ、この日記www

ちゃおicon23

  


2013年04月19日 Posted by SHANBLES  at 22:16Comments(2)★だいちゃんの日常★

/7 ~Middle Army~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週のミリ活は、陸上自衛隊中部方面隊 創隊52周年記念行事(なげ~)
に行ってきたおicon17icon12

いやぁ~、全く詳しくないので解説とかは無しで。。。


現地では写真左の解説によりだいちゃんだおは分かりやすく1日を終えました。


それでは、写真でお楽しみくださいface03icon23








初めて本物のMINIMIを手にした瞬間icon12


サバゲせずにゆっくり1日を過ごせましたおface05icon22
写真右は今週土曜日には山梨にいるおicon06

GOOD BYEicon23

  


2012年10月08日 Posted by SHANBLES  at 20:01Comments(2)★だいちゃんの日常★

ワッペンできたお

face05家に帰ったらこんなものが届いてたおicon14
ワッペンのサンプルだお

来週、再来週には届くと思うおicon06

  


2012年03月26日 Posted by SHANBLES  at 21:29Comments(1)★だいちゃんの日常★

SHANBLES

初めまして、SHANBLESのシンです。
現在隊員が7,8人の小規模なチームですが、みなさん仲良くしてやってくださいね(^^;  


2012年02月28日 Posted by SHANBLES  at 00:20Comments(0)★だいちゃんの日常★