スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ぱんぱんw

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


6人分載せてもまだ積載量に余裕があった
HIACEicon23
しかし、ハチタイの後はぐちゃぐちゃだった模様

先週の土曜日
行ってきた!! アケノハチタイicon23
晩から雨止まずにどうなるコトかと・・・

GAMEは
今回はパッとせず
次回また頑張ろicon14

そして
もう泊まってはイケない気がする
宿へw

ハチタイの後に始まる
デスゲームw
先に寝ると・・・



3・・・

帰り道
みんなで亀八行って帰りますたicon16

ちゃおicon23

  


2015年05月26日 Posted by SHANBLES  at 00:35Comments(0)アケノハチタイ

お色直し~BBQ~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

週末の天気が気になりすぎて
yahoo天気を見るたびに
雨マークが消えないコトに殺意を
覚えていたら更新忘れました・・・(言い訳

夜な夜な塗装して
寝ず甚八でGAMEいったりicon10

メッチャイイ天気の中
わいわいがやがやBBQしたりicon10
してますたicon23

晴れろとはゆわん!!
曇れ!!w

GOOD BYEicon22


  


2015年05月13日 Posted by SHANBLES  at 00:16Comments(0)BUSHMASTER