スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 10/26 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

8耐明けはお休みにする!!
を定説にしていたのだが・・・icon10

GAMEしたいらしいので
行ってきたw

8耐でオモクソ捻挫した足も完治していないので・・・

食事中に閲覧した奴ざまぁ~icon09

今後のカリキュラム作りのタメに
色々縛ってGAMEした結果・・・

もうちょっと
試行錯誤しないと
おもんないなっicon15

っていう結論に至りましたicon10
分かっただけでも参加した甲斐があったicon10

あぁ~どんくさいのにムキになるの
治したい!!(治らない!!!!

Good Byeicon23




  


2014年10月28日 Posted by SHANBLES  at 17:40Comments(0)BUSHMASTER

アケノハチタイ vol.2

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

すまない。
遅くなった・・・icon10

さてさて、今回の作戦任務は・・・icon16
F-5またはF-3に侵入後
復活禁止禁止タイムまでBアタック
その後
復活禁止タイムに乗じてP-7付近から
DフラッグまでGO!!GO!!の鬼畜operation

無理やろ。っておもたのは内緒w

初動はケツを08さんがしっかり抑えてくれてるとのこと
だったので安心して、気にせずF-3まで入れたicon23
ここから色々今後に繋がる課題もGET!!

しっかし敵さんもちゃんと反撃してくるから
時間切れw

次の復活禁止タイムへの
作戦へ移行

F-5の↓の方に集結して
P-7に降りるまでに5人HIT
2人でなんやかんや
Dフラッグ変えるコトができますたw

ここまで連れてきてくれたメンバー
協力してくれた他TEAMさんの為にも
最後まで諦めない
これ大事icon23

あの時
うちのメンバーの誰がバディ組んでても
諦めず同じ結果を残せるように
意識してやろうぜぃicon16

おいicon08
左下・・・
写りたがりかw

宿が毎回ホンマおもろいw
いらんコトしすぎなw

またイイ気持ちになれる様に
頑張ってこicon14


ちゃおicon06

  


2014年10月28日 Posted by SHANBLES  at 01:05Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 秋

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

今回も参加してきたっ!!
アケノハチタイ

今回も前乗り・・・icon16
ただ、今まで無かったぐらい
前日の夜がクッソ寒くて焦った・・・icon10
3℃ってw

ちょっと寝て翌日
天気はいいけど肌寒い中
前乗りのおかげで2番乗りできましたおicon23

そそくさとゼロインを済ませて・・・icon16
★FIELD下見★
作戦実行もイメージしながらプラプラicon14

余裕をもってGAME開始を待てて良かったぜぃicon23
準備から戦いは始まっていると思うのface05
・・・To be continued・・・

ちゃおicon06




  


2014年10月20日 Posted by SHANBLES  at 22:35Comments(0)アケノハチタイ

アケノハチタイ 前夜

寒すぎわろたw


  


2014年10月18日 Posted by SHANBLES  at 03:42Comments(0)アケノハチタイ

Bushmaster in 10/12 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

台風しれとったなぁ~icon10
デカい、強い、ヤバい詐欺やめろicon09

さてさて、天気と風が心配されてた日曜日

icon02余裕icon02


午前中にマッタリ8耐への準備を済ませて
午後から、かる~くGAMEicon16

8耐もう土曜日ですねっicon23
あとは自己管理と天気icon01
前回は喉やられて声が全然でなくて・・・w

週間天気は、今のとこは晴れマークですが・・・
頼むよ(懇願

ちゃおicon06
  


2014年10月13日 Posted by SHANBLES  at 22:40Comments(1)BUSHMASTER

Operation ~BBQ~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

8耐の作戦書をメンバーに渡すという名目で
BBQ+鍋パしてきたったicon14
夜装備で山の中探検したり・・・
う〇こ中を激写したり・・・
下品に遊んできましたぁicon22

手羽先が売ってないicon10
売ってないicon10
奈良県のスーパーの手羽先売切れ率は異常icon15
週明けが鬱になる楽しさicon23

鉄砲繋がりってコトで行ってきた・・・icon16

噂には聞いてましたが行列ワロタicon10
オススメを注文したけど
俺には少しだけ
コッテリ過ぎた・・・icon11

みんな!!
体調管理はしっかりねっ(フラグ

ちゃおicon06
  


2014年10月07日 Posted by SHANBLES  at 20:48Comments(0)★だいちゃんの日常★

Bushmaster in 9/28 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

続き、続き~!!

Nightからの車中泊してからの
icon01~~Day Game~~icon01

SVGの弾速チェックのおかげで
久しぶりにアッホみたいな人と弾幕の中
戦ってきたっw
連戦のメンバー+CRACKで参加icon22
全員での写真撮り忘れました・・・
ごめん・・・

知ってると思うケド・・・
公式にアナウンスされたお
icon12黄色TEAMicon12
さてさて、今回はどんなドラマが待ってるのかなっ!?

ちゃおicon23
  


2014年10月02日 Posted by SHANBLES  at 21:54Comments(0)BUSHMASTER