スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 8/25

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

とりあえず更新icon10更新icon10

天気予報おもいっきし雨の中
ブッシュマスターに行ってきました・・・icon03
ぜんっぜん人おらんwww
その中BBQをし始める俺たちにむけられたFIRSTの店員さん
の顔が忘れられません・・・ごめんねicon23
途中カミナリはんぱなくて怖いよぉ~ってしてました。
初めてお会いした方々またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますicon22


  


2013年08月29日 Posted by SHANBLES  at 08:14Comments(3)BUSHMASTER

Bushmaster in 8/4

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

今日も蚊にオーバーキルされながら遊んできましたよicon10
そういえば、いりましたねicon10icon10
icon12虫よけスプレーicon12

icon23サムネホイホイicon23
衛星と通信できるお(詳しくはgpmさんまで・・・)
帰り道大阪方面が事故って渋滞してたのは、こいつでステップワゴンを
爆撃したって噂・・・俺はスイスイだったぜぃicon22ざまぁ~icon14

CRACKのBOSSと隊長と一緒に遊んできました。
FIELDでもセーフティーでもホンマ楽しいっすface02icon23
こにたん、ゆうき渋滞お疲れ(まぢざまぁ~www)

  
タグ :安全運転


2013年08月04日 Posted by SHANBLES  at 22:13Comments(1)BUSHMASTER