スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

First Contact in awajisima plant 1/5

あけおめicon23
だいちゃんだおicon06

icon01初撃ちicon01

CRACKの招待で淡路島のとあるFIELDへicon14


淡路島SAに3時到着(12時出発


失恋中の諒はワタル君をま〇みちゃんと間違えました・・・きも


風呂はいりてぇ~icon14
というコトでSAでスマホ全開で探しまくるけど淡路島なんもあらへんicon10ネカフェすら見当たらずicon10


しか~し、温泉街ハケーンface05icon22
いったれ、いったれ!!(なんとかする精神)
この時すでに朝5時
飛び込みで風呂入れてくれるトコロ探すコト2件目
ホテル ニュー淡路さん あざ~すicon06
受付のおじちゃんを押し切り 
入浴face02icon23
こうゆうノープラン大好きだお(水曜どうでしょう的な)



CRACK森島さんのお知り合いの許可を得た工場icon14
「瓦 手卸し事件」 はおもしょかったですicon23


新たにニューウエポンが増えまくりのCRACKの面々icon14
いつもお世話になってます。
今年もよろしくお願いしますface03icon22


この日、だいちゃんだおに2キルされたJNY(別に弱いなんて思ってないんだからね!!)


また(いつものコト)わっるい銃を作った森島Factoryicon14


数ゲームこなした後
ダットサイトでスナイプゲーム




ボルトの凄さを改めて感じましたface08icon23


だいちゃんだおの妹と同い年のJNY(俺も弟欲しかったぜ)
楽しすぎてこの後の新年会に遅刻しそう(遅刻するんですが)なので
後ろ髪をひかれる思いで撤退face07
片づけ等ほったらかしですんませんでした。


急ぎ足で淡路島を脱出icon10icon10
しか~し、神戸に入った頃ハンパない渋滞・・・
まぁ、するわなicon10
イライラMAXしながら




湾岸線から見える絶景に隣に乗っている馬が美女なら
イライラもおさまったのにと心の中で思うだいちゃんでしたicon06


トコロ変わりまして、
あっちゃんによるSHANBLES新年会会場icon12
かず、ナビ壊れる事件
ゆうき、広島で病に倒れる事件
はありましたが、病に倒れたゆうき以外全員集合できました(レア)

ようちゃんの職業に驚きつつ
ユッキーの私服が京都以外ではヤンキーだよっと罵りつつ
ビンゴGAME開始(かず持参)
1等は総取り
ドベはLRカスタムをゼロ距離で撃たれるという至って普通のゲームicon14



1位は持っている漢 だいちゃんだおicon06
べべは、あつしicon15icon15
しっかり、この後
りょうとこにたんは俺に撃たれてました。

OGC編に続くicon14
ぢゃあicon22


  


2013年01月09日 Posted by SHANBLES  at 02:57Comments(5)その他FIELD(遠征など)

buddy /25

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

膝と肘が痛いよぉ~icon10
開幕ダッシュで重戦車に吹っ飛ばされましたface07icon10

SHANBLES buddy初上陸icon23
平面なんで、しっかり装備を身に着けてもいつもより
動きやすそうでした(安定のゆうき)・・・首やっとたケド


普段付けへんゴーグル、フェイスガードに慣れへんくて・・・


こんなんになった・・・icon15
えらいことやなっface08icon23


左から
寝坊して、財布忘れて、クリアリングせず怒りながら突っ込むユッキーicon23

何がスナ志望やicon09
アメリカのギャングSTYLE(着替えるのめんどい+迷彩ココ意味ない)
のあつし
つなぎを服の下に着こみ、敵さんの固さに顔真っ赤の
こにたん(装備拡大予定)


そして、この日ばかりはプンプンのユウキ


あんねぇ~、こっちも大概にせんとキレるでなicon09
ここで特徴ゆうたろかicon09
マジメにやっとるんがあほらしなるわ
中にはメッチャクリーンな人もたくさんおったけど
ジャガーノート、ウェスカ―のせいで
せっかくのイイフィールドがもったいないわぁ~icon23

オーナーさんもマスターさんも分かってくれてたのが救いでした。
こんだけ近距離戦で死なんだら、なにで死ぬん!?
そうゆう奴らには、こっちもそれ相応の対応すんでicon09
次、おうたらフルオートでバッチバチにしたるでなぁ~icon06


どこにでも、しらこいのおるけど
最近多すぎやんっface07

GOOB BYEicon22

  
タグ :BUDDYCQB


2012年11月26日 Posted by SHANBLES  at 05:39Comments(8)その他FIELD(遠征など)

/17 関東遠征 in SEALS 後編

眠たいおicon10
だいちゃんだおicon06
更新しなきゃな記事が詰まってきたので、がんばってあげるぽface05icon23

自己満写真イパ~イicon12
この前のSEALSの続きだぽicon14

マスターにお願いして一緒に撮ってもらいましたicon22
ありがとうございましたicon14

いつもなら的になりそうな高台にも、初めてだと何故か昇りたくならへん!?

はい!!クリアリング!クリアリング!!


このやぐら結構やっかいでした・・・icon10icon10

なにこれ!?


だいちゃんだおicon06

的になっている人は先週お邪魔んぼしたコンバットゾーン京都で、あばら骨を打撲しました。
先々週は、SEALSで歯を撃たれました・・・
このペースでいくと、今週死にます・・・icon07
くる~icon10きっとくる~icon10

まぁ~楽しそうにしてますが、この小一時間前に
「じゃらんちゃんとせぇ~事件」がありました・・・
ヨッシィ~がブちぎれてホテルの受付カウンターを飛び越えました・・・ガクガクicon10ブルブルicon10icon10笑))


あつしは欲張りなので毎回お肉を山盛りつぎますicon07
焦らなくてもとらないよんface05icon22

この夜ばかりは、安定のゆうきがビール一杯で不安定になってましたicon14


次回、COMBATZONE KYOTO
雑用副隊長こにたんがあげてくれまぁ~す!!
Teamprayにとっての、だいちゃんだおicon06の理想のGUNNER像に限りなく近づいてくれていますface05icon23
相当なSプレイ(笑) 敵さんチンチンicon08 もっとやってやれ!! 
キルハウス内のスネークは、SHANBLES立ち上げ以降初めてメンバーに嫉妬しました。
あれはカッコイイface03icon22
最後コケルとこまで含めてねっっicon14

あぁ!! 秋の8耐の日程が決まりましたicon23
10/27 土曜日
11/10 予備日
場所はなんと、BUSHMASTERです。。。
もう、あと3か月・・・楽しみicon06
ぢゃあ~おやぷ~icon12icon12

  


2012年07月25日 Posted by SHANBLES  at 03:29Comments(2)その他FIELD(遠征など)

/17 関東遠征 in SEALS 前篇

やぁicon23
元気だったかい!?
だいちゃんだおicon06

今回は、今までの弾丸関東遠征ツアー(日帰り死ぬお)をやめ、お泊りで行ってきたよんicon14


遠征初参加のユウキとヨッシィ~と歯を撃たれた人

出発前~夜中1時頃

日の出が早いからいつもより焦ったじゃないかぁ~
ねぇ~、ヨッシィ~!?

・ ・ ・zzz
いやぁ~、これだけ見るとずっと寝てたみたいヤケド1番頑張って起きて、だいちゃんだおの運転を支えてくれましたface05
ただ、ヨッシィ~が寝るとゴソゴソ起きて俺を1人にさせない
安定のユウキface02icon23(上)そして1分声が聞こえなくなると100%寝ている民兵(下)



オペレーションKOMERIから安定の6時間30
到着~icon14

田舎者丸出し記念撮影icon06



だいちゃんだおicon06


ゼロイン中のヨッシィ~
ガスブロが決まらなくて焦っておりますicon10icon10
レンジは50Mとられてて伏せ撃ちはできなかったケド安心しましたicon14



セーフティーicon23



射撃フォームも安定のユウキ
遠征初参加の気合いのフル装備ですっface08icon23


写真イパ~イ過ぎるぜぃicon10
また、続きは気が向いたらあげるおface03icon22

  


2012年07月18日 Posted by SHANBLES  at 00:07Comments(2)その他FIELD(遠征など)

6/10 定例会

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週はヤナギさんの紹介で某所定例会に参加させて頂きましたicon22
やなぎさん、ありがとうございましたicon23
ヨッシ~お疲れっすicon14
ゆうき、また一緒にやろうねぇ~face02icon23

写真は少なめです・・・


ヨッシィ~がヤナギさんに餌つけされているの図icon10icon10icon10


くそ暑かったっすface03icon09
真面目にサバゲするヤナギさんを久しぶりに見ましたface02icon22


 

季節の変わり目で、SHANBLESメンバーに
風邪ひきさんが蔓延しているおicon07
体調管理みんな気をつけるおface05icon23
  


2012年06月13日 Posted by SHANBLES  at 23:24Comments(2)その他FIELD(遠征など)

この前の日曜日

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

/13  IN   要塞定例会


アツシと2人でデートしましたicon23
久々のアウェー感を味わったぜぃicon10
知らん人怖いよぉ~icon10 ガクガクicon10  ブルブルicon10

デジカメ忘れた訳ぢゃないよface07
撮る暇がなかっただけicon10
ボスに色々教わりましたicon06


/19 8耐会場のMAP
9時開門icon23  12時開会式icon23
岐阜県郡上市高鷲鮎立
郵便番号  501-5304
TEL 0575-83-1028

俺達の死に場所は決まった・・・
ギブ無しねicon06

  


2012年05月15日 Posted by SHANBLES  at 18:38Comments(0)その他FIELD(遠征など)

千葉vol.3

icon10はいはぁ~い。 もうネタ切れだおicon07
だいちゃんだおicon22

ちゅう事で、またまた千葉編

in 2/5 バトルシティーユニオン





う~ん、市街地やん・・・
あとね、
 あとね、
敵さんちけ~
この日の参加者



前日までインフルエンザの人


右 病人ばっかで運転頑張った人
左 前日に知恵熱だした人
こどもかぁ~
遠足の前の日熱出す小学生やんっ!!

Tシャツもろたicon06




ハンドガンで頭撃たれそうな人、目の前におったし・・・
おもしょicon06
  


2012年03月09日 Posted by SHANBLES  at 08:05Comments(0)その他FIELD(遠征など)

千葉vol.2

またまた、千葉遠征の続きですicon06
これが、初の千葉遠征の時でした。
けいくんは、この日サバゲーデビューで、めっちゃ笑かしてくれましたわicon14
icon06ユニオンベースicon06

名前の由来通り基地をイメージしたフィールド
裏取りルートは少なく、正面からのぶつかり合いで膠着状態が頻繁におきました。
わりかし遮蔽物も多いのでチームで連動すればイイ結果が得られるかもです。
うちあいが好きな人には、おすすめかも・・・


こうゆうのテンションあがるわ~




ゲーム風景
管理人さんがいい人で、お隣にあるデザートユニオンにも連れていってくれました

めっちゃいきたぁ~いicon14

暑苦しくてすいません・・・

  


2012年03月02日 Posted by SHANBLES  at 15:06Comments(2)その他FIELD(遠征など)

千葉

以前千葉遠征でお邪魔したCIMAXの写真をUPしますicon06
入口



左からけい 桑村さん かず こうちゃん りょうすけ
移動時間7時間でもゲームが始まれば元気!!


昼にむけておばちゃんがカレー作ってます。
千葉の有料フィールドのいいところ
昼飯できたてが食べれる!
自販機がすぐ側にある!!
俺はいつも昼飯残すけど・・・ごめんね、カレーさんicon10



うんこもれる~



この写真個人的に好き~icon06



ゲーム終了icon14icon14
ここから地獄の帰り道です・・・
また行こ~icon22
  


2012年03月01日 Posted by SHANBLES  at 03:58Comments(1)その他FIELD(遠征など)