スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 1/25 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~・・・
書くことないねw
ネタも何もないサバゲーマーが
よくもまぁ続いてると思いますw

タイピングが途中で止まるのね・・・


icon06飯テロicon06

出没エリアのせいなのか
よく関西人に間違えられるんヤケド
三重県人なのでw
ゲームの帰り道に飯食いに
亀八寄ったのよ・・・

B1で優勝したりで
いつ行ってもお客さんよーけおるんやけどさぁ~
まぁ、店員の態度わっるいicon15(デフォ
おいしいんやけど
そのせいでたまにしか行かないっていうなicon16

食べログぢゃないんで気持ち程度に
サバゲしました!!の記事もicon23

お馬さんへ
確実に運動不足ですねw
最近てかここ2回昼ごろから顔死んでますよw
それでもダッシュするあなたは素敵ですが
お互い、いい歳になってきたので
身体は大事にしましょう。

どうせ無茶するし、俺らw


ちゃおicon06
  


2015年01月30日 Posted by SHANBLES  at 23:36Comments(2)BUSHMASTER

❤あけおめ❤

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

あけましておめでとうございますicon23

今年は1つ上の世代に仲間入りしましたが
元気一杯で頑張れる範囲でやってきますicon14

年末~年始もボチボチ
活動してました・・・

年末は
Bushmasterで2連チャンw

年始は恒例の新年会から始動icon22


初撃ちはTRENCHで!!
マッタリ遊べましたface05

今年はもうちょっと
写真撮りますw

ちゃおicon23

  


2015年01月12日 Posted by SHANBLES  at 21:34Comments(0)TRENCH