Bushmaster in 1/25 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~・・・
書くことないねw
ネタも何もないサバゲーマーが
よくもまぁ続いてると思いますw

タイピングが途中で止まるのね・・・


Bushmaster in  1/25 ~Day~
icon06飯テロicon06

Bushmaster in  1/25 ~Day~
出没エリアのせいなのか
よく関西人に間違えられるんヤケド
三重県人なのでw
ゲームの帰り道に飯食いに
亀八寄ったのよ・・・

B1で優勝したりで
いつ行ってもお客さんよーけおるんやけどさぁ~
まぁ、店員の態度わっるいicon15(デフォ
おいしいんやけど
そのせいでたまにしか行かないっていうなicon16

食べログぢゃないんで気持ち程度に
サバゲしました!!の記事もicon23

Bushmaster in  1/25 ~Day~
お馬さんへ
確実に運動不足ですねw
最近てかここ2回昼ごろから顔死んでますよw
それでもダッシュするあなたは素敵ですが
お互い、いい歳になってきたので
身体は大事にしましょう。

どうせ無茶するし、俺らw


ちゃおicon06





同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
最近・・・
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 最近・・・ (2015-12-03 01:18)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)

2015年01月30日 Posted by SHANBLES  at 23:36 │Comments(2)BUSHMASTER

この記事へのコメント
それでも無茶する君らが最高です\(^o^)/
Posted by 8番CAP at 2015年02月02日 00:14
8番CAPへ
よ〜分かっとるやんっwww
Posted by だいちゃんだお at 2015年02月03日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。