スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アケノハチタイ 秋の陣

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

今回も参加させて頂きました。8耐icon12
参加前からバタつき現地にもこれまでで一番早く着いたのにも
関わらずバタついたのは改善点icon10
準備はホンマ大事icon23


今回6名参加のはずが会社の陰謀諸事情諸々で4名icon10icon10
これまでで一番少ない人数での参加(作戦任された場所は広大
あぁ~これは戦犯になってしまうかも・・・っと一瞬よぎりながらも
ピンチはチャンスicon22と前向きに捉える(現実を思い知れ)
 
今回の任務はR7でラインを張りF-8から敵を降ろすな!
そして、機をみてCフラッグを変えろ!(雑な説明)だおicon23
開始直後~1時間くらいは
すごい数の敵さんが降りてきていただきました。
戦闘効率リボンウマ―状態(実は必死だったのは内緒
15時を過ぎたころラジオマンユッキーから
BOSSが「Cフラッグ変えてこい」とのご命令がと無線連絡
元々防御なにそれおいしいの?の俺歓喜icon22
R4で伏せてる敵がウザいとBOSSとSRXさんから教えていただき
ぢゃあ、R4とR8から挟みましょ~っと
R4まで必死に登りきりRYOの合図で挟撃フラッグアタック
ほぼほぼ殲滅後ファーストフラッグアタックしましたがあえなくHITicon10
その後まもなく界隈に居た人がフラッグ交換(脳汁ドバー)
本田圭祐風にいうと「プレゼントだ」という負け惜しみicon10
普段のGAMEだったらフラゲもっと警戒してるのに・・・icon10
でも、結果良しとしようとSRXさんとハイタッチicon22
あの一体感と脳汁はヤバかったicon06
春に向けてまた頑張ろ~icon14
一緒に戦ってくれたSRXさん、赤TEAMのみなさん
ありがとうございました。

ちゃおicon06




 

  
タグ :FORTRESS


2013年10月27日 Posted by SHANBLES  at 00:44Comments(0)アケノハチタイ

BBQ時々SVG

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


先週はどこぞもイベントで人多すぎ・・・ってコトで
icon12まったりBBQicon12
イイ場所みつけたぜicon22


なんかオッサンが木の上からなんか獲っててさぁ~
RYOが調子こいて木登りして獲ろうとするんはいいけど
斜度45°くらいの崖に危うくバッドラックしそうでした・・・(まぢあほ


それで獲れたのはコレicon23
ヨッシ~が実験台www
熟してなくて味しませんでした・・・


みんなで動画見ながらカコイイicon14
銃の構え方考えたり(実戦とサバゲでの違いを考察
キャッチボールしたりノックしたり投げ込みしたり
いつから野球部になったんでしょうか・・・?

BBQする前にSVGにふらっと寄ってきた。
歯がかけるので参加はしませんでした
C3部の人おったぁ~(サインもろた

たまにはマッタリもいいですな・・・
GAME中だと忙しいからゆっくり話せやんしicon14
無人島ツアー実現したいね
やるならみんなでいきたいな(それが一番むずかしい)

  
タグ :野球部


2013年10月09日 Posted by SHANBLES  at 16:03Comments(0)★だいちゃんの日常★

Bushmaster in 9/29

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

ここ最近Bushmasterに入り浸ってるなぁ~icon10
この日もCRACKと一緒に遊んできましたface05icon22

生きてますよ程度のブログUPicon10icon10
写真とるのめんどくせぇ~www

  
タグ :FIRST


2013年10月01日 Posted by SHANBLES  at 06:14Comments(0)BUSHMASTER