スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

B/Z~FURY~B/M 

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


先週ブログあげるのサボったっ(写真撮り忘れのタメ

一応活動はしてたので
一気にいくぜっ!!

先週w
 IN BATTLEZONE
あいかわらずオーナーご好意?の
きっついTEAM分けでメッチャしんどいicon10

で、
icon12レイトショーicon12

思ったより
おもろかったわ

この日曜日

朝駐車場に雪残ってたし
クッソ寒いし
嫌な季節きたなっ!!って感じた

参加人数減りだしたのは
個人的にうれしいケド・・・icon23


ちゃおicon06

  


2014年12月09日 Posted by SHANBLES  at 01:49Comments(0)BATTLEZONE

BATTLE ZONE 11/1 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

週末天気良くなかったケド・・・
俺クラスになると雨雲すら寄ってこないのさ!!
日頃の行いがイイで雨雲も逃げてったぜぃicon14

家出るときからザァ~ザァ~でicon03
これ、あかんやつやぁ~って思ってたのは内緒w

前回参加した時より
FIELDレイアウトが変更されていたり
顔見知りの縁のあるTEAMさんと
1日遊べますたぁicon22

最近のサバゲ女子凄いな・・・w
男のコ顔負け・・・
冷静に見てその辺のへっぽこ男子より
よっぽど上手くてわろたw

ところ変わりまして
icon28~BBQ~icon28


どこぞの24耐参加しても
食事には困らない
ある意味サバイバル能力も兼ね備えているようですw


Good Byeicon23
  


2014年11月05日 Posted by SHANBLES  at 01:27Comments(0)BATTLEZONE

BATTLEZONE in 8/24

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

三重高負けたぁ~icon10
桐蔭空気よんでやぁ~icon10icon10

久々参戦のODAさんw
途中メチャメチャ雨降ってきたけど・・・
少人数ながらクリーンで楽しくGAMEできました。


某所も9月から解禁やし
8耐モード突入icon09

GOOD BYEicon06
  


2014年08月25日 Posted by SHANBLES  at 16:48Comments(0)BATTLEZONE

BATTLEZONE in 8/16

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


1年ぶりに行ってきたicon22
「BATTLEZONE」
久しぶりにシビれたGAMEができました・・・w
おかげで連戦不可能なほど疲れましたicon10
昼休憩中ゲロった奴もいたし・・・

写真は
SHANBLES/REDWOLF
+最終戦のお姫警護戦でメディックを務めてくれた方

籠城戦は、よくやらせて頂きますが
今回のも相当HARDでしたwww

A  「弾がない」
B 「最後のマガジンだ」

は、映画の中だけだと思ってたicon10

チキンラーメン館にいってきた。。。


ちゃおicon23
  


2014年08月18日 Posted by SHANBLES  at 03:16Comments(0)BATTLEZONE

BATTLE ZONE in7/21+@

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

暑い、まぁ暑いicon10icon10
そしてブログサボり気味・・・
あと、去年よくこの時期にあのペースでGAMEできてたな・・・


というコトで、改装されたバトルゾーンにお邪魔してきました。
行きしな名阪でバーストして遅刻しかけたぜface07icon23
メッチャ暑すぎで4時前には撤退icon12
この時期はメリハリつけてやらんと毎ゲームガチは無理・・・死ぬおicon14
あげるの忘れてたicon10
前回行ったBUSHのやつねicon23

手抜き更新というコトで・・・
ちゃおicon06


  
タグ :暑いお


2013年07月28日 Posted by SHANBLES  at 01:31Comments(2)BATTLEZONE