スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 9/27 Zeroin~Night

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

疲れたw
久しぶりの連戦楽しかったぜぃ
個人的には・・・なトコロもあったが・・・


SHANBLES/REDWOLF
夜戦してきたぁicon23
慣れたFIELDでも時間帯が違うだけで
サバゲを初めた時のワクドキ感が味わえて
神経と肉体(ホンマに肉体を削った人1名
をすり減らしながらGAMEでけたっicon12

あほみたいなミスもやらなきゃいつまでたっても
分からないことだらけで
その後ちゃんと反省説明をしてくれる熟練者がいるのは
心強いicon14

理論や理屈、現場での試行回数
どれか1つでも欠けてしまうのはもったいない

一から学んで経験して考えて上達が実感できる
できる様になっていくってコトは凄く楽しいコトだface05


まぁ、真っ暗だったけどな・・・w
道案内なら任せとけ!!


icon12その日のお昼icon12


8耐の準備諸々のタメに
わざわざ250キロ駆けつけてくれた仲間icon22
まず、なぜダブルサングラスなのか問いたい・・・
それはおいといて
こうゆう姿勢が僕は大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっ~と好きです。

次の日に続く








ちゃおicon06

  


2014年09月29日 Posted by SHANBLES  at 02:26Comments(0)BUSHMASTER

Bushmaster in 9/14

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

icon12山籠り2週目icon12

いやぁ~今日はよく死にますた・・・
GAMEメイクに務めたってコトにしよう(戒め
両隣に助けられた件w
CRACK+REDWOLF+SHANBLES
の合同ユニットで参戦icon23
イイ1日はイイメンバーとイイ人付き合いからicon14
ガッツリやり過ぎて足捻挫が2名www

パッっと貼っていくスタイルicon10


安定さんのプレーはあいかわらず
icon12「安定」icon12
そして・・・尊敬icon06


ちゃおicon23



  


2014年09月15日 Posted by SHANBLES  at 00:09Comments(0)BUSHMASTER

Bushmaster in 9/7

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

1か月ちょいの軟禁を経てw
icon12B/M復活icon12

SHANBLES/RED WOLF
で参戦icon23

久しぶりで楽しめたぜぃicon14
正直FIELD慣れしすぎで少し飽きてたので・・・

GAME中久しぶりでつんのめって右ひざを
やった模様・・・w

しばらく山籠り続けまぁ~す

ちゃおicon06
  


2014年09月09日 Posted by SHANBLES  at 01:55Comments(0)BUSHMASTER

★TRENCH★ 8/31

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

サバゲシーズン到来ですね
秋ですicon22
幾分かGAMEもしやすくなってきたねicon12


なにを言っているか分からないと思いますが
1か月ちょいの軟禁状態も最終週!!
これだけ参加させて頂いてるのにも関わらず
毎週FIELDレイアウト追加されていませんか?
状態の
★TRENCH★へ
軟禁状態のだいちゃんだおicon06
軟禁期間中別FIELDでのGAMEに
付き合って頂いた大先輩
CRACK+WOLFのイサ君icon23

色々なサバイバルゲームの楽しみ方がありますが
自分のコンセプトが
毎ゲームガチGAMEの
勝ちにこだわるTEAM作りなので
おのずとTEAM自体の舵がその方向性に向いていきます。
そんな変な変わったTEAMですが
軟禁期間中
TEAM、仲間とは何か考えさせられました。
語ると長くなるので止めときますw

さぁ、写真をパッパッっと貼って終わるぜicon14
5マンセル戦の1シーンより

男前icon06
MP7出来良かったなw
動きすぎて上手く撮れないw

SHANBLES
icon124年目、突入icon12
今まで続けてこられた環境、仲間
支えてくれているTEAMメンバーには感謝しながら
当たり前と思わずに頑張っていくおicon06

ちゃおicon23



  


2014年09月01日 Posted by SHANBLES  at 20:27Comments(0)TRENCH