スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 3/22 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

水たまりにダイブした日曜日・・・
8耐の日程も決まって2,3ゲームピッチあげて
無茶した結果・・・
筋肉痛icon15

まぁまぁ、運動してるつもりなんですが・・・w

帰り道久しぶりに運転したくなかったしw
腰痛い
悪寒する
なんか足に黄色い変な土付いてるし・・・

クソガキの様に駆けずり回って
おもろかったケドicon14

久しぶりにgpmさんの顔見れて良かったわicon23
例のブツ頑張って仕立て直すぜ!!
頼んでたリグもちゃんと覚えてくれててありがとface05


ちゃおicon23



  


2015年03月26日 Posted by SHANBLES  at 03:15Comments(0)BUSHMASTER

Bushmaster in 3/8 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いい歳こいたオッサンが「だお」はないわぁ~・・・
とか思いながら
止め時を見失った件w

週末天気悪いよなぁ~icon03
サボってた訳ぢゃなくて雨のせいなicon09

今週末は天気良さそうですねicon23

自分事やけどまた事故ったわけですよicon10
1年経たないうちに2回目orz・・・
去年まで1度も事故したコトなかったのに
こんなもんなんすかねw

ホンマ腰重だるいんやけどw
8耐前に毎回事故るとかいらんから
神様・・・
当てるなら宝くじか獣神玉にして下さい

ってコトで
先週の記事を綴るw
雨ばっかってコトもあって
朝から100人弱の参加者で
嗚咽をしながらもLet's Go!!

狙ったゲームで決めきれない
綺麗に崩して落ち度無くても時間切れ

答えのない答えさがしなんでしょうけど
それがイラつくけど
ホントおもしょいicon23

がきさん
うまい棒いつもあざっす!!face05


Good Byeicon23
  


2015年03月17日 Posted by SHANBLES  at 00:48Comments(0)BUSHMASTER