スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

これがこうなってこうなった・・・

4/22 OGCにて行われるはずだった
これが



こうなって
雨天中止!!


こうなりました・・・icon06

やぁ~、だいちゃんだおicon23
icon10真ん中の方は新メンバーではございません。icon10
キングジョー氏のご好意で記念撮影させていただきましたicon22
ありがとうございました。

それは、OGC最強決定戦前日夕方1通のメールから始まった・・・
「明日中止です」
サバゲできやんやんかぁ~face07

当日参加予定のSHANBLESメンバーに連絡をとり
AM3:00出発
いざ、
AGITOへ

SHANBLES御一行は、変なハイテンションのまま
できたてほやほやの新東名を走破し・・・

富士山で大騒ぎし・・・
圭くん携帯の画質悪すぎやん・・・icon09


IN 山梨 AGITO到着face03icon22

フィールド見学しながら記念撮影しまくり
いなかっぺ満載だぜぃicon06







日本最大級のインドアフィールドだけあって、その広さにテンションicon14

面白くも、きちんとした朝のブリーフィングを行いGAME開始だおicon14

セミオート主体の殲滅戦主体でしたが
スイッチ焼けという不安と戦いながらも
十分楽しめましたicon14icon14

スパイ戦では、ムフフなコトもできたしねicon06


えっ!? GAME中の写真!?

そんなものねぇ~よicon09
毎回申し訳無いんですが、
関東遠征の時はだいちゃんもGAMEに夢中なのれす。。。

俺の無茶でワイルドな悪ノリに付き合ってくれたメンバーありがとうicon23


あつしがカッティングステッカーを作ってくれました。

色、枚数は無限に対応できるそうなので
あつしに無茶なお願いをみんなでしようぜぃicon06

  


2012年04月24日 Posted by SHANBLES  at 03:02Comments(3)大阪グリーンキャニオン

OGC戦 4/15

遅くなってゴメンよicon10icon10
だいちゃんだおicon06

4/15 大阪グリーンキャニオン戦をお送りするぜぃicon23

30名弱の参加者達
最近、個人的に人数少なめのGAMEが好みです。

この日のSHANBLES


山猫こにたんicon06
新しい相棒VSRと共に山側を制圧icon14

陸自迷彩で登場のヨッシ―icon23
近距離戦が多発して
「血圧あがるわぁ~」の名言を生みましたface03icon22
この日は暖かかったのでガスブロでも遊んでましたよicon14

水の神様 KAZU(笑)icon03
この日は、何故か晴れました。icon01
icon01やったねicon14

左側 だいちゃんだおicon06
すんません、右でしたicon10
鈴木さんの御子息ヤマト君です。
メチャメチャ可愛い子です。
将来が楽しみだねicon14icon14

かっちゃんVSヨッシィ~の図
頑張れ~icon21



M4からG3SASに持ち替え、平地で奮闘中のKAZU様
無線機を使った連携もバッチリでした。
この人も
「血圧あがってました」icon06
みんな、イケイケでだいちゃん困っちゃう・・・face05

スタート前の甘いひととき
スタート直前に焦り始めますicon10




GAME終了後の記念写真face03
なかなか、メンバー勢揃いとはいきませんが
仲の良さがチームワークの秘訣だおicon14icon14

  


2012年04月23日 Posted by SHANBLES  at 23:33Comments(0)大阪グリーンキャニオン

S.V.G 4/8

おまたせicon14
だいちゃんだおicon06

遅くなったケド先週のS.V.G.の報告だぜぃicon22

ミーハーなSHANBLES、CRACKの一部の人間は朝から写真撮影ばかりしておりました。

ボスゲリラ御一行様とアホ程写真をとり・・・






まだ、あんのかい・・・

がきさん、カッコイイ写真載せましたよ~icon10


たいがいにしろ~icon08
ってぐらい写真撮りましたicon06


その間、CRACKの大人のメンバーは着々と準備してました。
森島さん、渋いっす。


こいつは例外だぜぃ・・・
ある意味このS.V.GのMVPあげたいぐらいです。
俺が個人的に表彰したろ~ってくらいハジケテました。
おもしょい・・・おもしょいよ、野口さんicon14
ホンマ、あほ


S.V.GがSHANBLESワッペン初お目見えだったので、こっそり隠し撮りしましたface03
あつし、このうつりカッコイイねぇ~

ついに・・・ついに・・・覚醒するかもしれない圭君icon14
みんな、君に期待しているぞface05

この後、えらい目にあう人・・・

持ってる男だいちゃんだおicon06


RAVEN OF GOFOの僕の師匠ともパチリicon12
こにたんのスナコン結果発表
・・・
・・・
・・・
不参加icon10icon10
ちびりやがった・・・
スコープが壊れるとゆうアクシデントに救われやがったぜぃicon09
そのかわりに前歯を2本無くしました。
なにとぞ、見つけた方はご一報下さい。
困ってますicon10

抽選会icon06
おい、野口(笑)icon10


こにたんがハンドガンicon06

SHANBLES,CRACKメンバーで俺以外全員なにかしら当たって残り景品3つ・・・
苦しい・・・
苦しすぎる展開・・・

神よ!俺を祝福しろ!!


僥倖・・・なんという僥倖icon06
次世代GETだぜぃicon22
ボスゲリラ分かっとるなface05

ゲーム自体は、う~んって感じやったけどお祭りとしてはメチャメチャ楽しめました。

来月はガチ8耐が控えてるしicon06
あぁ~おもしょicon22
ぢゃあ~、みんな準備は早めにお願いしますicon14

  


2012年04月14日 Posted by SHANBLES  at 11:41Comments(3)BUSHMASTER

4月1日 OGC

今日は、先週日曜日のOGC戦の戦況報告ですface02




先週土曜日のファーストで当たったXDMで戦場を駆け回るダイちゃん!!
しっかりとハンドガンでHITを取ってましたicon09





あまりに天気が良すぎてバテ気味のユウキ隊員(右)と、左手に名誉の負傷を負ったヨッスィー(左)








暑すぎてスタート直前までノンビリモードのSHANBLESメンバー(笑)






今回のOGCはとても暑かったのですが、みなさん最後まで戦い抜きましたface02

次回は、SVGの戦果をUPしますicon09




  


2012年04月04日 Posted by SHANBLES  at 19:08Comments(5)大阪グリーンキャニオン