スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

/22.23 グリキャニ~BUSHMASTER

やぁ~icon23
先週は連チャンでサバ活してきた
だいちゃんだおicon06

最近の天気予報はまぢ当てにならんicon10
昨日まで晴れ予報やったのに、雨とか
まぢ謎なんですけどぉ~face03icon09

ちゅうことで、日曜日は午前中は大雨の為

飲み会icon06(ワラ)
これBUSHMASTERってわからへんやんicon10icon10
午後からは、雨が止んだんでS.V.G8の確認icon14icon14
もう1か月きったねぇ~face05
わくわくさんと不安が入り混じっております・・・face07face02


あ!そうそうエアガンのカスタムで有名な森島FACTORYで
HIACEのカスタムもはじめたらしいよface02icon22
だいちゃんだおicon06のHIACEもベット作ってもらいましたぁicon14


土曜日はKAZU"S ブートキャンプに行ってきましたface02icon23
やる気がある奴は俺好きよicon06


付き合ってくれたあっちゃんありがとicon24


今週は新人さんが何人かいらっしゃるみたいなので、CZKにでもプラ~っと
遊びにいきま~す。
ちゃおicon23

  


2012年09月28日 Posted by SHANBLES  at 04:10Comments(0)BUSHMASTER

/17 COMBATZONE KYOTO

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
先週はデジカメを忘れていってしまったので、今週はちゃんと収めたおface02icon23

 

京都のコンバットゾーンにお邪魔んぼですicon14

3連休で道渋滞でだいちゃんだおicon06と雨の神様は昼から参戦icon15
京都市内に入った頃からメッチャ降ってきたよ~icon10
雨が・・・icon11
おい!!kずicon10icon10
 


まぁ、フィールドに着いた頃にはしっかり晴れたんで許すface03icon09

初参戦のオダさん含め8名で参加icon22
ぼちぼち規模拡大中icon12



セーフティでは、楽しくアツシがいじられてましたface03
GAME中の写真を適当に・・・



かずとアツシが真面目そうに話していますが、たぶんしょうもない話やなっface06

開始前のゴーグルチェックで安定の回答をする
安定のゆうきface05icon23




この後、アツシがファインプレーで気持ち良くなっとったface02icon23



初参戦のオダサンもイイ動きしてました。






GAME終了後、僕らのオアシス2012 秋にて







全員びしょ濡れの戦い
コンバットゾーン参戦の際は着替え必須icon06


参加者の皆様、スタッフの方々楽しい1日を
ありがとうだおface05icon23
ぢゃあ~icon06

  


2012年09月17日 Posted by SHANBLES  at 21:32Comments(1)京都コンバットゾーン

9/2 BUSHMASTER

はーい、遅くなってごめんんさーい!
ブッシュマスターから先週日曜日のブッシュマスター戦をアップしまーす!

あ、申し遅れました!ブログ更新の遅さに定評のあるアツシです!!
毎度毎度遅くなってごめんなさーい!ケツカッチンなので急いでUPします!




本日は~、左から
我等が兄貴「よっすぃ~」
被ヒット率№1「アツシ」
ウッドランド推進派「だいちゃん」
チーム最速「リョウさん」



そして安定の「ユウキ」
以上、5名参戦!


ではでは、まずはゲーム前の様子を・・・、


装備フェチなお二人さん(笑)




死んだ魚の目になってますよ(笑)




相棒レシー治ったぁ!ウレシー!!


さぁさぁゲームに行きますよっと!



作戦練り練り中なのかな??




ぼちぼち行きますか~って感じの緊張感の無さ・・・。




久々の上下マルチカモで埋もれてます(笑)
だってカミース暑いんだもん・・・。




こうやって見ると無防備ですよね・・・(汗)




ステアーでバシバシ狩ってました!サスガッス!!




どんな状況でも安定のユウキ!
果たして彼はどれほど装備を持っているのでしょうか(笑)




匍匐前進の達人「よっすぃ~」
じわじわ絞め殺して行きます!




ちねちね!!



これからは、8耐に向けてブッシュメインで行きますよ~。
って調子乗ってますが相変わらず敵さんを見つけらず即死してしまうので
森に目を慣らさないといけませんね(汗)


さぁ!先週分は以上!
今からブッシュマスター!頑張るぞー!

  


2012年09月09日 Posted by SHANBLES  at 10:05Comments(1)BUSHMASTER

/26 BUSHMASTER

やぁ~icon23
今日は、あの忌々しい胆石と決着(手術)をつけてから1周年の
だいちゃんだおicon06
いやぁ~、去年は腹痛くて死にそうだったぜぃicon10icon10
サイゼでペペロンチーノを食べた翌日、カズとりょうとマリと鈴鹿サーキットに
おでかけして、ものの1時間で病院搬送・・・icon10

抜歯せず、リアル負傷兵で初BUSHMASTERに行ってから
はや1年icon23
色々な人と出会いながら楽しくサバゲライフを送らせて頂いてます。。。
やっぱ人生、人との繋がりですなっface05icon23

今回もS.V.G.8に向けてBUSHMASTERに行ってきましたicon14

いつも通り、まぁ人多いicon10
今回は、CRACK EV1SUさん REXさん キャノさんと
顔見知りがたくさん見えましたface03icon23

ファクトリー森島のガスブロドラグノフicon14
浪漫だぜ!ロマンicon06

いつも、しょうもない記事みてくれてありがとface05icon23

JNY、SVG8で鬱憤は晴らしてやってくださいicon23
何事も初めが肝心です。
ましてやホームで言い訳はできへんでなぁ~face02icon23
俺らも頑張るでさicon14

いつも話しかけてくれる川西君icon23
これからも仲良くしてねぇ~icon22

今週は久々にカスケード(りょう)が出走するんで、
みんなスタートダッシュは、こいつに任せましょicon06(ワラ)

  


2012年09月01日 Posted by SHANBLES  at 05:58Comments(0)BUSHMASTER