スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

生きてます!

やぁ~icon23

更新すんのめんどくさくて逃げてました・・・
すんませんw


サバ活はやっとります。

icon04まずクッソ寒い中のTRENCHicon04
やぱね!
夏の方が俺は好きよ
寒すぎると車から降りる気無くすもんicon16



からの~
BUSHonBUSHMASTER

ほんで昨日・・・
めっちゃあったかくて
春や~んicon06
ってなった
てかインナー着すぎて暑いぐらいw


ひさしぶりの
フルボッコマスターである意味新鮮w
まだまだ頑張らんとなーって
みんなで思いましたとさicon23


ちゃおicon06
  


2016年02月29日 Posted by SHANBLES  at 01:04Comments(0)TRENCH

最近・・・vol.2

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

ボチボチやってます・・・
先々週はショットショー
先週はGALLOP祭り in TRENCH

ぴっちょ
可愛いよぴっちょicon06 ですw
こうゆうイベントはあんまり気分むかないんやけど
TRENCH主催というコトもあって行ってみたら
全力でふざけた結果・・・
GAMEはあれやけど

おもろいやないか!!
メッチャたのしんだわ
こうゆうのが今流行の
サバイバルゲームなんでしょねicon23


開会式のミリタリー体操も誰よりも
全力で体操し
こっそりFIRSTスタッフの高田君に盗撮されw

ぴっちょタオルを買ってサインしてもらって
ゴリ押しで勧められたTP会員になったったぜ!!

全力でたのしんだもん勝ちですねっ!!
たまにはこうゆう1日も良かったですicon14

ショットショーの休憩中
ホンマに欲しかった物は買えへんだけど
DEVGROUPの中の人に会えたのと
雰囲気楽しめたで良し!!

道中ふさげまくりながら・・・
通天閣で
食べたかった串カツ食うて帰りましたとさ・・・

あと今年も1,2回GAME行ったらおわりですねっicon10
ほんま一年早いicon10


Good Bye icon23

  


2015年12月16日 Posted by SHANBLES  at 01:09Comments(0)TRENCH

♪夏の終わり♪

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

肋骨痛い・・・

恒例のサボりすぎたんで
あげていくicon14

久しぶりに行った
BUSHMASTERw
CRACKの面々ともひさしぶり
遊べて楽しかったicon16
あと、涼しいなw

で、その前日に3人で
TRENCHへicon16
すでにどんな日だったか
覚えてないという・・・

その翌週に
BATTLE ZONEへicon16


小雨がパラパラ降ってたケド
おかまいなしでGO!! GO!!っすw
めっちゃ久しぶりに逢えた人も
いたし、gpmさん敵やし
新鮮でおもろかったw

世間様は
秋でサバゲシーズン突入
らしいですが
マイペースでやってきますw


ちゃおicon23

  


2015年09月14日 Posted by SHANBLES  at 23:01Comments(0)TRENCH

Operation ~BBQ~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

お盆で昼夜が逆転してきた・・・icon10
ちょっとずつズレていく体内時計w

この酷暑のせいなのか
軒並みフィールドの参加人数が減って
個人的には楽しくGAMEしてきたicon23

この日はPLの花火って聞いてたので
帰れやんつもりでGAMEの後、
BBQしながら花火見て騒いできたw

久しぶりに花火見たなicon10





GAMEしてからのBBQ


イイ一日ですたw


ちゃおicon06

  
タグ :トレンチ


2015年08月14日 Posted by SHANBLES  at 01:49Comments(0)TRENCH

Meet!!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

7月末はミーティングで締め!!
住んでる地域がみんなバラバラで中々集まれないから
これからのTEAM方針などなど
最近のダラダラを一喝するためにも集合icon23


次の日・・・
クッソ暑い中TRENCHへicon10



最近GAMEのたんびにイブ飲んでる気がする・・・
熱中症こわいおicon10


ちゃおicon06

  
タグ :トレンチ


2015年08月05日 Posted by SHANBLES  at 00:03Comments(0)TRENCH

★TRENCH★

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

身体がまだこの暑さになれません・・・w


湿気と気温に嫌気がさしながら
トレンチで遊んできたicon23
帰りに寄ったお風呂は最高ですた
「一乃湯」 で検索w








一生懸命遊んだ結果・・・
自主規制
軽い熱中症になったみたいで
イブ飲みますたw

この時期のサバゲはおうちまで
ちゃんと帰れるかサバイバルですね!!

4,5年前は頭痛がしようが
気にせず遊べたのに・・・
自分でブレーキをかける様になってしまった・・・
嫌ですなぁ~

ちゃおicon23
  
タグ :トレンチ


2015年07月14日 Posted by SHANBLES  at 00:57Comments(0)TRENCH

生きてます!!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

携帯落とし過ぎてカメラ壊れて
うpが遅れまくった・・・

残念だったな・・・w(意味深


サバゲは
もれなくやってたので
貼っていく!!

6月前半
TRENCH
★2連戦★








特別変わったコトもないので
このあたりでicon23

まだうp分が
3回分残ってるんな・・・w


ちゃおicon06



  
タグ :トレンチ


2015年07月07日 Posted by SHANBLES  at 22:00Comments(0)TRENCH

★TRENCH★ 4/19

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

TRENCHに久々に行ってきたicon14

普段ジャングルばっかの自分には
たまにはこうゆうFIELDが新鮮で楽しい!!

毎回行くたびに手が加えられているから
飽きないicon23

手の込んだフラッグには
ビックリしました・・・

これBFのラッシュできるなw
てかメッチャやりたいぞ
地下鉄でicon16(Operation Metro


今週は連チャンGAMEicon10
寒暖差でまた風邪ひきそうicon10

Good Byeicon23





  


2015年04月24日 Posted by SHANBLES  at 00:14Comments(0)TRENCH

❤あけおめ❤

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

あけましておめでとうございますicon23

今年は1つ上の世代に仲間入りしましたが
元気一杯で頑張れる範囲でやってきますicon14

年末~年始もボチボチ
活動してました・・・

年末は
Bushmasterで2連チャンw

年始は恒例の新年会から始動icon22


初撃ちはTRENCHで!!
マッタリ遊べましたface05

今年はもうちょっと
写真撮りますw

ちゃおicon23

  


2015年01月12日 Posted by SHANBLES  at 21:34Comments(0)TRENCH

★TRENCH★ 8/31

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

サバゲシーズン到来ですね
秋ですicon22
幾分かGAMEもしやすくなってきたねicon12


なにを言っているか分からないと思いますが
1か月ちょいの軟禁状態も最終週!!
これだけ参加させて頂いてるのにも関わらず
毎週FIELDレイアウト追加されていませんか?
状態の
★TRENCH★へ
軟禁状態のだいちゃんだおicon06
軟禁期間中別FIELDでのGAMEに
付き合って頂いた大先輩
CRACK+WOLFのイサ君icon23

色々なサバイバルゲームの楽しみ方がありますが
自分のコンセプトが
毎ゲームガチGAMEの
勝ちにこだわるTEAM作りなので
おのずとTEAM自体の舵がその方向性に向いていきます。
そんな変な変わったTEAMですが
軟禁期間中
TEAM、仲間とは何か考えさせられました。
語ると長くなるので止めときますw

さぁ、写真をパッパッっと貼って終わるぜicon14
5マンセル戦の1シーンより

男前icon06
MP7出来良かったなw
動きすぎて上手く撮れないw

SHANBLES
icon124年目、突入icon12
今まで続けてこられた環境、仲間
支えてくれているTEAMメンバーには感謝しながら
当たり前と思わずに頑張っていくおicon06

ちゃおicon23



  


2014年09月01日 Posted by SHANBLES  at 20:27Comments(0)TRENCH

★TRENCH★ 8/3

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

「初弾外したら負け」icon10

「立ち回り勝負でも完敗」icon10

HITコールの前に「巧いわっ」って言いますた・・・

まだまだだねっ

何の話かって?
TRENCHで最後の方にする
塹壕エリアのみ殲滅戦の1コマ・・・

icon12絶対的アドバンテージは必ずモノにしましょうicon12


この日はオーナーもほぼフル参戦icon14
朝からFIELD広げるわ
手加減無しの全力プレー
最高ですicon09

あのエリアの拡張
チョークポイントが少なからず解消されて
個人的にさらに面白くなりました。

気になる方はTRENCHへ(ステマ

大先輩CRACKと一緒に遊んできました
朝から人数差あったのにお構いなし・・・w
やぱ経験値ですね・・・サバゲってicon23


この方達を見ているとホントそう思いますw
ただ、ベクターのマガジンはダンプポーチでは
やっぱ落ちますwww


Good Nighticon06
  


2014年08月06日 Posted by SHANBLES  at 01:28Comments(1)TRENCH

★TRENCH★ 7/26

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

パソコンおっもいicon10icon10
いらんサイトやらエッチなサイトの見過ぎで
固まるw固まるwww

更新する気が失せるので
一晩かけて調べながら
自力で復活させてやりましたよっicon22

やればできるもんやなっicon14
これでおな・・・(ry



さてさて先週も
TRENCHへGO!GO!
でしたicon16

icon0138度icon01・・・
クッソ酷暑の中
超絶久しぶりに8番さんが復活しましたicon14


この人TEAMの名付け親なのでちょくちょくきてもらわないと・・・w
嫁さん怖いおicon10
吉野屋行けなくてキレてたおicon10

充電期間前より
イイ動きをしててワロタw
楽しそうでなによりでしたface05

自分は頭ガンガンするし
休憩しながらGAMEしてました。
その辺大人になったと思うicon10

この夏もなんとか乗り越えられそうやなっicon14

GOOD BYEicon23

あ!
地元に爆弾魔でた・・・w
  


2014年07月28日 Posted by SHANBLES  at 20:41Comments(0)TRENCH

★TRENCH★ 7/13

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
決してdちゃんではありませんw
ご存知の方も多いでしょうが
色々あってまたまた
★TRENCH★へ(3週連続なw
今回は本来は
別のオペレーションが用意されていたタメ
SHANBLES feat Red Wolf
の合同ユニットで参戦icon23
(うちの方が人数少ない件・・・icon10icon10

地元が一緒なメンバーが多いので
朝からワイワイガヤガヤでicon17
クッソワロタwww
いつも1人寂しいのですが
大阪まであっという間でしたぁface05icon23
三重メンほんま欲しいっすw

ちょwww
なんか訳わからん車で
ALLで名古屋から駆けつけたタケちゃん
そのバイタリティーが凄くイイよicon23(写真はキモいケドな
Red Wolfの副隊長として
ミッチャンを支えてあげてねっicon23

GAMEはといいますと
朝の豪雨の結果
満員御礼だったはずなのですが
頭のイカれた(イイ意味な
30名程度とイイ人数
同じTEAMと方たちと
特殊部隊ごっこ
とか言って遊んだりしましたicon22

日曜日のタメ
icon12icon12僕らの一乃湯icon12icon12
がお休み(土曜日のみ営業w
お風呂行って

お好み焼き食べたぁicon14
ここからミッチ~劇場で
滞在数時間w
バカ話から
サバゲ論などなど
意識の高いメンバーとの
交流は本当にイイ時間ですicon23
はたから見たら
完全にキモいと思ったw(その辺は自覚しているので

これからも一緒に
遊ぼうぜぃicon09

ちゃおicon06
  
タグ :トレンチ


2014年07月15日 Posted by SHANBLES  at 00:50Comments(4)TRENCH

★TRENCH★ 7/5

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


連チャンで行ってきたicon14
★TRENCH★
塹壕が増えてたり
バリケードが新しく増設されてたり
楽しく遊べたface05
その後

最寄りのお風呂icon06
TRENCHから10分ぐらい
ただ、土曜日onlyな!!(斬新・・・
で、BBQicon12

で、
icon03日曜日icon03
2人でブッシュ行ってきたw
さすがに連チャンで
若干筋肉痛icon15
結構な雨icon15
やったケド最後まで
なんとかもった・・・w

写真忘れた・・・

カスタムして全く使ってなかった
SR-25icon10icon10
少し手を入れて
ようやく満足して使える様になったんで
似合わへんケド、使っていこicon23

今週天気悪そうヤケド
週末だけ
なんとかオナシャスicon01


GOOD BYEicon23



  


2014年07月09日 Posted by SHANBLES  at 03:44Comments(2)TRENCH

★TRENCH★6/28

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

日本負けた・・・icon10icon10

前回に引き続きまた行ってきたicon16
★TRENCH★
おもろいんやわぁ~icon12
いつも山ばっかやで
たまにはイイよねっicon14

なんかバトロワ最後まで生きとったw

個人的にこの2人のタイマンが見たかった
俺!?
死んでましたよ・・・

がっつり遊んでも平地やで
全然余裕なのがイイなicon23

あとオーナーに教えて頂いたお風呂icon12
ありましたよ~icon14
一乃湯ってとこ
パンツまでビタビタになった後の
お風呂は最高やなicon22

で、
icon12BBQicon12
着火剤なくて大騒動したけど
男4人おれば
なんとかなるもんやねw

もうそろそろ
ガチで暑くなってくるなw
でも、人多いんやろなぁ~face07

ちゃおicon23
  
タグ :TRENCH


2014年06月30日 Posted by SHANBLES  at 22:47Comments(0)TRENCH

★TRENCH★ 6/14

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

いやぁ~
いっつもこけるんですが・・・
今回はコケ方が悪かった・・・
アウター折れてインナー曲がったorzicon10

dousitarakounaruno!? (byだーわ 某サバゲ屋

今回は初めてのFIELD
「TRENCH」へicon23

イイFIELDでした。
2時間弱で行けるし(感覚麻痺

後ろに見える砦さんが厄介で・・・
膠着ポイントが毎ゲームほとんど同じになってしまう
のが難点icon10
FIELD手前部分、奥部分と
色の違う構成で
とてもイイ感じなんで
そこでの攻防ができる仕様に
変化していくのを祈りたい(願望
また、みんなで行きたいトコロでした。

よし。
日本戦に向けて寝よface05

GOOD NIGHTicon23

あ、
icon06土曜日最高icon06
  


2014年06月14日 Posted by SHANBLES  at 22:38Comments(0)TRENCH