スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 12/14 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

風邪ひいたぁ・・・icon10
今週末で撃ち納めかなっicon23

パッと貼る。







初心に戻って
フォメを検証したり、
毎ゲーム後
修正点はメンバー間ですりあわせ
1人1人課題を持って
対応力を身につける
やぱ、これがおもろいicon14

来年も自己満を追い続けよw

ちゃおicon06


  


2014年12月22日 Posted by SHANBLES  at 23:45Comments(0)BUSHMASTER

B/Z~FURY~B/M 

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06


先週ブログあげるのサボったっ(写真撮り忘れのタメ

一応活動はしてたので
一気にいくぜっ!!

先週w
 IN BATTLEZONE
あいかわらずオーナーご好意?の
きっついTEAM分けでメッチャしんどいicon10

で、
icon12レイトショーicon12

思ったより
おもろかったわ

この日曜日

朝駐車場に雪残ってたし
クッソ寒いし
嫌な季節きたなっ!!って感じた

参加人数減りだしたのは
個人的にうれしいケド・・・icon23


ちゃおicon06

  


2014年12月09日 Posted by SHANBLES  at 01:49Comments(0)BATTLEZONE