最近・・・vol.2

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

ボチボチやってます・・・
先々週はショットショー
先週はGALLOP祭り in TRENCH

ぴっちょ
可愛いよぴっちょicon06 ですw
こうゆうイベントはあんまり気分むかないんやけど
TRENCH主催というコトもあって行ってみたら
全力でふざけた結果・・・
GAMEはあれやけど

おもろいやないか!!
メッチャたのしんだわ
こうゆうのが今流行の
サバイバルゲームなんでしょねicon23

最近・・・vol.2

開会式のミリタリー体操も誰よりも
全力で体操し
こっそりFIRSTスタッフの高田君に盗撮されw

最近・・・vol.2
ぴっちょタオルを買ってサインしてもらって
ゴリ押しで勧められたTP会員になったったぜ!!

最近・・・vol.2
全力でたのしんだもん勝ちですねっ!!
たまにはこうゆう1日も良かったですicon14

最近・・・vol.2
ショットショーの休憩中
ホンマに欲しかった物は買えへんだけど
DEVGROUPの中の人に会えたのと
雰囲気楽しめたで良し!!

最近・・・vol.2
道中ふさげまくりながら・・・
最近・・・vol.2
通天閣で
食べたかった串カツ食うて帰りましたとさ・・・

あと今年も1,2回GAME行ったらおわりですねっicon10
ほんま一年早いicon10


Good Bye icon23






同じカテゴリー(TRENCH)の記事画像
生きてます!
♪夏の終わり♪
Operation ~BBQ~
Meet!!
★TRENCH★
生きてます!!
同じカテゴリー(TRENCH)の記事
 生きてます! (2016-02-29 01:04)
 ♪夏の終わり♪ (2015-09-14 23:01)
 Operation ~BBQ~ (2015-08-14 01:49)
 Meet!! (2015-08-05 00:03)
 ★TRENCH★ (2015-07-14 00:57)
 生きてます!! (2015-07-07 22:00)

2015年12月16日 Posted by SHANBLES  at 01:09 │Comments(0)TRENCH

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。