スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

❤バタコさん❤

やぁ~icon23

バタバタしていて更新してませんでした・・・w
タイトル回収icon10

GAMEは行けてるので
パパッと貼ってく!!

久しぶりのCZKから

何年か振りに懐かしい顔が見れて個人的に
嬉しかったですw
しばらく見ないうちに辞めてたとか聞くので・・・
同じ趣味を持つ者としてリスペクトicon09

先週BM

少ないメンバーでのゲームコントロールは
慣れてるケドやぱしんどいw

A 「2人死んだら(ヒットされたら)楽天スーパSALE」


また気が向いた頃に・・・

ちゃおicon06


  


2016年04月29日 Posted by SHANBLES  at 00:02Comments(0)京都コンバットゾーン

僕、あんぱんまん!!

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06



ハチタイ終わってから
ひさしぶりにサバゲ行ってきた!!
ちょうど1年ぶりにCZKへicon23

雨予報やったケド
信じて強行!!
昼からは、ほぼやんでくれたぜw

あいかわらず行くたびに
ちょいちょいFIELDが
新しく改装されてて楽しめました。
もっと近ければしょっちゅう行くのに・・・w

サムネは俺が女子力をあげた訳ではありませんw
女子が作ってくれますた・・・icon23


ハチタイあけからは
ゲロりにいったり(高速乗ってから休日に気づくorz
買い物したり

串カツ食べたりして
遊んでおりましたicon14

そんななかでもサバゲしたいな~って
思ってしまうプチPTSD達↓↓



僕!!あんぱんまん!!
君も一緒に乗ってみようよ!!
このフレーズで
あんぱんまん号に見えたあなた
もう、おっさんですw


ちゃおicon06

  


2015年11月12日 Posted by SHANBLES  at 00:45Comments(0)京都コンバットゾーン

COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

この日は朝から色々てんやわんやicon10icon10
なんとかお昼前に到着するコトがでけたw

クッソひさしぶりに
COMBAT ZONE 
調べてみたら1年8か月ぶりw
高速繋がったからだいぶ行きやすくなりました!!

そんな期間お邪魔していないもんだから
FIELD構成が当時の原型を
全く留めてねぇ~icon10

狭すぎず広すぎずの通路幅での
CQBで個人的にメッチャ楽しいicon23
きちんとテーマのあるFIELD作りで
こだわりを感じて

至近距離で女子を撃つのには
若干抵抗を覚えたが・・・w

帰り道
疲れ果てて途中で爆睡w

今年も残り2か月
巷はオフシーズンになってくるんでしょうけど
そんなもの
SHANBLESには
ありません・・・
冬も気張るよ!!icon09

ちゃおicon06




  


2014年11月11日 Posted by SHANBLES  at 02:07Comments(0)京都コンバットゾーン

good bye!! G36 inCZK 3/17

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

先週はBUSHMASTERにいってました・・・
大雨に振られ写真もとれず更新できなかったおface07icon10

で、この日曜日は半年ぶりに
あの忌々しい台風+帰宅難民になったCZKにいってきたおicon14icon14

新しくバリケードの配置も変わっててテンションあがったんヤケド・・・
前日のフットサルで全力プレー+相手選手と交錯
あえなく
meet good byeicon22

してしまっただいちゃんだおicon06は元気に遊べませんでした・・・
まだ痛いぜ!!icon10icon10icon10icon10
元気になったらまた行こicon14

お昼休み恒例身内セミ限定ゲーム(これが一番おもしょいって噂
最近タクトレ動画見過ぎのヨッシ~と雑魚3人のバトルロワイヤルicon14icon12

ODAさん速攻HITface07icon10
スキ有りすぎだおicon10

この日G36とお別れを決めた馬
じつはCZKステークス初出走でした・・・face05
気に入ったみたいで良かったおicon23

あと、ユッキ~とだいちゃんだおicon06前日エライ目見たこにたんの6人
わざわざこにたんありがとっface03icon22


icon16。。。次の日。。。icon16

昼から馬の装備品を買いに大阪へicon17icon12
なんやかんやの流れでCRACK官房長官の武器倉庫へface05icon23

わざわざ、森島さんにも来て頂き
馬のニューウエポンが一新しましたとさicon14icon14
JNYのバイト先に突撃したり、焼肉ごちそうになりました。
ありがとうございました。。。icon06



ちゃおicon23

  
タグ :CZKCRACK


2013年03月21日 Posted by SHANBLES  at 00:03Comments(2)京都コンバットゾーン

台風と変態/30CZK

やぁ~icon15
だいちゃんだおicon07
さっき家に着いたおicon15icon15

台風死ねやぁ~icon09

前日からやばそうやったケド・・・
軒並み馴染みのフィールドが中止になったケド・・・
やるっていうから・・・
行ってきましたよCZKface03icon23
まぁ、着いた瞬間やる気なくしたけどねicon10icon10


久々に装備系の変態達と再会しました。
思いっきり顔だしで載せてやるぜicon09

完全に中止な雨の中バカ騒ぎしてました。
おまえら、カコイイ変態だよっicon06

こうゆう装備系のSHANBLES代表は
安定のゆうきicon23
JTAC/2010で安定
でイイんですよね!?
間違えてたら俺の記憶違いですface07
やっぱ、ホントの特殊な人達が使ってる装備類は
大変良くできてるなぁ~と感心しました。。。

で、昼過ぎにはCZKを後にしたのに・・・
新名神通行止め
鈴鹿峠通行止め
鈴鹿スカイライン通行止め
なんだ、ただの台風か・・・
ちょwwまじかんべんww

難民の様にトンネル前 IC前に漂う三重ナンバーは
あたかもT-ウイルスで汚染されたラクーンシティの封鎖ゲート前の様だぜicon10
退路は絶たれた・・・
いやいや、俺のIQ2000000の天才的な頭脳で
そうだ!
県道だicon12
光明
名阪は生きていたicon14


確認後、難民化した馬鹿共を見下しつつ意気揚揚と
お化けのでそうな裏道を地図便りで突き進むicon16
「ハッハッ八、俺勝ち組」
そうこうし、名阪を目視できたその瞬間
奴は唐突に姿をあらわした・・・


つんだ

  


2012年10月01日 Posted by SHANBLES  at 06:00Comments(5)京都コンバットゾーン

/17 COMBATZONE KYOTO

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
先週はデジカメを忘れていってしまったので、今週はちゃんと収めたおface02icon23

 

京都のコンバットゾーンにお邪魔んぼですicon14

3連休で道渋滞でだいちゃんだおicon06と雨の神様は昼から参戦icon15
京都市内に入った頃からメッチャ降ってきたよ~icon10
雨が・・・icon11
おい!!kずicon10icon10
 


まぁ、フィールドに着いた頃にはしっかり晴れたんで許すface03icon09

初参戦のオダさん含め8名で参加icon22
ぼちぼち規模拡大中icon12



セーフティでは、楽しくアツシがいじられてましたface03
GAME中の写真を適当に・・・



かずとアツシが真面目そうに話していますが、たぶんしょうもない話やなっface06

開始前のゴーグルチェックで安定の回答をする
安定のゆうきface05icon23




この後、アツシがファインプレーで気持ち良くなっとったface02icon23



初参戦のオダサンもイイ動きしてました。






GAME終了後、僕らのオアシス2012 秋にて







全員びしょ濡れの戦い
コンバットゾーン参戦の際は着替え必須icon06


参加者の皆様、スタッフの方々楽しい1日を
ありがとうだおface05icon23
ぢゃあ~icon06

  


2012年09月17日 Posted by SHANBLES  at 21:32Comments(1)京都コンバットゾーン

/15 COMBATZONE KYOTO

お盆が終わったおicon15
だいちゃんだおicon06

お盆中は、なんとか1回サバゲにイケましたicon23
渋滞半端なかったけど・・・
どこでもドアが欲しいおicon25

さてさて、コンバットゾーンにお邪魔してきました。。。
ほぼ、1か月ぶりに参戦できたカズ(右)
あばら骨打撲の恐怖と戦い全力ダッシュをできなくなったアツシ(左)

こいつは、昼から1時間30くらいガチで寝ておったicon10icon10

起きているこにたんicon23

だいちゃんだおicon06

戦うこにたんicon09


コメントめんどくさいなぁ~face03
つ~ことで、この日はカズの動画なり写真をイパ~イ撮ったから
カズ特集いってみよ~face05






ブログのネタが無いよんっicon10
もうちょい動きのある写真撮りたいなぁ~icon14
そう思って山にこっそり潜んでみたところ、昨日ヨッシ~にトレポンで
バッチバチにされました・・・
体中がひりひりしてお風呂にはいれませ~ん・・・
あの人は、味方でもお構いなしです。。。

あ!YNCやばかったicon10
BB弾の撃ちあいで俺はイイやicon06
体半分になるもんicon10きゃ~icon10

そろそろ、8耐にむけて焦りだそうぜぃicon14
良くできてあと9回icon23
みんなでまとまって動いて、いろいろ確認してきましょんface05icon22
  


2012年08月21日 Posted by SHANBLES  at 04:30Comments(0)京都コンバットゾーン

7.22 COMBAT ZONE KYOYO

お待たせしました。今回は、7.22COMBAT ZONEへの遠征サバゲをUPしますface02






前日の晩から大阪組は隊長の待つ三重県に向け出発
そこでSHANBLES CAR(ハイエース)に乗り換え、いざ京都へ!!

現地着後ガソリン給油をしようとコンビニ店員に開いてるスタンドを聞くと片道30分!恐るべし京都ww








ゲートを越えフィールドを見た瞬間・・・ 面白そうicon14icon14
特別広いフィールドではないですが、バリケードなどがしっかり作りこまれていて、見た瞬間面白そうな好印象face02








出撃準備を整え、いざ出撃!!












上3人の写真は、かっこいい!!icon09
一方カメラ目線のこの男の写真は微妙ww
次回からはカメラ目線は辞めようと心に誓うシンでした。






お昼休憩中・・・とにかく暑いicon15
ご飯に夢中の左シンに
暑くてもマフラーを外さない中央 中尾明に
このあと地獄を見る右アツシww詳しくは、本人までw




この日一日半袖でやってやったぜ~
翌日から風呂に入るのが地獄になったぜ~
ワイルドだろ~face06




今回はヨッスィ~が参戦できなかったので、次回COMBAT ZONE参戦の際は一緒に行きたいですねface02
では次回7.29グリーンキャニオンのUPダイちゃんヨロシク~~icon09

  


2012年08月01日 Posted by SHANBLES  at 22:05Comments(0)京都コンバットゾーン