スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Bushmaster in 11/23 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

3連休
人多すぎワロタ・・・icon10
行きしな、高速事故りまくり・・・
帰り道も自然渋滞・・・

FIELDも人イパ~イ・・・icon10icon10

連休中は定員有りのFIELDの方がイイ気がしたicon23
タダで遊ばせて頂いてるので文句はないですがw

その後
針テラスの閉店を経験しますた。
あほな話から
マジメなお話まで
イイ時間でしたw


ちゃおicon23



  


2014年11月25日 Posted by SHANBLES  at 00:32Comments(0)BUSHMASTER

珈琲と生姜炭酸とMK18


やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

コンビニでチョケテ買った
激マズ生姜炭酸(高いicon10
MONSTERのコーヒー(炭酸味のコーヒーを想像してしまう
ちょっぴりのミリ要素でお送りするこのブログ

まぁ、お金の無駄遣いw
人それぞれ好みはあるでしょうが
お子様の私にはムリポicon15

タクトレ動画を鑑賞してたら
宅トレが開催されて
夜中に対決してみたw

負けた人の罰ゲームを
ご覧ください



しょうもなくてごめんよ!!

久しぶりにGAMEに行かず
ゆっくりできました。

ちゃおicon23
  


2014年11月18日 Posted by SHANBLES  at 21:57Comments(0)★だいちゃんの日常★

COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

この日は朝から色々てんやわんやicon10icon10
なんとかお昼前に到着するコトがでけたw

クッソひさしぶりに
COMBAT ZONE 
調べてみたら1年8か月ぶりw
高速繋がったからだいぶ行きやすくなりました!!

そんな期間お邪魔していないもんだから
FIELD構成が当時の原型を
全く留めてねぇ~icon10

狭すぎず広すぎずの通路幅での
CQBで個人的にメッチャ楽しいicon23
きちんとテーマのあるFIELD作りで
こだわりを感じて

至近距離で女子を撃つのには
若干抵抗を覚えたが・・・w

帰り道
疲れ果てて途中で爆睡w

今年も残り2か月
巷はオフシーズンになってくるんでしょうけど
そんなもの
SHANBLESには
ありません・・・
冬も気張るよ!!icon09

ちゃおicon06




  


2014年11月11日 Posted by SHANBLES  at 02:07Comments(0)京都コンバットゾーン

BATTLE ZONE 11/1 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

週末天気良くなかったケド・・・
俺クラスになると雨雲すら寄ってこないのさ!!
日頃の行いがイイで雨雲も逃げてったぜぃicon14

家出るときからザァ~ザァ~でicon03
これ、あかんやつやぁ~って思ってたのは内緒w

前回参加した時より
FIELDレイアウトが変更されていたり
顔見知りの縁のあるTEAMさんと
1日遊べますたぁicon22

最近のサバゲ女子凄いな・・・w
男のコ顔負け・・・
冷静に見てその辺のへっぽこ男子より
よっぽど上手くてわろたw

ところ変わりまして
icon28~BBQ~icon28


どこぞの24耐参加しても
食事には困らない
ある意味サバイバル能力も兼ね備えているようですw


Good Byeicon23
  


2014年11月05日 Posted by SHANBLES  at 01:27Comments(0)BATTLEZONE