最近・・・

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

一気に寒くなりましたなっ
毎年のコトやけど春と秋ないよねw

喉やられましたよ
声がカッスカスです・・・
最近・・・
サムネは全くミリ関係ないですが・・・
アノニマスさんカコイイ!!

ボチボチGAMEは行ってて
先々週はBUSHMASTER

最近・・・

最近・・・
はよシーズンオフになれw
120人はクソゲー・・・
しかもオールやし。
勘弁してくださいicon15

で、
先週は上手く予定があわず連チャンw
土曜日TRENCH
セーフティー快適使用になってますた。
まさるさんストーブあざ~すicon23
METおもろかったっす
最近・・・
日曜日はまたBUSHMASTER
諸事情で忙しいメンバーも予定はなかなかあわんで
全体で練習はしづらいケド
なんとか自分だけでも予定あって逢えて良かったぜぃ!

最近・・・
最近はキチンと人数もまとまってGAMEできる
環境をみんなで作ってくれてるので
少人数で久しぶりに遊んだけど
最近のうっぷんを晴らしてきましたw
なんかおもろかった

あまり自分事をブログで書くのは好きではないけど
今年も残り1か月で
今年は人で色々大変やった・・・
悲しいコトも
裏切られた思いも
もちろんどうしようもないコトも
価値観も考え方も年齢も違う人間が集まってるんで
仕方ないとはいいたくありません・・・意地でも

それでも
これからの自分=TEAMの為に
あきらめずやってきますよ
ありがとう
ACT OF VALOR

ENDINGSONG

For You

サバゲはメンタルっすよ
深いよこれ

そして俺
中二病で良かったな

ちゃおicon23






同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
Bushmaster in  4/25~Night~ 26~Day~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)
 Bushmaster in 4/25~Night~ 26~Day~ (2015-04-27 21:53)

2015年12月03日 Posted by SHANBLES  at 01:18 │Comments(0)BUSHMASTER

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。