/15 COMBATZONE KYOTO

お盆が終わったおicon15
だいちゃんだおicon06

お盆中は、なんとか1回サバゲにイケましたicon23
渋滞半端なかったけど・・・
どこでもドアが欲しいおicon25
/15 COMBATZONE KYOTO
さてさて、コンバットゾーンにお邪魔してきました。。。
ほぼ、1か月ぶりに参戦できたカズ(右)
あばら骨打撲の恐怖と戦い全力ダッシュをできなくなったアツシ(左)
/15 COMBATZONE KYOTO
こいつは、昼から1時間30くらいガチで寝ておったicon10icon10
/15 COMBATZONE KYOTO
起きているこにたんicon23
/15 COMBATZONE KYOTO
だいちゃんだおicon06
/15 COMBATZONE KYOTO
戦うこにたんicon09

/15 COMBATZONE KYOTO
コメントめんどくさいなぁ~face03
つ~ことで、この日はカズの動画なり写真をイパ~イ撮ったから
カズ特集いってみよ~face05
/15 COMBATZONE KYOTO
/15 COMBATZONE KYOTO
/15 COMBATZONE KYOTO

/15 COMBATZONE KYOTO
/15 COMBATZONE KYOTO
ブログのネタが無いよんっicon10
もうちょい動きのある写真撮りたいなぁ~icon14
そう思って山にこっそり潜んでみたところ、昨日ヨッシ~にトレポンで
バッチバチにされました・・・
体中がひりひりしてお風呂にはいれませ~ん・・・
あの人は、味方でもお構いなしです。。。

あ!YNCやばかったicon10
BB弾の撃ちあいで俺はイイやicon06
体半分になるもんicon10きゃ~icon10

そろそろ、8耐にむけて焦りだそうぜぃicon14
良くできてあと9回icon23
みんなでまとまって動いて、いろいろ確認してきましょんface05icon22





同じカテゴリー(京都コンバットゾーン)の記事画像
❤バタコさん❤
僕、あんぱんまん!!
COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~
good bye!! G36 inCZK 3/17
台風と変態/30CZK
/17 COMBATZONE KYOTO
同じカテゴリー(京都コンバットゾーン)の記事
 ❤バタコさん❤ (2016-04-29 00:02)
 僕、あんぱんまん!! (2015-11-12 00:45)
 COMBATZONE KYOTO in 11/8 ~Day~ (2014-11-11 02:07)
 good bye!! G36 inCZK 3/17 (2013-03-21 00:03)
 台風と変態/30CZK (2012-10-01 06:00)
 /17 COMBATZONE KYOTO (2012-09-17 21:32)

2012年08月21日 Posted by SHANBLES  at 04:30 │Comments(0)京都コンバットゾーン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。